- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もんもんと・・・・・
- 2011/05/29(Sun) -
今年は早いっす。

5月27日、梅雨入りしました。去年のブログを見てみると6月15日の日記に入梅のことが載ってます。

うーん、やっぱ早い。

昼のくららさん。
IMG_6312.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg
「あんた、楽しそうでいいわね。」

夜のくららさん。
IMG_6585.jpg

IMG_6586.jpg

IMG_6588.jpg
「外で遊ばせろぉぉぉ~!」

IMG_6597.jpg
「疲れたわ・・・・。」

IMG_6581.jpg
「あと何日で梅雨明けかしら?」

まだ、そりゃ早くないですか?^_^;

田んぼに水が入り、例年のことですが『かえる』ちゃんの合唱が始まりました♪♪

これはこれで季節を感じられていいんだなぁ~。




今週はどこらへんにランクされてるんでしょ?^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっとスタバまで
- 2011/05/22(Sun) -
IMG_6281.jpg

くらパ地方、本日はえらい風でございました。

IMG_6280.jpg

木の葉っぱが裏返ってるの、判ります?

午後からは天気が崩れる予報だったので、朝のお散歩をちくっと長く。

IMG_6288.jpg

IMG_6289.jpg

犬の目線はこんな感じで見えてるんだろうなぁ。

IMG_6294.jpg

IMG_6298.jpg

自然堤防の畦道をてくてく歩いて、目的地は・・・・・

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

スタバでございます。



くららにはお水を頂いて、あたしはキャラメルフラペチーノ。

IMG_6305.jpg

ばてました・・・・・。

IMG_6302.jpg
くららのヒラキ。一丁あがり~♪







皆さまのお陰で30番台に突入!!もうちと上に行ってみる?
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
馬入の花畑
- 2011/05/16(Mon) -
IMG_6277.jpg

これで、ここがどこかお分かりなったあなた。すばらしい♪

風力で井戸のポンプを動かしてるらしいです。

IMG_6258.jpg

IMG_6245.jpg
さてこの公園。

『馬入ふれあい公園』です。

一面のお花畑。前回来たときは、お花が終わっていたので今回は得した気分♪♪




今日は午前中のみ仕事が入ってしまいまして、

帰ってきてから

くららのごはんを買いに平塚のペットフォレストへ。

くららさんはここのお姉さんたちの人気者。

今日も、めちゃ、いいコいいコしてくれました。^0^//

お姉さ~ん、今日もありがとう♪♪


で、

まだ日没までには時間がある!と足を伸ばして

赤いの
IMG_6248.jpg

黄色いの
IMG_6253.jpg

青いの
IMG_6257.jpg

IMG_6265.jpg

のお花畑。
IMG_6268.jpg
でへ♪

まだ、つぼみが多かったのでしばらくは楽しめると思いますよ~。

午前中のいいお天気の時に行きたかったなぁ~。






今日はいつもより写真のサイズを小さくしてみました。
携帯、スマートフォンでも楽に見れますか~?^_^










60番台くらいに復活しました。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村











この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アゼリアの丘(もうちと早ければ・・・・)
- 2011/05/10(Tue) -
IMG_6206.jpg

もういっちょ。アゼリア。

昨日の日曜日。ゴールデンウィークの最終日。いいお天気に恵まれました。

ボクは寝坊をしてしまい、8時過ぎからくららのお散歩。

めちゃ、あったかいやん。こんな日に出かけなあか~ん!!

とばかりに、トーストをかじりあわてておんもに。

さーて、今日はどこに行こうかの?と考える。あいかわ公園も確かつつじがいっぱいだよなと思いつき・・・・、
IMG_6213.jpg

IMG_6202.jpg

いやはや、遅かったぁ~。はっきり云って見頃は終わってました。

花が落ちてないところを探し探し撮って来ました。

ここは、
IMG_6200.jpg

あいかわ公園。森の渡り橋。
IMG_6201.jpg

奥に見えるのが『風の丘』。

登ったでしゅ~。
IMG_6215.jpg

バテタでしゅぅぅ~。
IMG_6216.jpg


一人と一匹でえっちらおっちら、登ったら

向こうに見えるが
IMG_6221.jpg
毎度おなじみ宮ヶ瀬ダム。

いつもはあそこまで歩いていくんですが、流石にこの日はここで撤退。

IMG_6228.jpg
撤退賛成でしゅ♪


くららがオーバーヒート気味だったので、足を伸ばしてこれまたいつもの『プレイフルドック』さんへ。

期待通りプールには水が入ってました。
IMG_0454_R.jpg

ゴクラクでしゅぅぅ~♪♪
IMG_0448_R-2.jpg

いつも遊んでくれる
金ちゃん、カフィーちゃん、ガクくん、あいちゃん、バルトくん、ありがとう。
また、遊んで下さいませ~。(プレイフルの写真は去年の写真・・・・。昨日はカメラ持ってたけど全然撮ってませんでした。)

と帰宅。

そして、ナニを血迷ったかスマートフォンを衝動買い。

いまだ、格闘中。まだよーわからん。^_^;





60番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アゼリアの季節
- 2011/05/07(Sat) -
IMG_6178-2.jpg

庭のアゼリア。要するにつつじですな。なーんも世話しないのにこの季節になるとちゃーんと花をつけてくれます。

で、アゼリア。アップする前にyahoo辞書で調べてみたら、正確には『アザレア』っていうらしいです。

え?知らなかったのボクだけ?^_^;

今日は曇りベースの細い雨。午後になってちょっとした晴れ間がでたところで、
IMG_6182-2.jpg

IMG_6187-2.jpg
水滴が残ってる花びら。

うまく撮れないなぁ~。と反省しきり。

IMG_6190-2.jpg

IMG_6189-2.jpg
でっかいおしりがはみ出てますよ。くららさん。

でへ。
IMG_6198-2.jpg


追伸:母のこと、ご心配いただきましてありがとうございます。無事手術も終わって連休中の3日に元気に退院しております。^0^
一番ほっとしてるのは父だと思います。(笑





復活してから60番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鯉のぼり
- 2011/05/05(Thu) -
連休も終盤。皆さま、有意義なお休みでしたでしょうか?

子供の日は今日でしたが、昨日のお話。

IMG_6124-2.jpg

青い空に鯉のぼり。うーん、いいなぁ~。季節だなぁ~

ところで、どこの鯉のぼり?

IMG_6125-2.jpg
はい。ドックランエアリーさん。

午後からお邪魔したんですが、この日も盛況でございました。

IMG_6142-2.jpg

Azukiちゃん。
IMG_6156-3.jpg

くららとくるる。
IMG_6145-2.jpg

カイくん。
IMG_6153-2.jpg

ん?この子は猫?
IMG_6162-2.jpg

うんにゃ!牛さんです♪
久々の『びーふ』!!
IMG_6166-2.jpg
立派なお兄ちゃんになっておりました。

まだまだ、いぃぃぃぃぃ~ぱいのお友達が来てましたが、写真に撮れてませーん。みんな、ゴメン。^_^;

父ちゃん、サボってました。
IMG_6129-2.jpg

はい。すんまそん。






また、遊んでね~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドックラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
