- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休ぅ~みぃ~♪
- 2009/08/17(Mon) -
麦藁帽子はもう消え~た♪
田んぼのかえるは、もう消え~た♪
それで~も、待ぁ~ってる
夏休ぅ~みぃ~♪(吉田拓郎『夏休み』より)

世の中のお盆休みは昨日で終わりだと思いますが、しつこく明日まで休んでるくらパです。^_^;

さて、
IMG_6906_R.jpg
いったい、ナニこれ?











えー、先週の土曜日、日曜日にくらパ家ご一同(両親・弟家族-野球の練習のため長男と奥さんは欠席-)と小旅行です。
今年は
IMG_6859_R2.jpg
箱根。ココは芦ノ湖。

午前中は小湧園のユネッサン。くららは入れないので子供たちをじじばば、弟に任せて一足先に芦ノ湖へ。湖畔で久々にゆっくりまったり。

で、昼食から合流。
くららも一緒にいれるレストランをと。捜したのが、こちら。
IMG_6863_R.jpg

テラスのみペット可です。湖亭さん。
IMG_6872_R.jpg

IMG_6870_R.jpg

IMG_6867_R.jpg

店内はこんな感じ。
IMG_6871_R.jpg

みんな、限定30食というメニューの文字に誘われて(ああ、悲しい小市民・・・・・)、頼んでみました、ビフシチュー。^0^//
何と2,000円でしたが、確かに旨い!とろとろシチューにご飯。お箸でいただくジャパニーズスタイルです。満足!
テラス席は湖畔からの風が涼しく快適でしたヨ。お勧めです。ココ。
IMG_6862_R.jpg

続いて向かったのが、箱根園。
ここには水族館がありまして・・・・
IMG_6909_R.jpg
一番上の写真の種明かし。
IMG_6938_R.jpg
ぶちゃかわゆい?
バイカルアザラシです。

くらら姉ちゃん曰く、泳いでることろは、アメリカンドックみたい。だって。

お目々直しの写真を
IMG_6942_R.jpg

IMG_6941_R.jpg

IMG_6876_R.jpg

IMG_6882_R.jpg

ことろで、くららはどーしたって?
ハイ。こちら。
IMG_6875_R2.jpg
子供たちと水族館に入っている間、じじばばが湖畔で預かってくれてました。大人しかったそうです。ありがと、くらら。

お姉ちゃんたちとの会話に混ざるでしゅ♪
IMG_6965_R2.jpg

IMG_6950_R.jpg

後半へ続く・・・・・・





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏休ぅ~みぃ~♪Part2 | メイン | 夏だ!スイカだ!!>>
コメント
--
暑い毎日ですが 水族館の写真で一気に涼みました~
バイカルアザラシめっちゃ男前ですね~(笑)
湖亭サン行ったんですね~
こは家も前に行ったのですが、情報なしで
行ってしまったためカレーを食べました
値段だけ高くてめっちゃ・・・i-183ガーン
な結果に(^_^;)ウチに帰ってビーフシチューにすれば
良かったと後悔しました(笑)
今度行く時は絶対ビーフシチューですねっ
2009/08/17 19:46  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アザラシくん、けっこうな悪人顔ですね(笑)
それに比べてくららちゃんは、黄色いカラーがお似合いです、かわゆいです♪
きなこにも黄色似合うかな♪

とろとろシチューおいちそう~。
拓郎さん、元気にカムバックしてほしいですね。
2009/08/17 22:17  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
桃源台近くに3年住んでいたので、懐かしい~
萌々と一緒に行きました。水族館も!
あれっこのお店、前は無かったけど
私この近くのカフェで働いてたんですよ(笑)
箱根は夏でも涼しいから、くららちゃん過ごしやすかったかな?




2009/08/18 15:06  | URL | オッドみるくママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
素敵な夏休みを拝見させていただきました!

ぶちゃ可愛い?アザラシちゃんに爆笑させてもらい・・・2千円のランチに溜息・・・。

テーブルの下でお利口さんにしてるくららちゃんにまた溜息です・・・。
もう、いい加減ウチのおバカ兄弟も躾が必要になってきました。
くららちゃんを見て痛感いたしましたぁ・・・(涙)


2009/08/18 20:08  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんと家族サービスしてるじゃあないですか!
更生したんですね。

芦ノ湖畔はオッサレーになっているんですね。
って、かれこれ30年以上前に行ったことあるような
無いような・・・。

それにしても悪人面。ツボです。
くららちゃんが天使に見えます。
2009/08/18 21:35  | URL | リンメルオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-こはママさま-
こは家も湖亭に行かれていたのですね。んー、カレーと
迷ったんですが、限定という文字に弱くて・・・・、はい。^_^;
ではうちは次回、カレーを・・・・。

他にもないかなぁ~。ワンコ連れOKのレストラン。
2009/08/18 23:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
悪人顔(笑)。
というか。宇宙人というか。^0^//
火星あたりにいてもおかしくないと思いません?(大笑)

そーなんです!お目が高い!!
拓郎さん、早く良くなってツアー再開して欲しいっす。
おじさん代表より。

2009/08/18 23:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドみるくママさま-
なんと!!お近くにお住まいだったんですか。そう云えば、
パパさんがあの辺にお勤めだったんですよね。

ちなみに湖亭さん。どうやら新築みたいですよ。帰って
来てからHPないかなと思って検索すると『つり舟・
ボートバイオレット 湖亭』となってました。

ちなみにももちゃんは宇宙人、もといアザラシちゃんと
会ったことあるのかな?^0^//
2009/08/18 23:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
いやはや、近いということはいいことで、移動する時間
が短い分遊べました~。
くららがおとなしくしていたのは、この前にいい加減
暑い中、散歩に連れまわしていたからでして・・・・。

あいや!種明かししてしもーた!!^0^//
2009/08/18 23:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
タマにはちゃんとサービスするのよ。えへん(笑)。
来週あたりから、また不良オヤジに戻ります(爆)。

ボクもじっくり箱根は見たことありませんでした。
いつも、通過してました。ハイ。
なかなか、いいですよ。箱根。

アザラシちゃん。泳いでる時はかわゆいですよ。
一応、彼らの名誉のために・・・・・。^0^//


2009/08/18 23:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/112-9fe12b50
| メイン |
