- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前の部、午後の部 ^^
- 2012/10/21(Sun) -
またまた、ご無沙汰しております。^^

週刊から隔週くららとなっております。^^;

すっかり秋らしくなって、お天気も晴れたと思うと翌日はくもり、雨。

あーあ、雨か~と思っているとすぐに晴れ^^。

と言うわけでこの週末は『晴れ』でございました。

午前の部。朝の7時、三川公園。

E7D_1716.jpg

E7D_1745.jpg

E7D_1746.jpg

E7D_1765.jpg

芝生の広場でくららさん走り回って疲れてもらい・・・・

後ろは丹沢山系、大山さん。

E7D_1739.jpg




日中はくららさんお留守番で、私用を済ませて帰ってきたのが午後3時半。

さーて、今日はい一日言いお天気。

つーことは、また、夕陽!

くららを連れて4時に家を出て、向かった先はいつもの平塚。

E7D_1775.jpg

E7D_1783.jpg

日没にやっとのことで間に合いました。早くなりましたね~。

E7D_1781.jpg

いつもと違うのは、ユウちゃん、とわちゃん。そのお友達に会えたこと。

E7D_1790.jpg

E7D_1797.jpg

写真ないけど、ラブのクララちゃん、しずくちゃん、ハルちゃん、お名前聞きそびれちゃいました黒シバちゃん。

みんな、お転婆くららの相手をしてくれてありがとうございました。

行く先々で遊んでくれるお友達がいること、すごく感謝!

くららさんは幸せモノですね。^^//




すっかり暗くなってしまい、空を見上げると

E7D_1785.jpg


そーだ、そーだ。夜の部はなんたら流星群が見頃になるんだそうな。

皆さん、見れました?^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月に入りました。秋ですよ~^^
- 2012/10/08(Mon) -
10月に入りました。

秋です。秋になると毎年チェックする場所が。

IMG_02797D.jpg

IMG_02857D.jpg

IMG_02987D.jpg

毎度、毎度の『宮ヶ瀬湖畔園地』のススキです。

予想はしてましたが、見頃にはまだ早かった。

中旬から下旬になると穂が開くんじゃないかしらん。

IMG_03027D.jpg
ルン♪

IMG_03037D.jpg
ルンルン♪♪

IMG_03047D.jpg
はぐ^^

IMG_03507D.jpg

今月最初の日曜日。午前中は雨でしたが、午後から晴れました^^。

IMG_03137D.jpg

IMG_03447D.jpg

長いお散歩、満足でし♪♪

で、本日。

午後からドックラン エアリーさんに遊びに行って、久々に平塚海岸まで。

IMG_03967D.jpg

IMG_04047D.jpg

IMG_04117D.jpg

IMG_04277D.jpg

IMG_04287D.jpg

IMG_04227D.jpg

IMG_04237D.jpg

空全体が真っ赤になる夕焼けは今日も見れませんでしたが、たっぷり1時間、ゆっくり海を眺めることが出来ました。

贅沢な一日だったなぁ。

IMG_04297D.jpg

また、来ような。くらら。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
