- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海で大いに笑う・・・・大人たち
- 2009/08/01(Sat) -
くららさーん。
IMG_6459_R.jpg

IMG_6460_R.jpg















どこに行くんですかぁぁ~!!
IMG_6461_R.jpg

海です。^0^//
江ノ島の灯台が霞んでますが、先週の土曜日に鵠沼海岸にみんなで遊んできました。
IMG_6494_R.jpg

ソランちゃん。
IMG_6444_R.jpg

IMG_6502_R.jpg

ソフィーちゃん。
IMG_6441_R.jpg
お姉ちゃんがリード持ってるから、マネするでしゅ♪
IMG_6506_R.jpg

オラくん。
ボクもマネするでしゅです♪♪
IMG_6486_R.jpg

IMG_6449_R.jpg

バロンくんとくらら。
IMG_6479_R.jpg

IMG_6438_R.jpg

尾っぽが90度のモッコちゃん♪
IMG_6497_R.jpg
アタチもリード持てるでちゅ♪♪
IMG_6437_R.jpg

ぎん兄ちゃん
IMG_6484_R.jpg

愛犬を遊ばせるという大儀名文で、海遊びに興じる大人の図。^_^;
IMG_6508_R.jpg

IMG_6476_R2.jpg

IMG_6452_R.jpg

考えてみれば、ワンコがいなければこの歳になって海で大笑いしながら遊べません・・・・・。ネ。^_^;

ありがたや。ありがたや~。
IMG_6432_R.jpg




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ある夕方の風景 | メイン | 午後の部 夜の部^0^//>>
コメント
-海ーっ!-
いいなあ、海!
とか言って、その昔神奈川に住んでいた頃は
泳げないのであんまり海には行ったことがないのです。
そろそろ、我が家も犬を遊ばせるという大義名分で
海行きも検討中。
こーいう所で遊ぶとワンも人も生き生きしますね。

それにしても写真が綺麗、上手い。
2009/08/02 11:43  | URL | リンメルオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
オヤジ殿、神奈川にお住まいだったのですね。

ワタクシもワンのお陰で遊びに行く大義名分が出来
ます。^_^;
週末は妻と娘をほって置いて、くららと遊んでる
不良オヤジでございます。

こちらにお出での折は是非ご連絡を~。^0^//
2009/08/02 22:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
再度お邪魔します。

そーなんです。相○原に10年ほど前まで住んでいました。
最近はとんと御無沙汰していますが、行く時は連絡しますね。

こちらに来た時も連絡いただければ手ぶらで襲撃(笑)します。

若者の不良は更生の余地ありですが、中年は・・・。
僕もそんなチョイ悪に憧れるなあ。
2009/08/03 22:10  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
ちなみにアイハラでは無いですよネ。^0^//
○模○にお住まいだったのですか?
いいところではないですか。川や湖も近いし、山も
あるし。
前の会社で相○原支店勤務でした。下○沢(シモキタザワ
じゃないですよ)にありまして10年前は居たんじゃ
ないかしら。

そうそう、ちなみに自宅は厚○です。

はい。更生の気配。ございません。
とほほ~。^_^;
2009/08/04 23:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/107-7e6bcd72
| メイン |
