- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エアリーな午後から平塚の夕暮れ
- 2011/11/27(Sun) -
IMG_9115.jpg

エアリーな午後。まったりのんびり。

IMG_9114.jpg

IMG_9124.jpg

そして、ひさびさの平塚です。

IMG_9161.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9152.jpg
ここでもまったりのくららさん。

IMG_9156.jpg

IMG_9189.jpg

IMG_9175.jpg
ひとりといっぴきの夕暮れ。

IMG_9192.jpg

陽も沈み、さて帰ろうかと思っていると・・・・・

IMG_9217.jpg
めちゃ、かわゆいぃぃぃ~。

ユウちゃんのところの次女、『とわちゃん』がボクのツイッターのつぶやきで知ってわざわざ海岸まで出て来てくれました。

いや、とわちゃんがツイッターを見れるわけないんで、ユウままさんがとわちゃんをだっこして連れてきれくれたんですが・・・・。
^_^;

ありがとうございました!思わず誘拐しそうになりました。(笑







全然ちがうお話。
IMG_9220.jpg

1973年のギター。オークションで落札。

自分がギターを始めた頃のヴィンテージモノが欲しいと思って、ここ何週間かいい出モノがないか探ってましたが、思っていた以上に程度が良くて弾きやすい。前オーナーが大切にしていたのがよく判る一品です。

38年モノ。合板ですが、板が乾燥しきった綺麗な音を聞かせてくれます。いやはや、いいお買い物が出来ました。

オークション、いいですね~。^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
黄色に青にときどき赤
- 2011/11/23(Wed) -
IMG_9027.jpg

IMG_9021.jpg

IMG_9030.jpg

本日は晴天なり。

晴れとなれば、遊びに行きたいくららとくらパ。

久しぶりに国営昭和記念公園の公孫樹を見たくなりまして、いつも通り『ひとりと一匹』で行ってきました。

IMG_9035.jpg

さて、スマホで駐車場の空き状況を調べながら行ったんですが、到着11:30くらいには立川口しか空いていない状況。着いたはいいけど駐車場に入るまで多少の渋滞。

行かれる方は現地に11時までに着くくらいをお勧めします。

さて、入って最初に行くのがドックラン。こちら無料。初回のみ職員さんから使用方法の説明を聞きます。2回めからは面倒くさい手続きはなし。

IMG_8995.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_9004.jpg

ここで、くららさんにはいい加減走っていただき余分な体力を使って頂きます。^_^;

うしろから追っかけてくれてるのが、グレードデンのBenちゃん、7ヶ月。牛さん模様のおっとり男子。仲良く遊んでくれました。

だいぶ遊ばせてもらってから、いざ、お散歩タイム。

IMG_9055.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9069.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9089.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9067.jpg

園内は広い、広い。たっぷり3時間歩いてやっと一周。隅々まで把握するんだったら一日使いたいところです。

IMG_9075.jpg
アタシ、疲れた・・・・・。

IMG_9105.jpg

行きも通ったカナール呼ばれている通り。

前を行く女の子。
IMG_9106.jpg

落ち葉をさくさく踏んで楽しそうでした。

公孫樹の黄色に晴天の青。ときどき紅葉の赤。たいへん綺麗な一日でしたぁ~。

公孫樹は見頃をすこし過ぎたところ。今週末までがいいですよ!!





50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にははぁ~の一日
- 2011/11/19(Sat) -
IMG_8887.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg

にははぁ~。楽しいでしゅぅ~♪

広い芝生広場みっけ!

IMG_8897.jpg

ここどこだ?

後ろの建物。どっかで見たことありません?

判った人。サッカー通ですね。はい、日産スタジアム。

IMG_8867.jpg

スタジアムの周りが大きなスポーツ公園になってまして、これまたでっかい芝生広場がございます。

先週の土曜日。野暮用で新横浜の職場でちょこっと仕事している間、例によってくららさんには車で待っててもらいまして、用事が終わってからの『くらら孝行』。

広場の周りはオーバルのジョギングロードになってまして、いえ、アタシたちはゆっくり徒歩でお散歩。^_^;

IMG_8911.jpg

IMG_8910.jpg

ピンクに2種類のオレンジ色。この花、なんていう名前か知ってます?

IMG_8870.jpg

食べられないだったら興味ないでしゅ。

今日は季節外れの暖かい一日でしたが雨ばっか。明日は天気は回復するらしいっす。秋を楽しみましょう♪♪

追伸:この後に南町田のグランベリーモールのモンベルでうろうろしてたら、真っ白なゴル発見。お話してみたらセキノ出身!!世間は狭い。レトミーティングにも行かれたそうな。集合写真は最前列を陣取ってたんですって。ユリさん、お会いしてない?^^







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宮ヶ瀬通信3
- 2011/11/13(Sun) -
IMG_8957.jpg

IMG_8954.jpg

ススキって綺麗だと思いません?

という訳で、またまた来ました宮ヶ瀬湖畔園地でございます。

前回よりも穂が開いて今が見頃となりました。

見頃を過ぎると急に穂が縮んで急にみすぼらしくなってしまうんですよ。

IMG_8950.jpg


IMG_8951.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8974.jpg

こちら紅葉。

IMG_8976.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8942.jpg

IMG_8943.jpg

IMG_8945.jpg

今年は正直、イマイチかな?

あまりいい色が出てません。何の影響で発色が変わるんでしょうね。

結構くすんだ赤が多かったです。今年。

IMG_8937.jpg

最後に黄色。

IMG_8933.jpg

IMG_8935.jpg

IMG_8979.jpg

やっと出番が来たでしゅ。

みなさん地方の紅葉は如何でしゅか?

くらパ地方の山方面は来週くらいまでが見頃かも。

見遅れたら見れませんよ!(アタリマエ。^_^;)

さぁ、愛犬と一緒に紅葉狩りに出かけましょう!!





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山中湖で紅葉なんぞを
- 2011/11/03(Thu) -
先週の土曜日、10月29日の山中湖。

IMG_8393.jpg

IMG_8381.jpg

紅葉まつりが始まってます。詳しくはこちら

woofに着く前にちくっと覘いてみました。

IMG_8382.jpg

IMG_8389.jpg

IMG_8391.jpg

はっきり云って、まだ早かった。

上の写真も色がついているところをアップで撮ってます。

見頃は今週末から来週末くらいかしらん。

湖畔の遊歩道沿いにライトアップもされるようですよ。

IMG_8396.jpg



さて、話題変わりまして

IMG_8546.jpg

くららが着ているバスローブ。woofでお会いした皆さんには好評でした。

因みに作ってくれたのは【ぱふぃーはうす】さん。

IMG_8561.jpg

色も当然選べま~す。詳しくはサイトの左、【デザイン】からお入り下さいませませ。







珍しく週に3回も更新してしまいました。

明日、雨でも降らないかしらん。^_^;







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6歳になっちゃいました
- 2011/11/01(Tue) -
IMG_8577.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8580.jpg

くららでしゅ。今日11月1日はアタシの誕生日。

6歳になりまちた。

IMG_8574.jpg

パパしゃん、皆さんにちゃんと言えました。

だから、もう食べていいでしゅか?

って、早く食べさせるでしゅ!!

IMG_8572.jpg

はいはい。いいですよ。^^

よし!

バクッ!!!(食べる音)


--------------------------

くららさんへ

出来るならば、このままの歳で過ぎてくれればいいのにな。と思うんだが。
んなこと出来るわけないんだから、出来るだけ長く一緒に居よう。

健康が一番!ん?おいらも?^^
さて、週末また遊びにどっかに行くぞ。付き合えよ。

な、くらら。



おめでとうのメッセージやプレゼントを頂きました。ありがとうございま~す。^0^





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
