- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜三昧
- 2012/07/22(Sun) -
今年の梅雨明けは7月17日。

いきなり30℃オーバーのあぢ~あぢ~の一週間。その後はいきなり20℃そこそこのどんより陽気。

昨日の土曜日。曇り空なのでくららも連れて横浜散歩。

IMG_1149.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1152.jpg

今日日は高校野球の地区予選が真っ盛り。本日は娘の高校の4回戦を横浜スタジアムに観戦しに行くのが目的。

まずは腹ごしらえと言うことで、山下町の『BARK FARM』さんへ。

IMG_0222.jpg
iPhone

IMG_0228.jpg
iPhone
ボクが食べたのは本日パスタの『キャベツとベーコンのペペロンチーノ』。

上品なお味で美味しゅうございました。

カフェとグリルに分かれていて、ワンコ連れはカフェ、ワンコなしはグリルでお食事出来るとのこと。

カフェ脇にはウッドチップのランがあるけど、こちらは会員さん専用。

一般の方は建物の右奥に芝生のランが時間貸しで利用出来るそうです。

IMG_0230.jpg
iPhone
つまんでしゅ。

今日は観戦があるため、お食事を頂いたところで早々に退散。

IMG_1157.jpg

IMG_0232.jpg

車をスタジアム近くの立体駐車場に入れ、くららさんは車でお留守番。

学校応援席に入れてもらい、盛り上がりました^^。

結果はベスト16進出。次は明日、保土ヶ谷球場です。

IMG_1158.jpg

続いて、お留守番をお願いしたくららさん孝行の為、向かった先は
IMG_1166.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1171.jpg

赤レンガ倉庫です。

ロングリードに変えまして、くららにステイしてもらい

IMG_0236.jpg
iPhone
こんな写真やら

IMG_1170.jpg
こんなんを撮っていたら

IMG_0237.jpg
iPhone
ん?

IMG_0238.jpg
iPhon
くららさん、思いっきりの人気モノになってしまいました^^;。

IMG_0241.jpg
iPhone
散歩も出来て満足なくららでございました。

IMG_1173.jpg
あちくなくて良かったでし^^。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、いいなぁ♪
- 2012/07/16(Mon) -
IMG_1109.jpg

IMG_1127.jpg

先週の土曜日を含めれば3連休だった方も多かったと思います。

ぼくと言えば、土曜が出勤で日曜も半日お仕事。本日の海の日は待望のお休み^^。

朝起きてみればい~いお天気。10時も過ぎればあちーのあちーの。

先週から膿皮症になってしまったくららさん。本当は水遊びに連れて行きたかったんですが、完治していないので日中は家の中でまったりさん。

夕方になってのそのそと這い出して、やって来ましたいつもの『平塚海岸』。

IMG_1111.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1140.jpg

西には富士山がくっきり。風が強くてレンズ雲も出ています。

IMG_1138.jpg

IMG_1097.jpg

今日はゆっくり1時間くらい、くららとデッキの上でボケボケしてました。

散歩に出てきた若いご夫婦にいいこいいこしてもらってご満悦のくららさん。
IMG_1103.jpg

やっぱり外で遊ぶといいですね~。







もうすぐ梅雨明け?







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドックランと何故かiPhoneのお話
- 2012/07/08(Sun) -
IMG_1086.jpg

プレイフルドックさん。

この頃、何かと休日にやることがあってくららさんとお出かけ出来ない日が続いており、本日は久々に何もやることがない一日。

しかーし、朝から雨ではっきりしないお天気(泣。

IMG_1061.jpg
晴れてまいりました(^0^)。

IMG_1064.jpg
びよーん。
IMG_1065.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg
きんちゃんとぐるっと一周おっ走り。
IMG_1072.jpg
水冷、水冷。ああ、気持ちよし~。


IMG_1055.jpg

IMG_1059.jpg

きんちゃんにぶーちゃん、ガクくんにジュアンちゃん、フェアリーちゃん。

みんな遊んでくれてありがとう♪♪




くららさん、お休みの時も留守番ばっかりでずいぶんと我慢させましたネ。

楽しんで頂けましたでしょうか?

IMG_1060.jpg

満足でしゅ。








そうそう、買ってしまいました。
IMG_1054.jpg

今更ですが・・・・。



去年の5月にスマホにしましたが、如何せんバッテリーのモチが悪い。

いろいろ試してはみましたが、どーにもアカン。

商用で使用しておりますが確実に夕方まで電池がもちません。

そんな時、auから去年の5月以前に機種変更したモノなら10,000円のキャッシュバック!とな。

もうすぐ、iPhone5が出るであろうから在庫を一掃したいんだろうな。と分かっちゃいたが・・・・。

6月29日に買っちゃいました^^。



今のところ、一日もってます。バッテリー。

いろいろ使用勝手が違うのでお勉強中でありますが、変更して良かった!かな^^。









ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
play back2012 上半期!
- 2012/07/01(Sun) -
恒例ですが、実に早い。気が付けば7月に入りました。

つーこって1年の半分終わった記念の【play back2012 上半期! 】。

1月。今年の年賀状。
2012年賀状パパ-2


そして、くららの父ちゃんに会えました。^^
IMG_9579.jpg

IMG_9669.jpg

機会を作ってくれたきなこママさん、ありがとうございました~。

2月
IMG_9822.jpg
吾妻山の菜の花。

IMG_9829.jpg

IMG_9795.jpg

そうそう。くらら号がフリードからステップワゴンに交代。

ありがとう。フリードちゃん。
ステップ2012

3月
なんだかんだと忙しく・・・・・
IMG_9854.jpg

IMG_9852.jpg
海にしか行ってませ~ん。^^;

でも下旬になると
IMG_9972.jpg
河津さくらも咲き始め

ソメイヨシノもつぼみをほころばせまして
IMG_0247.jpg

そして4月
IMG_0483.jpg

IMG_0493.jpg
今年の桜は遅かったけど、いつもとおりに満開になってくれました。

桜の次は
IMG_0536.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0601.jpg
芝桜がきれい!

で、6月
IMG_0876.jpg

IMG_0866.jpg
ポピーのお花畑。


今年の冬は、雪遊びなし。春も仕事がちと忙しく遠出もなし。

近場ばかりでスマンのぉ。くららさん。
IMG_1013.jpg

へんな・・・・、顔。^^;






5月にお空に昇ってしまった姫ちゃん。もう、虹の橋ではお友達も出来て元気に駆け回っているかな?








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
