- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午後の部 夜の部^0^//
- 2009/07/31(Fri) -
IMG_6564_R.jpg
はい。午後の部でございます。

天然プールをちと早く上がりまして、10時過ぎに『プレイフルドック』入り。
ご近所のお祭りのため、当日は休業。そこのところを貸切にしてもらいました。
去年の記事はこちら

IMG_6562_R.jpg

犬蔵くん。
IMG_6566_R.jpg

くららさん。
IMG_6557_R.jpg
鼻がまっくろな方が『犬蔵』くん。色がぬけてきちゃったのが『くらら』さん。

あずきちゃん。
IMG_6578_R.jpg

ごめんなさい。先に謝ってしまいます。
今回、みなさんといろいろお話出来た反面、写真が撮れてませーん。まっこと、申し訳ないっす。^_^;
先に帰られた方もいらっしゃいましたが、総計20わん位、集まってくれました。ありがとうございました。いつもながらプレイフルさん、ありがとうございます♪

んで、集合写真。
IMG_6604_R2.jpg

びーふの父ちゃん撮影
どあっぷ!
IMG_6591_R.jpg

IMG_6590_R.jpg
綺麗に撮れてましたヨ~♪♪

いや~、あぢかった。あぢかった。3時に散会と致しました。来年もまたヨロシク御願いしますです。




帰りまして、くららさんを洗濯しまして、乾かしまして・・・・・、
くらら姉ちゃんが南町田のアウトレットモールに行きたいと・・・・・、
IMG_6615_R.jpg

くららさん、さすがにバテぎみ。夕涼みにもってこいでございました。
IMG_6619_R.jpg

今日もいっぱい遊んだネ。くららさん。
IMG_6622_R.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海で大いに笑う・・・・大人たち | メイン | 天然プール始め>>
コメント
-オラはね-
二日連続でくららさんと会えてオラは幸だぁぁぁ~v-413くららさんお疲れ様です。
夜の部…くらぱぱさんは優しいぱぱさんなんだね!くらら姉さんは幸せ者だ~v-345
私だったら…v-40
2009/07/31 11:20  | URL | くららさんを愛するola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-くららさんを愛するolaさま-
いやはや、二日連続で遊んでいただき、ありがとさん♪

いつも最後まで遊んでくれるのはオラくんだけだよ~。
^0^//
こっちありがとネ~。

いやはや、アウトレット、夕涼みに行っただけです。
^_^;

2009/08/01 21:28  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが…。-
すいませ~ん…亀さんですv-356

先日は何から何まで 、ありがとうございました。
今年の夏の陣も、楽しく過ごす事がで来ました。
ホント!あの日だけお天気に恵まれて
なんという集団なんでしょ(笑)。

まだまだ、水遊びたくさんしましょうね。
お疲れ様でしたぁ~。
2009/08/02 10:53  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
こちらこそ、ありがとうございました。

いやはや、晴れましたネ。暑かったですが、その後
体調は大丈夫でしたか~。
なーんか、その後のお天気ははっきりしませんね。
夏の間に、またひと泳ぎしたいものです♪♪

今日は一日雨でした。くららさん家でダレテマス
・・・・・。^_^;
2009/08/02 22:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/106-e55401dd
| メイン |
