- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんと秋っぽくなりました^^
- 2012/09/30(Sun) -
またまた、ご無沙汰してしまいました。

IMG_2081.jpg

くららは元気です。

IMG_2092.jpg

ほら、こんなに元気です^^。

IMG_2094.jpg

IMG_2099.jpg

すいません。アホみないな写真ばっかで・・・・・。

IMG_2125.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2124.jpg

ご近所、三川公園のサルビアさん。

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、本当にその通りで今月20日過ぎたら、あれだけあちーのあじーの言ってた夏が潔くバイバイしてくれました。^^

IMG_0272.jpg

涼しくなって散歩も楽でし♪♪

IMG_0266.jpg

IMG_0253.jpg

7DIMG_0247.jpg

もっとご近所。いつもも散歩道の彼岸花も今が見頃。

IMG_0272.jpg

最後にコスモスなぞ。

7DIMG_0167.jpg

7DIMG_0169.jpg

埋まるでし^^;。

7DIMG_0154.jpg

7DIMG_0156.jpg

こちらは馬入ふれあい公園のお花畑。只今、コスモスが満開です^^//。

7DIMG_0223.jpg

7DIMG_0225.jpg

7DIMG_0204.jpg

まぶしいでし~。

次は10月編でし。

追伸:この夏、関東地方に台風来なかったけど9月の終わりにでっかいのが来てます^^;。
すごい風!みなさん、お気をつけ下さいませ~。






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありゃりゃな夕暮れ
- 2012/09/09(Sun) -
IMG_1764.jpg

IMG_1763.jpg

夕焼けが見たくなるといつも来る『平塚海岸』。

何気に綺麗な夕焼けに逢えるのは、なかなか難しいのです。

午前中は雲も無く、こりゃいけそうと思っていても午後も遅くなってくるとあちゃらこちゃらからもくもく入道雲が・・・・。

東や南方面ならばOKなのですが、西に出ちゃうとアウト!!

昨日はまさしく西に出ちゃって、ありゃりゃな夕暮れでした。

IMG_1781.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1789.jpg

くららの顔が出てないでし!!

IMG_1796.jpg

すんまそん^^;。




追伸:でも、帰りがけ、公園の駐車場でユウちゃん、とわちゃんに会えました。ユウままさん、見つけてくれてありがとう♪♪





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月になりましたが・・・
- 2012/09/02(Sun) -
IMG_1663.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

8月が終わりまして、世の中9月に突入です。

今年の夏はなんやかんやで遠出が出来ず(甲子園は除く^^;)、くらら孝行も出来ずじまい。

いつものお友達に誘ってもらったところがココ。

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

某所、某河川の砂防堰堤の下流側、たまりが出来てましてワンコが安全に水遊びが出来る秘密の場所。

IMG_1536.jpg

IMG_1640.jpg
ソランちゃん。

IMG_1593.jpg

IMG_1652.jpg
ソフィたん。

IMG_1550.jpg

IMG_1585.jpg
バロンくん。

IMG_1533.jpg

IMG_1669.jpg
ぎんちゃん。

IMG_1648.jpg

IMG_1627.jpg
モッコしゃん。

IMG_1547.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1735.jpg
だいすけちゃん。

IMG_1706.jpg

IMG_1755.jpg

そして、
IMG_1680.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg
くららさん、にんじん離して下さい^^;。

IMG_1581.jpg
ソランパパしゃん。にんじん取られた。

IMG_1582.jpg
にんじん食べたいでし。

IMG_1583.jpg
お腹すいたでし~!!

と云っていたのやら・・・・。

IMG_1750.jpg

夏に間に合いました。みんな、ありがとう♪

今回のお気に入り。
IMG_1689.jpg

下流に探検に行ったもっこちゃん、だいすけくんたちを心配そうに待っているぎん兄さん^^。






現地でみんなと別れて、ちくっと寄り道。

IMG_1760.jpg
チーム シェルパでゆっくりコーヒー。

充実の一日。いい9月のスタートでした^^。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
