- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいことみっつと残念ひとつ
- 2011/07/30(Sat) -
さて、ダメダメな一日の翌日。この間の日曜日。

娘の高校が県大会を勝ち残っておりまして、加えて、前職の先輩の息子さんが娘と同じ高校の野球部、主将。

これは応援に行かにゃ!ってなことで。

いいこと、その1。

IMG_7125.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7200.jpg
(写真は主将ではありません。)

はい。勝てました。^0^//

いいこと、その2。

前日の財布忘れ事件リベンジ。

ちゃんとフードも買えました。^_^;

いいこと、その3。

IMG_7217.jpg

IMG_7219.jpg

IMG_7221.jpg

土曜日に行きたかった平塚海岸。

曇りだった空も青空が見えて来ました。

くららさんとゆっくりお散歩。

IMG_7223.jpg

IMG_7229.jpg

IMG_7240.jpg


で、残念その1。

本日、神奈川県大会決勝、横浜スタジアム。

FxCam_1311918725831.jpg

惜しくも10回延長さよなら負けでした。

だけど、近年ぜんぜん興味がわかなかった高校野球。どきどきワクワクさせてもらいました。

やっぱり、実際の試合を見ると感動します。

ありがとう。来年は是非甲子園!!

あ、犬ブログでした。^_^;








今週はほとんど野球のことですが・・・・
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダメダメな一日
- 2011/07/24(Sun) -
台風が来ましてみょぉぉぉ~に涼しい日が続いております。

皆さん、体調大丈夫ですか?

本日も朝方は涼しく、8時くらいのお散歩でもくららさんは快適♪るん。

さーて、今日はどこに行こうかの?などど考えていたらいつも間にやらもうお昼。(またかよ!^_^;)

さすがに暑くなってきたので、インドアと決め込む。

IMG_7087-2.jpg

娘は学校のクラブに、カミサンは美容院へ。

自由だ!!

滅多に弾かなくなったギターを取り出して、懐かしのフォークソングを片っ端から弾いてみる。

引っ張り出したのが昭和52年発行の『フォーク・ふぉーく・フォーク』っていう大全集。

拓郎、陽水からかぐや姫。荒井由美(松任谷じゃないからね)に中島みゆきに青い三角定規。等々。

指が動かないわ、痛いわ。うーん、やっぱりやってないとダメダメです。

とかなんとかやってると、ゴルフ中継のお時間。

遼くん、全英オープンではダメダメだったけど、今週は頑張っておるな。などど、ボケボケしている図↑。

夕方になったので、そろそろ表に出て見ようとくららのフードを買いに平塚のペットフォレストへ。

それから平塚海岸でも行って、夜のお散歩はおしまいにしようなどど思っていたら・・・・。

ペットフォレストのお姉さんにいつものとおり、くららさんはいい子いい子してもらい、フードとおやつを
カートに入れてさて会計に。

ぽっけに手を入れて初めて気が付いた。

『財布忘れた。』

お姉さんに『ごめん、財布忘れた。これキャンセル。^_^;』

ああ、かっこワル。ダメダメじゃん!!

取り置きをしてもらい、明日取りに行くこととする。とほほ。

そのまま、海まで行くのも良かったんだけど、お金がないんじゃコインパーキングにも入れなれない。

しょうがないので、地元の田園地域でお散歩とした次第。

IMG_7105.jpg

今日の夕焼けはやはりダメダメでした。(泣

IMG_7097.jpg

雲の向こうのかすかな隙間からやっとこ洩れてくるオレンジ色。

IMG_7098.jpg

アタシはお散歩ルンルンでしゅ♪♪

IMG_7111.jpg





明日の日曜日は高校野球神奈川県大会に応援です。娘の高校、5回戦まで来ました。

連れてってね、甲子園!!






20番の後ろあたりをうろうろしてるようです。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2011/07/18(Mon) -
IMG_7046.jpg

7月の連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

今日は多少過ごしやすかったですが、毎日あちちの日々でございます。

IMG_7065.jpg
あざらしくららでございます。^_^;

まだまだこれからが暑い時期。皆さま、ご自愛下さいませ。

IMG_7029.jpg

少し涼しくなりました?^0^//




また、懐かしいの見つけました。

知ってる人は一緒に唄って下さいませ♪








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅雨明け~『蒼い夏』
- 2011/07/10(Sun) -
昨日の7月9日。梅雨明けしました。

2011-07-09 14.22.09-2

宮ヶ瀬湖でしゅ。

熱いでしゅ。

2011-07-09 14.34.11-2

だから当然お水に入るでしゅ。

2011-07-09 14.34.26-2

遊歩道のそばにある親水池。ここでカヌーの講習もやってます。

20110709142247-774_R.jpg
ここまでau IS06

昨日の夕方。

IMG_6861-2.jpg

IMG_6872-2.jpg

IMG_6876-2.jpg

前線の最後の雲かな?

で、本日も・・・・、暑い!!

IMG_6881.jpg

ココは秦野市水無川。ジャブジャブ水遊びしたかったんですが、名前通り、水がありません
でした。^_^;(正確に云うと無いところもありました。)

IMG_6887.jpg

IMG_6888.jpg

IMG_6886.jpg

雲ひとつないピーカンなお天気。

IMG_6885.jpg

YURIさんが作ってくれたアンチヒートのTシャツ着てったけれど、さすがに暑く、

IMG_6896-2.jpg

帰りに『ドックラン エアリー』さんのプールでクールダウン。

IMG_6902.jpg

いやはや、梅雨明け2日目にして早くもバテぎみなくららさん。

IMG_6911.jpg

早く秋になるでしゅ!



本日のお気に入り。

IMG_6915.jpg

ランで一緒になった姫ちゃん。おひさしぶり~♪

日陰に入ってる姫ちゃんを望遠で撮りました。

姫ちゃんかわゆい!

日向が白トビしてますが、『夏!』ぽくて、ボクはスキ♪





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
PLAYBACK上半期2011
- 2011/07/04(Mon) -
はい!今年もすでに半年過ぎました。

はっきり云って早い!!

なーんもやってないようで、いろいろありました。

今年は何年だったか?すぐ云えます?













IMG_4056-2.jpg
そーです。『うさぎ』です。^_^;

で、1月には恒例の雪遊び。
IMG_4760_R-2.jpg

IMG_4763_R-2.jpg

IMG_4675_R-2.jpg

そして2月。宮ヶ瀬で同じく雪遊び。
IMG_5033.jpg

IMG_5034-2.jpg

IMG_5039-2.jpg

IMG_5127-2.jpg

変わって3月。

松田町の河津桜。見に行ったのが3月6日。
IMG_5446-2.jpg

IMG_5465-2.jpg

IMG_5482-2.jpg


そして、まだ記憶に新しい11日の東日本大震災。

けれど季節は、確実に変わっていくのです。

4月。
IMG_5889-2.jpg

IMG_5884-2.jpg

IMG_5902-2.jpg

IMG_6025-2.jpg

IMG_6056-2.jpg

IMG_6069-2.jpg

5月。
IMG_6207-2.jpg

IMG_6214-2.jpg

IMG_6228-2.jpg

そして、ついこの間の6月。
IMG_6637.jpg

IMG_6645.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6737.jpg

本日、7月のお写真はこちら。
IMG_6849_1-2.jpg

IMG_6853-2.jpg
でっかい背中・・・・。

やっぱり、ダイエットする?くららさん。^_^;

さーて、年末にはすっきりくららさんになってるかな?

え?くらパはどーなの?

・・・・・、なるようになる。つーことで。^_^;




ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちょっと早いけど七夕気分
- 2011/07/01(Fri) -
2011-07-01 20.55.36-2

2011-07-01 20.55.00-2

この1週間。実家に来ています。

うちの奥さんが腎結石を患いまして、月曜日から入院してたんです。あ、本日無事に退院しましたので御心配なく。

で、ボクと娘とくららで実家にぷち合宿。それぞれ学校へ、会社へ通っていた次第。




町内会で何やらあるらしく、くららの散歩がてらにお出かけしてみると、

すごい人!七夕にはちくっと早いですが、あちらこちらに笹に短冊。

『天の川蛍祭』というらしい。

なんでも山形県の庄内町から蛍を都会のど真ん中に持ってきてくれるらしいっす。

普段はボール遊びが出来るネット囲いのケージの中に更に蚊帳を吊って蛍を放してくれるらしいのです。

目の前を通りましたが、1時間待ち!あきらめて、アタシはビールに走ったのでした。^_^;

子供たちは、初めて蛍を見た!などどみんなニコニコして出て来ました。

こういう催し、いいですね。

2011-07-01 20.55.21-2

くららさん、ここでも子供たちの人気者。
2011-07-01 20.39.39-2

2011-07-01 20.39.24-2

さーて、短冊にはなんて書いてあるのかしらん。
2011-07-01 06.34.03-2

2011-07-01 06.35.57-2

こんなん、ありました♪♪
2011-07-01 06.35.10-2
仮面ライダーオーズになりたい!

いいなぁ~。^0^//



カミさんも夜から合流しました。

週末まで実家生活です。




ps.本日の写真はすべてスマートフォン。IS06でした。



「犬写真」のブログはみんな綺麗なお写真が載ってます。
是非、他のブログにも寄って行って下さいませ~。
つーこって、ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
