- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある夕方の風景
- 2009/08/02(Sun) -
今日は一日雨でした。晴れたらあぢいけど、雨もいやだなぁ~と我侭なことを思う今日この頃。
皆様、如何?

先週の木曜日。思いがけず直帰のお仕事。6時過ぎには帰宅できまして、夕方のお散歩です。
IMG_6637_R.jpg

IMG_6638_R.jpg

ダレテマス・・・・・・。
IMG_6634_R.jpg

やめて~なぁ~。^_^;
IMG_6632_R.jpg

いつものお散歩道。トワイライトタイム。なんかかっこ良く見えてしまいました。
IMG_6645_R.jpg
だから?・・・・・って、云わないの!!^0^//



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ある朝の風景 | メイン | 海で大いに笑う・・・・大人たち>>
コメント
--
モデルには、色んなポーズが求められているのよ…ね!くららさん(笑)
トワイライトくらら、ステキですv-426
2009/08/02 23:46  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
トワイライト。
素敵ですね~。
日が落ちても暑いんだもん(笑)

でもでも、主婦はこのトワイライトから忙しいのだ(笑)
パパがいっつも早く帰ってくれたらいいのにね~。
って真夏真っ盛りになると、夜中でも暑いけど(笑)
2009/08/03 07:57  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
いえいえ、とってもいい写真ですよ。
特に一番上の写真なんて雰囲気とてもいいです。
やっぱレンズのでかいカメラって表現力全然違いますね!
やばい欲しくなってきた。。

大桟橋は先日のハワイアンフェスに家族で行ってきました。かなりの盛り上がりでしたよ。
でもあそこいらは駐車場が無くてこれまたけっこう歩いちゃいました。
2009/08/04 22:23  | URL | やまちゃん #kmBhwWbA[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
いえいえ。我侭なモデル故にタイミングが難しいっす。
写真撮ってるときは、ピタっと止まって欲しいんです
けど。

無理だよなぁ~。くららだもん。^_^;

ありがとうございま~す♪

----------------
B&Gさま

ありがとうございまーす。
って、今日もあぢかった~。やっと東北でも梅雨が
明けたそうな。あぢぢ全開になるんでしょうか?

夜の散歩もあぢぢだろうなぁ~。

------------------
やまちゃんさま

ありがとうございま~す。みんな、いい人だぁ~。^0^//
デジイチ。いいですよぉ~。ボクみたいな素人でも
なんとなく撮れてしまいますから。

お師匠さん、どうでっか?
2009/08/04 23:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
思いがけない直帰でも、ビールでぷはあっではなく、くららちゃんとお散歩ですね。
いつものコースもちょっと時間がずれると意外と新鮮に感じたりして得した気分ですよね♪

夕方はまだ暑いしなぁ、なんて思ってるといつまでたっても暑い!
えいやっで出発すると案の定だれる(汗)




2009/08/05 18:27  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~~~
かわいいモデル犬!!
誰かと思ったら、くららちゃんだったのね~~♪
くらパさんのお写真はいつもキレイですね!!
トワイライトキレイですね~~~
リンメル地方は、田舎っぺなので・・・
こんな素敵な写真撮れません・・・・(TへT0
2009/08/05 22:47  | URL | リンメルママ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
はい。我慢しました。^^
散歩から帰ってきた『ぶはあ』が旨かったっす。^0^//
(結局飲んでるし・・・・^_^;)
2009/08/07 05:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルママさま-
うわぁ~、おだてて頂きありがとうございま~す。
お会いしたらビール奢ります。^0^//

いやいや、自然の中のトワイライトが一番ですよ。
夕日の中のリンメルちゃん。かっこいいだろうなぁ。
今度、アップして下さいませ~。
2009/08/07 05:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/108-0977d9d3
| メイン |
