- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの海
- 2012/03/07(Wed) -
IMG_9849.jpg

奥に見えるは『烏帽子岩』。はい、ここは茅ヶ崎の海でございます。

当方、2月下旬より3月までちくっと忙しく、休日出勤が続いてました。

従いまして、くららさん。この頃、お外で遊べていない状況が続いておりまして。

で、昨日の火曜日。ポッと仕事が空いたので、すかさずお休みをいただきました。

IMG_9852.jpg
ニカッ♪

IMG_9854.jpg

せっかくのお休みでしたが、午前中は小雨とくもり。あーあ、といじけてると午後から晴れてきました。

IMG_9866.jpg

IMG_9876.jpg

この茅ヶ崎海岸からは鵠沼海岸までサイクリング道路が続いております。
IMG_9882.jpg


暖かい午後をのんびりお散歩のひとりといっぴき。
IMG_9902.jpg

IMG_9909.jpg

ありがちな構図ですが、今回のお気に入り。
IMG_9871.jpg

やっぱり、お外はサイコーでしゅ♪♪
IMG_9896.jpg





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
元気です
- 2012/03/01(Thu) -
昨日は4年に1度の2月29日。関東地方も大雪に見舞われましたが、皆様、お怪我はありませんでしたか?

つーことで、3月です。もう3月なのです。2月は2回しか更新できませんでした。『週刊』失格ですな。(汗

ちくっとお仕事の方が忙しくなり、土日出勤が重なってます。なので、どっこも出かけられませーん。(泣

と言いましても、くららさんは元気です。

2011-09-14 22.45.03

2012-02-12 19.53.26
決して死んでいるのではありません。(^^;

2011-10-17 22.14.12
元気でしゅ♪

2011-12-30 19.11.48

家でだらだらやってます。
2011-10-16 10.06.46

2011-12-04 10.47.56

ひなたぼっこしております。
2011-12-30 13.02.33

2012-02-11 10.46.12

変な顔してまっす!^^
2011-12-04 10.47.28

まったく元気な様には見えませんが、まったりと元気にしております。

あっ、ボクも元気です。^0^

日も長くなってきて、朝のお散歩も楽になってきました。

暑さ寒さも彼岸まで。そろそろ春になってくれないかな?

さて、次回は何時になるのやら?(笑
2011-12-30 19.58.50



今回の写真は全てスマホにて撮影です。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
