- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと逢えました
- 2011/10/30(Sun) -
IMG_8400.jpg

やっと逢えました。

IMG_8403.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8435.jpg

IMG_8438.jpg

ね、ね。美人さんでしょ。

リンメル家のメルちゃん。

ブログを通してやり取りをさせていただいておりましたが、苦節何年?^0^//

オヤジさんもママさんもコメントやメールでやり取りして、想像したとおりのナイスなご夫婦でした。(ナイスってもう死語?^_^;)

IMG_8415.jpg
ナイスなオヤジさんでしたでしゅ。

だから
IMG_8421.jpg

IMG_8423.jpg
スキスキしてあげたでしゅ♪

IMG_8425.jpg
でへ♪♪

IMG_8447.jpg
お分かりだとは思いますが、右の美人さんがメルちゃん、左がくらら。

午前中は広いランでボケボケして、昼食を挟んでプールへ。

このふたり。何気で共通点がありまして、水は好きだけど積極的には泳ぎませ~ん。おもちゃにも執着がないものだから、くららなんて足がつくところまでは取りに行きますが、遠くに投げると平気で無視します。^_^;

IMG_8449.jpg
こちら25mプールの隣にある小型犬用のプール。

あたし、ここでいいでしゅ♪
IMG_8468.jpg

あーた、せっかく来たんだから大きいプールも使いなさい!てなワケで・・・・・

IMG_8476.jpg

IMG_8477.jpg

IMG_8478.jpg

IMG_8479.jpg

IMG_8482.jpg
入ってしまえばスイスイなのよ!ルン♪


これまた腰が引けてますなぁ。
IMG_8496.jpg

IMG_8497.jpg

あっ、沈んだ!
IMG_8499.jpg

浮いた!!^_^;
IMG_8501.jpg

IMG_8504.jpg
あざらしじゃないわよ。アタシくららよ。



まだやるの?(メルちゃん、ココロの声)
IMG_8531.jpg

あ、ほれ!(オヤジさん、ココロの声)
IMG_8533.jpg

てなことして、しばらくするとくららがプールから姿を消しまして・・・・。

詳しいことは【KINAKO-MOCHI】をご参照下さい。

どーやらプールから脱走してたらしく、出れたはいいけど戻ってこれず木製フェンスの向こう側で情けない顔をしていたところを確保。

しょーがないので小型犬用のプールに再び出てみると隣接のランに見覚えがあるお顔が。
IMG_8544.jpg

IMG_8549.jpg

IMG_8550.jpg

あら、きなこちゃん。

聞くときなこちゃんのお友達らぶちゃんとその弟くんのブランくん。ブランくんのリアル兄弟のラスティくんが来ているので遊びに来たとのこと。

ラスティくんは今日woofに入った時に最初にお会いした英ゴルちゃんだ!

とフェンスを見上げると
IMG_8453.jpg
あら鈴なりだわ。

IMG_8454.jpg
ご心配なく・・・・・。ちゃんとこの後、頭、抜けました。

IMG_8460.jpg
いや、そんなに頭突っ込まなくても・・・・・。

IMG_8569.jpg

今回はメルちゃんに逢いに来ましたが、きなこちゃんのお陰でまたまたお友達が増えました。

これが機会で、また遊んで下さいませませ。

最後になりましたが、遠路駆けつけて来てくれたメルちゃんとオヤジさん、ママさん。ありがとうございました。今度は雪遊びが出来るところ。捜しておいて下さ~い。馳せ参じまする~。^0^//

いやはや、とってもいいゴルまみれの一日でございました。




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
宮ヶ瀬通信2
- 2011/10/23(Sun) -
IMG_8328.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8330.jpg

本当に一部ですが、紅葉が始まりましたよ~♪♪

で、ススキはどないだ?

IMG_8366.jpg

IMG_8352.jpg

IMG_8336.jpg

こんな按配。

今日は午後からドックランの『プレイフルドック』へ。

キンちゃんたちと遊んだ後、プールで濡れた身体を乾かしにまたまた『宮ヶ瀬園地』へ。

曇りだったお天気が晴れて来て、西日があたって綺麗。

IMG_8357.jpg
眩しいでしゅ。

IMG_8372.jpg

IMG_8375.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8359.jpg

めちゃ暑かった今日ですが、着実に『秋』になってるようです。






で、キンちゃん。出番でっせ。

IMG_8314.jpg

IMG_8321.jpg
キンちゃん、かっこ いい。(蒲田行進曲風に・・・・^^)






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コスモスだらけ♪
- 2011/10/22(Sat) -
IMG_8277.jpg

ご無沙汰してます。先週はヤボ用がありまして、くららさんとお出かけはなし。

本日も朝から雨がザーザー。あら、今週もダメ?と思ってたら午後から雨が上がってラッキー!

フードを買いに行ったついでに足を伸ばしました、『馬入ふれあい公園』。

IMG_8297.jpg

先日の台風で大打撃を受けたらしいですが、やっと持ち直して満開のピークをちくっと過ぎたところ。

摘み取りも出来る(みんなしてた・・・・)みたいなんで、明日でもお時間がある方は是非。

IMG_8288.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8294.jpg

何故か、お花畑の道端に

IMG_8298.jpg

ひまわり・・・・・、ですよね。すごく小さいけど。

明日は晴れるかな?




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
宮ヶ瀬通信
- 2011/10/09(Sun) -
10月の第2週。連休の中日。如何お過ごしでしょうか?

すっかり涼しくなって秋が始まったかなと思う今日この頃。

大好きな宮ヶ瀬に秋を見つけに遊んできました。

題して『宮ヶ瀬通信』。

これからの秋をシリーズでレポートしようかな、などと。

さて、本日午前10時。

IMG_8176.jpg
芝生の広場も人まばら。駐車場も余裕。

IMG_8179.jpg

IMG_8187.jpg

IMG_8186.jpg
定番ですが、秋桜。コスモスでございます。

明日の10日摘み取りが出来るそうですよ。お近くの方は是非。

IMG_8182-2.jpg

ルンルンくららさん。
IMG_8188.jpg

IMG_8193.jpg

さーて、次なる目標。
IMG_8207.jpg

IMG_8213.jpg

やはり、まだ早いようで穂が開ききっていません。

これからが楽しみです。^0^

IMG_8211.jpg

IMG_8225.jpg
ここまでのくららさん。次のくららと比べて下さい。

IMG_8228.jpg

ん?

IMG_8229.jpg

泳ぎやがりました~。周りの人たちが『キャー、泳いでるぅ~!』などとお叫びでしたが、当人(犬)涼しい顔してスイスイやっておりました。

今日はタオル持ってきてないのよ。くららさん。とほほ・・・・。(泣

IMG_8231.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8243.jpg

この公孫樹だけが、見頃。あとはこれから。もみじの紅葉もこれからですよ~。
IMG_8251.jpg

IMG_8270.jpg
帰るときの芝生広場の午後12時半。

人も出て来て駐車場も満車。

お出かけの方は午前中をお勧めします。

IMG_8247.jpg

まじめな顔しているときにスマンが、そろそろ乾かそうか。くららさん。^^//




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何気ない一日ですが・・・・
- 2011/10/02(Sun) -
何気ない一日なんですが・・・・、

築25年超の我が家。合板の組み立て家具があるんですが、あちらこちらが歪んできまして。

本日、港北IC近くのIKEAに下見。

こんな時、あなたならどうする?

愛犬は一日留守番?

それとも一緒に行動します?

我が家は・・・・・

一緒に連れて行ってみました。

と云っても、店内に入れるワケは無くくららには駐車場で待っててもらいます。ここは自走式の立体駐車場なので直射日光が当たらないし、季節的にも涼しくなったんで大丈夫だべさと判断。

かるく1時間半くらいの後に、くららと一緒に食事がとれる仲町台の
IMG_8155.jpg

IMG_8153.jpg

ハワイアンレストランのH1CAFEさん。

IMG_8151.jpg

わんこメニューもありますよ。

食事を終えて店舗隣のせせらぎが流れる遊歩道でしばらくお散歩。

で、ボクは明日の仕事の準備でセンター南の会社に寄ってひと仕事。

カミサンはメガネを購入に同じくセンター南の東急内『zoff』さんに。ここ、お勧めです♪

ここでもくららさん。駐車場で仕事が終わるまで待つことに。^_^;

仕事が終わったところで車から降ろして駅前の東急へ。

IMG_8164.jpg

当然に店内に入れるワケはなくないですよネ。

・・・・、外で待っててもらいます。

IMG_8165.jpg
ヒマでしゅ・・・・・。

IMG_8161.jpg

ご覧のように手すりに係留。幸いzoffの店舗は1階で店内からくららが良く見えます。

カミサンのメガネが決まったところで、検眼と会計が終わるまでくららとぼけぼけ。

待ち疲れたので、TULLY's Coffee。

IMG_8169.jpg

IMG_8171.jpg

ここはネ。お水だけでなくておやつもくれるんです♪♪

何じゃかんじゃでもう夜。

すっかり陽が落ちるのも早くなりました。

IMG_8173.jpg

さあ、皆さん。こんな何気ない一日。あなたならどうします?

お家で留守番?それとも連れてく?^0^//

それはそうとくららはどっちが良かったのかしらん?




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
