- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬のうた~ありがとう
- 2011/03/28(Mon) -
昨日の午後、久々のゆっくり散歩。

IMG_5626.jpg
一人と一匹の図。

オレって足、長い?^0^//

IMG_5632.jpg
夕陽だから影が長いんでしゅ。

ハイ。^_^;

IMG_5646.jpg

IMG_5647.jpg
ルン♪ルン♪でしゅ。

IMG_5657.jpg
例によって田舎の夕陽。

IMG_5673.jpg

IMG_5676.jpg
田舎の畦道。

IMG_5677.jpg

IMG_5678.jpg

夕方の時間、見える範囲でだーれも居なかったので、ノーリードにしてみました。

はしゃくくららさんの図。(くれぐれもノーリードは事故がおきないところで・・・・・)

IMG_5705.jpg
手前の光は、節電営業中のコンビニ。みんなで節電。がんばれジャパン。




まだお会いしたことがない遠いところのお友達に捧げます。




気の利いた言葉が出てこないです。お身体はくれぐれも大切にして下さい。








50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずっと一緒さ~ラジオっていいな
- 2011/03/21(Mon) -
仕事柄、ラジオを聴くことが多いんです。

ラジオっていいんです。距離が近いっていうのかな。

震災のあと、みなさんのメッセージやエピソードのあとで曲が流れると、運転中に涙すること数回。^_^;

実は前回の『Amazing Grace』も運転中に泣きました。

今回は





今回の震災でワンコ・にゃんこはどうだったんだろう。

怖かっただろうなぁ。

またツィッターからなんですが、

福のボンボン日記

のサイトの紹介がありました。

別れちゃったワンコ・にゃんこ。早く一緒に戻れればいいな。

今まで、家の中では首輪をつけてなかったんですが、震災からはいつも首輪をつけるようにしてます。

そのときに是非、プレートも付けてあげて下さい。(本当は登録票がいいのだけれど、複数の首輪を持ってると・・・・。)

IMG_5598.jpg

IMG_5596.jpg

くららの名前と誕生日、ボクの携帯番号が刻んであります。

マイクロチップも背中に入れてあるんですが、出来ればその場で飼い主が分かった方が早く逢えるかな。っと。

IMG_5603.jpg

今日も元気でしゅ♪♪

IMG_5619.jpg

このプレートは

「安いタグ」 動物迷子名札

で作りました。参考までに。







50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Amazing Grace~想うこと
- 2011/03/17(Thu) -


不幸にお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り致します。

被災されている方々にお見舞い申し上げます。

最前線で頑張ってる方々、本当に御苦労さまです。

ツィッターでこの記事を見つけました。

原発事故は当然にして批難されることだと思いますが、たった今も命を掛けて対応されている方々がいる。

ほかにも

本当に身体がしんどいのに孤立した老人介護施設でおじいちゃん、おばあちゃんの介護をされているひとがいる。

役場で倒れそうになっても対応しているひとがいる。

そして何より、信じられない人数の方が避難所で不自由な生活をしている。
寒くて、おなかが空いて、いらなくらい悲しい出来事にあって。


自分たちは何が出来るだろうか?

それぞれに考えて出来ることを行動したい。と思うわけです。






もうひとつ、

緊急に必要ないのに買いだめをするひとがいる。

停電の不便さで文句をいうひともいる。

ガソリンが満タンにならないことに腹を立てて定員さんに罵声を浴びせるひともいる。

恥を知りなさい。

あなたたちは命、かかってますか?





あっ、いぬぶろぐでした。

次回からは明るく行きます。^_^;




この記事のURL | 非日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Softly,As in A Morning Sunrise~朝日のようにさわやかに
- 2011/03/08(Tue) -
この土曜日、日曜日は暖かく河津さくらも見頃でやんした。

んが、月曜日。一気に寒くなって『雪』!

流石に積もりはしませんでしたが、驚きましたぁ~。

なんだかんだで3月に入りました。

IMG_5397.jpg

くらパ地方の午前6時。2月に比べて日の出も早くなり、

IMG_5399.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5420.jpg

朝日に輝くゴールデン♪♪^0^//

いよ!くららさん、かっこいいよ!

IMG_5424.jpg

くらら:にひ♪♪







ところで、くららさん。お散歩から帰ってから二度寝するのはどんなもんかね。

父ちゃんは今日も今日とて頑張ってお仕事に行くのよ。あーた!

父ちゃんが働かないとごはん食べられないのよ。わかってる?

で、どーなのよ。その態度。

IMG_5435.jpg

せめて、起きてお見送り・・・・・・。

IMG_5436.jpg


なしネ?(泣








50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Here comes the sun 春が来たぁ~
- 2011/03/06(Sun) -
フライングぎみではありますが・・・・

『春が来たぁ~』

IMG_5477.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5539.jpg

松田町のさくら祭りに行ってきました。

さくらはさくらですが河津桜でございます。

本日、満開!!めちゃ込んでましたが、綺麗でしたぁ~。

IMG_5450.jpg

自宅を10時に出まして11時に現地着。予想通り、臨時駐車場に回されまして、こちらワンコ連れてなければ臨時シャトルバスが出てます。当然ワンコは乗せてもらえませんからアタシたちは歩き。とは言っても20分くらいで取り付きまでは行きます。

IMG_5442.jpg

こっからが階段登り。途中、写真を撮り撮りのんびりあがります。

IMG_5446.jpg

IMG_5465.jpg

空はさくらで、地上は菜の花。

IMG_5457.jpg

IMG_5550.jpg

はい。三色セットでございま~す。^0^//

IMG_5473.jpg

IMG_5504.jpg

こちら頂上。眼下に広がる松田町、開成町。

IMG_5503.jpg

IMG_5502.jpg

今年のさくらは例年より開花が遅かったらしく、3月13日まで延長されてます。

夜にはさくらのライトアップもあるとのこと。夜景に夜桜なんて贅沢が出来ますヨ。^0^//

うえにも書きましたが、只今満開。でも今週いっぱいはまだまだ見頃だと思います。

気持ちいい散歩がてらにお出かけ如何ですか?

IMG_5561.jpg

あちい、あちいと思っていたら、18度もありました。

帰りのクルマ。

IMG_5567.jpg

フロントガラスの右上に付けてるくららミラー。

楽しかったかい?くららさん。







50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまには、音楽のお話なぞ
- 2011/03/01(Tue) -
IMG_5361.jpg

土曜日の夕日です。

IMG_5363.jpg

だからどうした?と云わないで・・・・。

大したネタもございません。

IMG_5371-2.jpg

今更ですがハマッテマス。みなさんご存知のYou tube。

面白い映像なぞもたくさんあると思いますが、アタクシの活用法は主に音楽。

レコードで持ってるけどCDでは持ってない、高校時代のあのアルバム、あのお人。

IMG_5374-2.jpg

あるわけないよなぁ~など思いつつ・・・・・

『増尾好秋』なんぞ検索してみる。

IMG_5383-2.jpg

おお、懐かしの『Sailing Wonder』。そういえば、ヤンハマーとやってたなぁ~。あやつのキーボードはホントギターっぽかったなぁ~なぞ。そうなると、次に聞きたくなるのが

IMG_5378-2.jpg


やっぱし『JEFF BECK』さま。ヤンハマーとの競演ではアンドレ・ザ・ジャイアントのテーマ『スターサイクル』。

うーん、いつ聞いてもカッコええ~。

IMG_5392-2.jpg

といいつつ、夜は更けていくのであります。

うーん、クルセイダーズもいいし、グラハムセントラルステーションもあったんだよなぁ~。

そーいえば、パトリーズラッシェン。スキだったなぁ~。

と考えてたら、ハーブアルバートの『Beyond』が聞きたくなってきた。

あった、あった。^0^//



うーん、

・・・・・・寝れない。(汗










50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
