- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の横浜
- 2009/07/20(Mon) -
何故か突然、横浜に行くとこに。
くらら姉ちゃんがパシフィコ横浜に行く用事があり。ママと一緒に先発。くららとゆっくり出発してお昼前に合流。
で、どこでお昼?ということで。

ここ。
IMG_6386_R.jpg

IMG_6396_R.jpg
ランドマークの1階です。
タイミングよく座れましたが、混んでましたよ~。横浜もすんごい人出でございました。^_^;

ボクのお昼は
IMG_6393_R.jpg
ロコモコ。標準のお味。

くららさんは
IMG_6390_R.jpg
ワンコアイス。
くららさん、鼻についてますがな。

美味しかったっしゅ♪♪
みんなと一緒で、食べ物があると『大変満足♪』。
IMG_6400_R.jpg

でしゅ♪。^0^//





<番外編>

広場でやっていた『大道芸』。盛り上がってましたぁ~。
IMG_6411_R.jpg



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<天然プール始め | メイン | 昨日のプレイフル>>
コメント
--
アイス食べてるくららさんの顔!
超カワイイ~i-178
最後の笑顔もたまらんっi-237
2009/07/21 11:10  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです^^
僕はその前の週にハワイイ・フェスティバルに行ってましたよ♪

駐車場が少ないかと思い込んで東神奈川に車を駐車してチャリで現地まで行ったらすぐ近くに安くて広い駐車場があってがっくし
そんでもってSOGOの1階のバスターミナルに迷い込んじゃって出れなくなって焦りました
最後はチャリをかついで階段を登りましたw

建物内のコンビニと2階の軽食屋さんめちゃくちゃ混んでいて
行列に30分位ならんでサンドイッチ食べました。

こりずに今週は大桟橋に行く予定です♪
2009/07/24 22:41  | URL | やまちゃん #kmBhwWbA[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
週末はありがとうございました。楽しかったです♪

くららさん、食べてるときが一番のし・あ・わ・せ
^0^//
みたいです。なはは~。
2009/07/27 22:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-やまちゃんさま-
ご無沙汰です。ハワイ・フェス、やってたんですね。去年も行きたいなぁ~と思ってたんですが、また、行けませんでした。残念!!

今度は事前にこちらに告知してくださいませ~!^0^//

しかし、チャリ持参で行くなんて、あなたさまらしいっす。
大桟橋、如何でしたか~?
2009/07/27 22:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 23:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/104-2a1f596c
| メイン |
