- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花の山
- 2012/02/12(Sun) -
IMG_9822.jpg

IMG_9808.jpg

IMG_9819.jpg

間に合いました。

一昨年その前の年と行っていた菜の花の山、二宮町の『吾妻山公園』。

本来は1月の中旬から2月上旬くらいまでが見頃だと聞いていましたが、今年は寒波のお陰かまだまだ間に合いました。^^

IMG_9770.jpg
くららもいるでしゅ♪

例によって遅い時間になると混雑するのとせっかくの富士山が霞んでしまうので、早めに出発。

9時半に二宮町役場の仮設駐車場。二宮駅側からの方が近いけど怒涛の階段にめげていたので、裏側の中里口からゆるゆる登って約30分のお散歩。

で、お山に登ると
IMG_9789.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9829.jpg
菜の花と綺麗な富士山が迎えてくれます♪♪

IMG_9767.jpg

3月も下旬になると桜がすごいんだそうで。

菜の花もまだ間に合いますが、桜の時期も是非!
IMG_9795.jpg
是非でしゅ!!

IMG_9830.jpg








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
弱気なボク
- 2012/02/06(Mon) -
あっという間に2月になり、いわゆる寒波つーもんがやってきて日本海側をもちろん、太平洋側の平地にも雪を降らせました。日本海側の豪雪地帯の皆さま、雪の事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。

くらパ家、1月中、なんじゃかんじゃで遠出が出来ず。



















ステップ2012

買っちゃいました。^^;

右が今までお世話になったフリードちゃん。

左がこれからお世話になりますステップワゴンちゃん。

フリードではスタッドレスがあったんで、雪が降るとあちらこちらに出歩いておりました。

んが、サイズが全然ちがうんですよ。ステップちゃん。

はっきり云って、今年はステップのスタットレスまで回りませ~ん(大泣。

3月になると仕事で土日も忙しくなる予感。

うーん、今年の雪遊び。無理かしらん。

弱気なボク。^^;



ちなみにボクのホンダ履歴はこちら

くららも小さかったけれど、リアル娘もちびでした。











ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
