- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらっとさんぽ
- 2011/01/30(Sun) -
IMG_4837_R.jpg
ご近所を流れる川『小鮎川』と言います。

今日はどこに行くわけではなく、ぶらぁ~っとさんぽ。

厚木に住んで25年余。この川沿いに遡ってどこまで行けるか?まだ試してません。

IMG_4838_R.jpg
さぁ、くららさん。どよぉ~んとしてないで行きますよ~。

IMG_4843_R.jpg

歩き始めますと『荻野川』と分かれます。道は『荻野川』沿いに続いております。

舗装道路と河川沿いの堰堤道の組み合わせ。
IMG_4856_R.jpg

途中には
IMG_4866_R.jpg

IMG_4874_R.jpg
白サギさんの夫婦かな?しかし、目が怖い。^_^;

更にテクテク行きますと
IMG_4875_R.jpg

小さい春見ぃ~つけた♪
IMG_4881_R.jpg

IMG_4883_R.jpg

こういうのを何気で見つけられるのが散歩のいいところ。

残念ながら川沿いの道はここらへんまで。キリがいいので方向転換。
小鮎川ぶらさんぽ_R


412号線沿いのスターバックスでひと休憩。
IMG_4887_R.jpg

身体も冷えてきたので帰りましょ。

国道から小鮎川に戻りますと

あ、今度は青サギさんです。ね、目が怖いっしょ。^_^;
IMG_4890_R.jpg

帰り道にローカル球場の及川球場わきの広場にて。
IMG_4900_R.jpg

IMG_4894_R.jpg

IMG_4903_R.jpg

IMG_4904_R.jpg

IMG_4901_R.jpg

IMG_4917_R.jpg

今日も満足でしゅ♪♪

5.8kmのぶらっとさんぽでした。









50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雪の中で大いに笑う’2011
- 2011/01/23(Sun) -
IMG_4639_R.jpg

IMG_4684_R.jpg

IMG_4683_R.jpg

先週にきなこちゃんがここに遊びに来たのを見て、やって来ました♪雪遊び♪♪

今年も快晴!!

フルドックが似合ってるネ。おらぁ~。
IMG_4780_R.jpg

IMG_4689_R.jpg

IMG_4691_R.jpg


IMG_4696_R.jpg

くるるパパ、行きます!
IMG_4701_R.jpg

IMG_4702_R.jpg

IMG_4703_R.jpg

IMG_4704_R.jpg

IMG_4705_R.jpg

IMG_4706_R2.jpg

IMG_4707_R2.jpg

IMG_4708_R2.jpg

ソランぱぱ、行きまっす♪
IMG_4654_R.jpg

IMG_4656_R.jpg

IMG_4659_R.jpg

IMG_4760_R.jpg

IMG_4762_R.jpg

IMG_4763_R.jpg

と、まぁ、例年に変わらず大のオトナが大笑い。

IMG_4668_R.jpg

う、深みにハマッタだび。
IMG_4667_R.jpg

見てた?だび。
IMG_4666_R.jpg

IMG_4784_R.jpg
さて、雲が出てきて寒くなって来ました。

IMG_4673_R.jpg

IMG_4664_R.jpg

ぱぱ!また、遊んで遊んであげてもいいわよ♪
IMG_4730_R.jpg

ハイ、ありがとうございます。(汗



--------------------------------------------------
-覚書-
自宅6:50発-八ヶ岳PA8:50着/9:45発-10:20現着










50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村















この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あら、もう10日?
- 2011/01/10(Mon) -
あらら、あっという間に10日。

お正月の気分は何処へやら。皆さん、社会復帰は順調ですか~。

さて、去ること3日。今年最初のドックラン。

場所は代々木公園。

IMG_4462_R.jpg

IMG_4524-2_R.jpg

IMG_4525-2_R.jpg

IMG_4527-2_R.jpg

誘っていただいたのは・・・・
くららとウリ似の
IMG_4543_R.jpg
色白美人のきなこちゃん♪

IMG_4466_R.jpg

IMG_4467_R.jpg

IMG_4557_R.jpg

IMG_4545_R.jpg
初対面にかかわらず、くららとプロレスに付き合ってくれた
ニコちゃん♪

IMG_4499_R.jpg
ども、こんにちは。

IMG_4575_R.jpg
大きいワンコぜんぜんオッケーなライスちゃん♪

IMG_4570_R.jpg

IMG_4560_R.jpg
英ゴル紳士、アルバくん。

IMG_4579_R.jpg
左からアルバくん(切れちゃってゴメンナサイ^_^;)、きなこちゃんにくらら。

きなこちゃんのお友達のいくらちゃんもいらっしゃいましたが、写真がありませんでした。ゴメンナサイ^_^;。
今度撮らせて下さいネ~。

くららと同じお里のきなこちゃんからお誘いをいただいての代々木公園。

くらら到着時に、きなこ家は昼食中。

そんなところ声を掛けてくれたのがニコ家といくら家の皆さん。きなこちゃんのお友達で気さくに遊んでいただきました。ありがとうございます。

きなこ家、昼食から合流後、神奈川よりアルバ家到着。

きなこママとくらパは山手と下町の違いはあれど同じ町出身が判明。しばしローカルな話題で盛り上がり、アルバ家とは次回は寒川の『エアリー』で遊びましょ♪などなどワイワイお話させてもらいました。

IMG_4577_R.jpg
アタシたち、『ちゃばなーず』なの♪♪(くらら、新規加入^0^//)

IMG_4537_R.jpg
楽しかったでしゅ♪♪

また遊んで下さ~い。






50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年も宜しくお願い致します♪
- 2011/01/04(Tue) -
今年も始まりました。

皆さまに於かれましても穏やかなお正月をお迎えになったと思います。

くらパ家は実家に引きこもり。寝正月に徹しておりました。年末から正月2日までくららの散歩以外は外出なし!お陰で箱根駅伝、ラグビー大学選手権もじっくり観戦できました。(駅伝は泉岳寺あたりで応援しようと思っておったんですが、見事に寝坊してました。^_^;)

やっと昨日の3日にきなこちゃんにお誘いを頂きまして、代々木公園のドックランへやっと遊びに出た次第。

ああ、体重計が気になる・・・・・。

ともあれ、本年も昨年と変わらずのお付き合いをお願い致します。

年賀状 2011(家族バーション)




50番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
