- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末だから
- 2011/12/29(Thu) -
クリスマスが過ぎると突然年末モード。本日28日でアタクシ仕事納めでございました。

明日は大掃除で年末年始は実家です。

毎年の恒例ですが・・・・・

PLAY BACK’01下半期。

節電で暑かったぁ~の夏!
IMG_6896.jpg
7月10日にしてこのお天気。この時点で梅雨明けしてました。

IMG_6911.jpg
暑いでしゅぅ~。

IMG_7029.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7112.jpg

8月。

盆休みに本栖湖でカヌー。
2011-08-14 08.58.17-2

CIMG7457.jpg

山中湖、花の都公園にて向日葵畑。
IMG_7378.jpg

IMG_7386.jpg

9月に入っても暑かったぁ~。^^;
IMG_7576.jpg
八ヶ岳で水遊びしーの。

IMG_7704.jpg
エアリーさんでもプール。

空は秋空。
IMG_7881.jpg

で、
IMG_7909.jpg
ちゃんと彼岸花が咲いてくる。うまく出来てるモンだ。

10月といえば、もう秋。

でも、くららさんは
IMG_8231.jpg
泳いでます。

IMG_8225.jpg

IMG_8289.jpg

IMG_8294.jpg

10月も後半になると厚木の山にも
IMG_8328.jpg

IMG_8389.jpg
ぼちぼち紅葉が始まりまして、

IMG_8378.jpg
公孫樹も色づいてまいります。

ところ移って山中湖。
IMG_8391.jpg

IMG_8404.jpg
Woofにて

IMG_8493.jpg
まだ泳ぐ・・・・。

11月になって、くららさんもめでたく6歳になりまして

本格的な紅葉が
IMG_9081.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9310.jpg

で、枯葉の季節。12月。

IMG_9366.jpg

IMG_9445-2.jpg

今年は大震災があって日本中が大変でした。今現在も大変ですが・・・・・。

被災地の方々には一日でも早く今までの日常が戻ってきて欲しいと思うのです。

来年はいい年にしましょうね。

いつも年末になると口ずさむのがコレ。


民生さん、わ、わかい。^^

どうか元気でぇ~、お気をつけてぇ~♪♪









ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サンタくらら
- 2011/12/24(Sat) -
メリークリスマスです~♪

いつものドックラン、『エアリー』さん。

入るなり・・・・・、ラブラドールのランくんとファイト!!

IMG_9397.jpg

IMG_9398.jpg

IMG_9410.jpg
満足でしゅ♪

IMG_9423.jpg
海パパしゃん、背中もっとでしゅ♪♪

IMG_9434.jpg

『被災地の皆さん、被災地のペットたちに早く安心できる日常を!そしてみんなに幸せを!!』

などと、お祈りしてみる特別なクリスマス。なのでした。

もう一度、

”メリークリスマス”。

IMG_9438.jpg






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Autumn Leaves
- 2011/12/11(Sun) -
IMG_9382.jpg

IMG_9364.jpg

IMG_9370.jpg

12月の10日を過ぎますとめっきり寒くなって来ております。

本日は厚木市内の七沢自然公園に。落ち葉の散策。

IMG_9389.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9361.jpg

IMG_9376.jpg

紅葉も盛りは過ぎてクヌギなどの落葉樹の葉っぱがハラハラ。

積もった枯葉の絨毯を歩くと静かな中にサクサクと。

IMG_9367.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9365.jpg





さて、"Autumn Leaves"と云えば、ジャズのスタンダード。

この人の”枯葉”は如何ですか?



一言:渋いっす!








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
宮ヶ瀬通信4
- 2011/12/04(Sun) -
IMG_9236.jpg

IMG_9231.jpg

IMG_9232.jpg

昨日までの冷たい雨が嘘のよう。

いつながらの宮ヶ瀬です。

IMG_9237.jpg

今日は宮ヶ瀬湖の下手、あいかわ公園からダムの中のエレベーターを登って天場に上がり、風の丘経由で戻ってきました。
去年は反対にぜいぜい言いながら風の丘に上り、ダムへ上がってからエレベーターで降りたんですが、こっちの方が省エネですよね。^^;

IMG_9243.jpg

IMG_9258.jpg

紅葉のピークは過ぎた頃かな?枝先の葉っぱが落ち始めてますが、まだ綺麗な『赤』が楽しめました。

IMG_9260.jpg

IMG_9271.jpg

宮ヶ瀬ダムです。

IMG_9272.jpg

観光放流やってるらしいっす。すごい迫力なんだろうなぁ。

IMG_9273.jpg

そして、この奥がダムの中を貫通してるエレベーター乗り場。

IMG_9276.jpg

IMG_9288.jpg

このだだっ広いところがダムの天場。

上手が宮ヶ瀬湖。
IMG_9286.jpg

下手が先ほど通ってきたあいかわ公園側。
IMG_9282.jpg

真ん中の上の方。遠くランドマークタワーが見えます。
IMG_9280.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9295.jpg
ルンルンでしゅ♪♪

進行方向突き当りまで行って右に曲がってあいかわ公園に戻ります。

IMG_9300.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9311.jpg

風の丘到着。^^

IMG_9310.jpg

振り返るとさっきまで居たダム。
IMG_9314.jpg

IMG_9320.jpg

こっちのルートは楽でした♪♪

運動したい方は反対回りでどうぞ。^0^

最後に今回回ったルートはこちら↓。
IMG_9224.jpg

今日は暖かいを通り過ぎてお散歩してると暑いくらいの陽気。

でも、世間的には12月。師走になってしまいました。あららと思っているとクリスマス。およよと思ってるとお正月!^^;

何かと忙しくなりますが、風邪などひかぬようご自愛下さいませ~。






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
