- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
治りました♪
- 2009/07/11(Sat) -
くらパ地方、昨日はすんごい南風でした。朝も東は曇りで西側は晴れ。変な天気。
そろそろ梅雨明けなのでしょうか?
IMG_6294_R.jpg

IMG_6312_R.jpg
毎度の信号待ち。
エリザベスが取れました。^0^//

お陰さまで傷口も乾きまして、ハゲになった太もももうっすらですが体毛が戻って来ました。
(いいなぁ~。すぐに生えてくる『毛』。^_^;)

というわけで
IMG_6305_R.jpg
ご心配掛けました~。

さーて、今日はどこに出かけよう?
あ、草むしりしてから・・・・・、ネ。^_^;


無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<早速遊んできましたヨ | メイン | くららの災難>>
コメント
--
v-308くららちゃんv-16よかったよかったv-307
2009/07/11 11:36  | URL | 皮膚も気もよわ~いola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
安心しました、くららさん。
これで再来週はバッチリですね~。

↓↓↓

びーふは、エリザベスしたことないの~。
厳密にいうと・・・
去勢の時に病院ではめられたらしいんだけど・・・
そりゃもう相当な勢いで暴れたらしく・・・
「逆に傷が開くから取りました」と病院についたら
先生にいわれました(汗)

親としてチトその姿みたい気もすんだけど~(笑)
2009/07/11 15:40  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
よかったv-238よかったv-238
これで、思いっきり遊べるねぇ~。

でっ?今日は草むしりの後、どちらへ?(笑)。
2009/07/11 21:35  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
草むしり&芝刈りご苦労様でした~

くらら~良かったね♪
コレで思いっきり遊べるね♪

お肉、余ったわ(^^;
オラのエネルギーも余ったわ・・・ぎゃははは
2009/07/11 23:41  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-皮膚も気もよわ~いolaさま-
ありがとうございます。おかげさんで治りました~。
^0^//
オラくんもお肌が弱いんですか?お互いに気を付け
ましょう!って、気も弱い・・・・か?
これからもくららさんのプロレス相手、ヨロシクお
願いしますね~。

---------------
びーふさま

ハイ。間に合いました。再来週ははじけます。多分
・・・・。^0^;

びーふくんのエリザ姿、見たことがない?
それでは次回持って行きます。って、さすがにネック
が合わないだろうなぁ~。残念・・・・・。
2009/07/12 06:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
ありがとうございまーす。治りましたぁ~。

何だかんだで家庭内お仕事がありまして、夕方に
例の川へ行ってきましたデス。
例によって、枝をぼりぼり食ってまして、多分
今日のう○こはパフパフです・・・・。^_^;

------------------
ユリさま

加えて、粗大ごみを環境センターに出してきました。
(別に云わんでも良いってか?)^_^;

お陰さまで、治りました。遊んで下さ~い。^0^//

肉、余った?取りに行きまっす!!

2009/07/12 07:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/100-b0a5c66f
| メイン |
