- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天然プールへ
- 2008/06/28(Sat) -
数えてみたら、もう6月も最後の土曜日。え、最後の土曜日?
つうことで、昨日金曜日にうちのママさんからトレーナーの先生に電話を入れてもらい、急遽グループレッスンに割り込ませてもらいました。
レッスン中は写真撮れてないのですが、レッスン終わってからのラン(ワンドリームさん)でまったりのくららさんの図。
今日もくららさん。レッスン中に笑いを取ってました~。(取らなくてもいいがな・・・。)
CIMG6853.jpg

CIMG6851.jpg

曇り空ではあったものの、結構暑くてレッスン中も舌全開で冷却してまして、どっか涼しいところに連れてってやらにゃ~、
と考える。

おー、そーだ。以前から現場調査に行きたいと思っていた某所は天然プールがあるはずじゃ。^0^//
と、ナビオくんにお願いして現場まで案内してもらいました。

ありました~。
CIMG6877.jpg


お子さんたちも裸になって水遊び(それは寒くない?)してたので、邪魔にならないように・・・・。

泳ぎーの。
ボールを取りーの。
CIMG6861.jpg

折り返しーの。
CIMG6862.jpg

戻りーの♪
CIMG6863.jpg


地元のゴルのぷーちゃんとラブのピースちゃんと遊ばせてもらいました。
(くららさん、ぷーピースママになじんでません?^_^;)
ママさん。おやつ、ありがとうございました。
CIMG6869.jpg


落ちてた靴下を2人で取り合ってじゃれてました。おいおい。(後ろでブルブルしてるのが”ぷーちゃん”です。小さくてゴメンなさい。)
CIMG6864.jpg

曰く、遠くからもここに遊びに来る方々も多いらしいのですが、一部の方が散らかしたまま、うんPの後始末もしないで帰っちゃう方もいるんだとか・・・・。
月曜日には地元の皆さんで清掃をすることもあるんだそうな。マナーが悪くて、「犬、立ち入り禁止」になったらイヤですものね。っと。
頭が下がる思いです。

”地元”で遊ばせてもらってる、まずはボク達がマナーを守らないといかんです。ハイ。

では、最後に
CIMG6859.jpg

ルン♪♪

この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日曜日は・・・・ | メイン | 雨のお散歩>>
コメント
-天然温泉くらパの湯?-
天然プールですか~
良いですね!(^^)くららさん、さぞや満足でしょ?
靴下を咥えた写真、くららさんの表情に味が有りますね~♪
「それちょっと貸してよー」に「もう片方を自分で見つけなさいよ」って所かな?

車も近くまで行けるみたいだし、そりゃーBBQなどで訪れてゴミを取らない人も居るでしょ。
そんな人がワン連れならお決まりの残りウンでしょうね・・・
私は必ずウ○チ袋に入れて持ち帰りますが、車のリアハッチのワイパーにぶら下げて帰ります。
ちょっと恥ずかしいんですが、コレを見た人が少しでも意識改革してくれるのを願ってしています。
「当たり前なんですよー」ってね。

2008/06/28 21:15  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずいい泳ぎしてますわ~、くららさん!
…って実際には見たことないけど(笑)

ここは一体どこかしら??
いいところですね^^
今度こっそり教えて下さいな♪

毎度お洗濯、お疲れ様です!くらパさん^0^
2008/06/28 22:09  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-くららちゃん-
くららちゃん本当にお水すきなんですね~v-238
ここは、お誕生日会のときに聞いた、例の川より深いのでしょうか?例の川、あれから行ってきましたv-221オラくん浅いところだけで遊んでいたけどv-238 くらぱぱさんの言うとおり、平日人が居なくてけっこうよかったですv-238
くららちゃん、オラとまたあそんでね~v-48
2008/06/28 23:05  | URL | ola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
小川のせせらぎにまったり浸かった姿も可愛かったけどやっぱり豪快なリバーで豪快な犬かきがお似合いだわv-238
最近土曜が仕事になったのでグループレッスンに参加できなくて淋しいですv-406
2008/06/29 03:47  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
ご多分に漏れず、どこに行く時も当家も車のリヤワイ
パーにうんP袋をブル下げて帰還いたします。
うんP袋には「大漁」って書いてあります。(これは
ウソ・・・・^_^;)

ここのプールに限ったことではないですが、マナーを
守って「遊ばせていただく」心が必要なのでしょう。
と思う今日この頃でした。

パパさん、今日はギャクないですよ~。ビックリv-405
2008/06/29 07:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
はい、時間がゆっくり流れるいいところですよ~。
今度ご一緒して下さいませ~。

この後の洗濯ですね。やりました。
ありがとうございまーす。^_^;
ちなみにユウちゃんは、穴掘りの後、どーしてます?
綺麗に砂、落ちます?
2008/06/29 08:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-olaまま-
ここは写真手前から伏流水が出ていて、奥にゆるやか
に流れているみたいです。そんなに深くはないと思い
ますが、ゴルたちは足がつかないみたい。
のんびり、泳いでましたよ~。

今度、ご一緒するときは水着でどーぞ。^0^//

川も行かれました?いいところでしょ。

ところで、相模原公園でジャックラッセルの「アクセル
」くんと会いませんでした?先日の散歩でアクセルパパ
さんが、olaくんに会ったヨ~。と云ってられました。
うーん、世間は狭い。^0^//
2008/06/29 08:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
あ、土曜日はお仕事が入っちゃったのね。
コタコタが寂しそうでしたヨ~。褒められたことでは
ないですが、相変わらずくららさんはお笑いを取って
ました。

例えば・・・・・、
向こうに愛犬がいて、手前で呼び戻し。
「くらら、かーむ!」
くららさん、一目散に水を飲みに行ってました。
とほほ・・・・・。
がんばろっと。

このプール、いいところでした。
隣の川はアユ釣りの皆さんでいっぱいでしたよ。
旦那さんもいたかもしれない?
2008/06/29 08:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
天然プール…涼しげでいいですね~。
川?池?人間のお子達が遊べるくらいですから、
お水もきれいなんだろうな~。
くらパパさんは遊び場探し名人ですね。
スノートレッキングといい、水遊びといい…
やはり、親が引きこもり系の家庭はダメだわ。

うんちはわが子の健康のバロメーター。
拾ってチェックして、ありがたく持ち帰らねば
ばちがあたります♪まさにお宝ですから。
2008/06/29 09:34  | URL | JOJO #BWgGc7Fk[ 編集] |  ▲ top

--
はい~v-237アクセル君会いました(~o~)
やさしいおにいちゃんでしたv-238
くらぱぱさんのお友達ですか?オラと遊んでくれてありがとうv-238とお伝えください。


2008/06/29 10:12  | URL | ola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-JOJOさま-
おお、スノートレッキング。スキー場からのお散歩
でしたね~。ああ、寒いのが懐かしい~。^_^;
ボクは暇に任せてあちこち出歩いているだけです。
JOJO家は以前に増してお忙しい様子。お身体
気をつけて下さいね♪

そーですね。う○ち健康のバロメーター。ありがたく
回収しないと。ね。^0^//
2008/06/29 21:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-olaまま-
ジャックのアクセルくんは、ほんとに人懐っこくて
いい子ですよね~。
散歩でお会いしたら伝えておきま~すv-218
2008/06/29 21:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/11-e7268950
| メイン |
