- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲求不満!
- 2012/01/22(Sun) -
ちょっと、そこの旦那。題名だけで変なこと考えちゃダメよ。^0^

この週末、関東地方は低気圧の通過であちらこちらで雪の便り。

神奈川も金曜日は雪になりました。平地では積もることはありませんでしたがお山では多分積もっただろうな。

土曜日も冷たい雨。

金曜日にワンコ友達からお山に行こうとお誘いが・・・・・。

昨日今日と家で予定があって行けなかった・・・・。

じゃ、せめて毎度毎度の宮ヶ瀬くらいは・・・・・・。

こちらも車の事情でスタットレスつけていないので・・・・・。

あー!雪遊びした~い!!!

うちは雨天お散歩なし!やっと日曜日の本日、午後になってお日様が出てきました。

家での用事をあたふた済まし、やっと夕方になってお散歩にお出かけ。

IMG_9712.jpg
右見て

IMG_9709.jpg
左見て

IMG_9717.jpg
あー、枝がうまい♪♪

久しぶりの夕陽です。
IMG_9700.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9721.jpg

雪遊び出来たお友達のブログ眺めて行った気になろうっと!^_^;

早くアップしてネ。^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くららの父ちゃん
- 2012/01/09(Mon) -
IMG_9571.jpg

いきなりですが、きなこちゃん。

去年も年明け一発目の代々木公園でご一緒していただきました。

今年は世田谷の芦花公園に誘っていただきました。^^

IMG_9539.jpg

IMG_9579.jpg
右がくららさん。で、左側で優しい顔で見上げているのがくららのリアルお父さんの『オッド』くん。

きなこちゃんが去年の12月に『オッド』くんファミリーにお会いになって、その記事の時、次回は是非誘って下さいとお願いしたことを、覚えていて下さいました。

で、本日初めて『オッド』父ちゃんに会う事が出来た次第。^0^

IMG_9520.jpg

IMG_9551.jpg

『オッド』父ちゃん、11歳。おっとり、やさしいお父ちゃんです。

IMG_9559.jpg
こちらオッド家のモカちゃん、7歳。おおきいワンコに囲まれても全然平気なミニュチュアダックスの女の子。

IMG_9514.jpg
くららの奥に居るのが、オッド家三女のルマちゃん1歳。オッドのお孫さんにあたるんだそうです。

くららとうまく遊んでくれました。
IMG_9555.jpg

IMG_9556.jpg

IMG_9557.jpg
ありがとネ。

IMG_9596.jpg
ちなみにきなこちゃんのおとうさんも『オッド』くん。同じお顔が4つ並びましたぁ。

場所を移して玉川高島屋のドックデプトでランチ。
IMG_9634.jpg

IMG_9635.jpg
ママさんの足元でおとなしく待っている、きなこちゃん。エライ!!

IMG_9664.jpg

IMG_9667.jpg
さーて、右からだーれだ?

IMG_9669.jpg
親子で何を見てるでしょ?^^
(同じ顔じゃぁ~!)



こんな嬉しい機会を作っていただいたきなこパパママさん、初めてお会いしましたが、気さくにお話していただいたオッド父ちゃんパパママさん。今日はありがとうございました♪♪
懲りずにまたくららと遊んでやって下さい。

オッド父ちゃんは、やさしいご家族のもとで暮らしております。オッドファミリーの皆さま、ご安心下さいませ。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
明けました。今年も宜しくお願い致します♪
- 2012/01/03(Tue) -
2012年賀状パパ-2

はじまりました。2012年。今年はいい年にしましょうね。

ってなわけで、突然ですがブログの名前を変えてみました。

特に理由は無いのですが、気分転換というところですかね。

今までも1週間に1回くらいの更新でしたので、いっそ週刊にしてしまおうかと。^_^;

さて今年も基本、楽しんで遊びます!

宜しくお願い致します♪♪



あっ、『おーぱ』のブログ名を変えただけなので今までのデータは当ページから閲覧出来ます。

大変お手数ですが、リンクを貼っていただいております皆さまには名前の変更をお願い致します。m-_-m






この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
