- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早速遊んできましたヨ
- 2009/07/12(Sun) -
お陰さまで膿皮症の方は良くなりました。ずっとエリザベスだった故に走らせてあげようと思い、いつもの川に。なんじゃかんじゃで行くのが夕方になってしまい、すでに涼しかったのか川からはすぐにあがって来てしまいました。

で、芝生で爆走!
IMG_6336_R.jpg

IMG_6337_R.jpg

IMG_6328_R.jpg

IMG_6330_R.jpg

IMG_6338_R.jpg
今回は、18mm~200mmのズームで撮ったのですが、正直、なんだかなぁという写真になってしまいました。^_^;
うーん、なんでだろう?精進しまっす。

治りました。みなさん、ありがとうでしゅ♪

IMG_6343_R.jpg
このあと、シャンプーしまして今日のくららさんはふかふかです。^0^//






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨、明けました♪ | メイン | 治りました♪>>
コメント
--
走って泳いで!じゃなきゃくららじゃないもんねー!
よかった!よかった~v-218

白い977号の後ろと、くららの顔って似てるよね?
オイラだけの感覚か~??v-10つぶらな瞳が・・・v-238
2009/07/13 18:07  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こないだ誰かが、やっぱり「はこ」じゃなくて「レンズ」なのよね~と言ってました。
そんなはずはありませんv-356
腕を磨けば、レンズは関係ないハズ!と必死にパパに言い聞かせてます(笑)

くららちゃん、シャンプーしたのねv-345
私的には1カ月位熟成したにほひが好きだけど、ふかふかも捨てがたいよねv-286
2009/07/15 09:49  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
復活しましたぁ。次回も弾けますので気をつけて下さい。
^0^//

え?くらら号の後姿とくららの顔?
うーん、微妙・・・・。^_^;
2009/07/15 22:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
いーや、腕じゃあーりません。レンズです!!
(きっぱり!)^0^//

新しいレンズ。欲しいなぁ~。
パパさん、仲良くしましょう♪

そのにほい。分かります。香ばしいですよネ。
なはは~。
2009/07/15 22:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/101-ab909e7b
| メイン |
