- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あら、偶然
- 2012/05/27(Sun) -
IMG_0816.jpg
綺麗なみどりでございます。

IMG_0814.jpg

IMG_0818.jpg
またまた来ました、代々木公園。

今日は母の誕生日だったので実家近くで昼食を。と言うことになりまして。さて、くららさん。実家でおとなしく留守番してもらうには先に暴れさせておくに限る!つうことで、9時半には代々木入り。

しばらく遊んでますと
IMG_0799.jpg
ん?

IMG_0800.jpg
んん?

見たことある美男子が!

以前、woofでご一緒させてもらった(こっちも偶然^^)ラスティくんでした。

何度しか会ったこと無いのに
IMG_0801.jpg

IMG_0808.jpg

性格良しのラスティくん。プロレスに付き合ってくれました。^^;

IMG_0785.jpg
ラスティくん、ありがとうさん♪

お陰で、いたずらすることなく留守番してくれました~。^^//

また、遊んで下さいまし~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひめ・・・・
- 2012/05/21(Mon) -
IMG_2037_20120520233200.jpg

IMG_2634_20120520233158.jpg

IMG_1255_R_20120520233202.jpg
昨日、お友達の姫ちゃんが7歳で亡くなりました。

まだ早いっすよ・・・・・。




いつもニコニコの姫ちゃん。
コピー (1) ~ IMG_5977_R


IMG_5457-3_20120520234008.jpg

泳ぎは得意じゃなかった姫ちゃん。
IMG_7285_R.jpg

コピー (1) ~ IMG_7279_R
けど、泳げるようになったよね。

ドックランではいつもパパさんの近くにいたね。
コピー (1) ~ IMG_5079

コピー (1) ~ IMG_1943

IMG_5340_20120520234008.jpg

ドックランのエアリーさんの開店準備のとき。

姫ママさんが厨房でお手伝いをしているとき、ずーっと外でお利巧に待っていたよね。
IMG_8224.jpg

我慢できなくて、中を覗いてたけど・・・。
IMG_8234.jpg




コピー (1) ~ IMG_0383
一番好きな笑顔。






明日、空に昇ります。


201205202036001.jpg

合掌・・・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
アウト!
- 2012/05/13(Sun) -
IMG_0739.jpg
どこ?

IMG_0735.jpg
ん?

IMG_0737.jpg
ダム?

はい、そうです。宮ヶ瀬ダム。向こう側は宮ヶ瀬湖。

場所は『あいかわ公園』、『風の丘』。
IMG_0759.jpg

くらパ地方、神奈川県央地方は思いっきり、晴れ!

IMG_0756.jpg


つつじが、まだで咲いてるかどうか行って来ました。

結果。
IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg

アウト!!

花は終わっておりました。
どんなもんか知りたい人は去年のつつじをクリック♪


IMG_0753.jpg
こちらもどって風の丘。

IMG_0755.jpg
今週もバテてましゅ。^^;








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
みどり、ミドリ、緑
- 2012/05/06(Sun) -
IMG_0725.jpg
みどり

IMG_0700.jpg
ミドリ

IMG_0722.jpg
緑。

連休が終わりました。皆さん、事故無く、楽しく、無事に、お過ごしになられましたでしょうか?

当方、遠出はまったくありませんでしたが、けっこう忙しく動いておりました。ハイ。

最終日。やって来たのは『代々木公園』。

回りは新緑でいっぱい。都会の真ん中で森林浴して来ました。

当然、こちらも
IMG_0705.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0724.jpg

日中は気温も上がって毛皮族にはしんどい季節になって来た?
IMG_0713.jpg
ヨコベロでしゅ。


おーい、くららさん。そいじゃ帰るよ~。
IMG_0720.jpg

もうちょっと、遊びましゅ♪♪
IMG_0721.jpg





・・・・・、
IMG_0716.jpg
バテマシタ。^^;



IMG_0729.jpg
これからの季節は熱中症に気を付けながら遊びましょうネ。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ゆっくり、まったり
- 2012/05/03(Thu) -
IMG_0674.jpg
パパに甘えるランコちゃん。

IMG_0668.jpg
アレックスくんに

IMG_0676.jpg
クレアちゃん。

んで、
IMG_0680-2.jpg
わらわらと・・・・。^^

連休前半の4月30日。アレックス家にお邪魔させてもらいまして
IMG_0658-2.jpg
バーベキュー。

お昼前にあちゃらこちゃらから各々食材飲み物持参して、わいのわいのはじまりまして







IMG_0688-2.jpg
いつの間にやら夕方に。

IMG_0694-2.jpg

ガレージ内を開放してもらってるんで快適♪
みんなで集まるのは久しぶりってなわけで、話が盛り上がり~

IMG_0696-2.jpg
夜もどっぷり更けていくのでした。^^;

IMG_0699-2.jpg
まだまだ終わりませ~ん。^^

ワンコたちも呆れてます。^^;;

ボクは9時半くらいにオイトマしましたが、皆さんまだまだ盛り上がっていたようです。

何かの縁で知り合えたワンコ仲間、いいもんです。

今回、都合が合わなかった皆々さま。次回は是非ご一緒させて下さ~い。




アレパパさん、ママさん。いつもいつもありがとうございま~す。

また、宜しくお願いしまっす!ネ。^0^










ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
