- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い空とオレンジの山と何故かサル
- 2010/11/27(Sat) -
IMG_3544_R.jpg

おーい、くららさ~ん。
IMG_3546_R.jpg

あんた、どこにいるの?

県立あいかわ公園。
『風の丘』でしゅ。

IMG_3561_R.jpg

IMG_3565_R.jpg

IMG_3574_R.jpg

IMG_3577_R.jpg


振り返ると

IMG_3564_R2.jpg

さて、次は宮ヶ瀬ダムまでお散歩、お散歩。

IMG_3582_R.jpg

ダムの天井?です。
IMG_3584_R.jpg

こちら宮ヶ瀬湖。
IMG_3585_R.jpg

今までいたところ。『風の丘』。
さっき写っていた仲良しカップルさん。まだ、居ますネ。
IMG_3592_R2.jpg

下を見下ろすと・・・・・、
IMG_3594_R.jpg

山々も
IMG_3588_R.jpg
オレンジに染まってます。

IMG_3609_R.jpg
もう、疲れましたでしゅ。
はいはい、では帰りましょう。ってなことで
IMG_3604_R.jpg

IMG_3603_R.jpg
ダム沿いの斜面なりにケーブルカーがありまして、それが上に書いてあるインクライン。
残念ながら小型犬まで。

くららさんはエレベーターなら乗れるそうです。
IMG_3611_R.jpg

場面変わってダム下から振り返り・・・・・
IMG_3613_R.jpg
でっかい!

IMG_3616_R.jpg

IMG_3622_R.jpg

IMG_3646_R.jpg

IMG_3648_R.jpg

やはり、紅葉はすごかった。^0^//

ふと隣の斜面を見てみると

IMG_3642_R.jpg

IMG_3637_R.jpg

IMG_3625_R.jpg
猿、さる、サル!!!

くららさん、ビビってました。^_^;

てなわけで、
IMG_3541_R2.jpg

本日も一万歩達成♪♪

過去に何回か来てますが、あいかわ公園もいいところです。^0^//







50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひとりといっぴき
- 2010/11/23(Tue) -
IMG_3492_R.jpg

IMG_3491_R.jpg

IMG_3504_R.jpg

IMG_3512_R.jpg

IMG_3513_R.jpg

雨上がりの午前中、今日はずっとくもりかの?と思っていたら、陽が射してきたので早速準備。
相変わらずですが、ひとりといっぴきのお気楽散歩です。

落ち葉の上にブランケットを広げて、本など読みながら持参のコーヒーを飲む。
うーん、至極の時間!!

IMG_3514-2.jpg
くらら:とうちゃん、何読んでるでしゅか?
とうちゃん:・・・・・、遥かカナダ-フジテレビドラマ「ライスカレー」ロケ日記。
くらら:何年前の本でしゅか!
とうちゃん:うーん、昭和61年です。
(知ってる人も少ないでしょう・・・・・。^_^;)

IMG_3515-2.jpg
とうちゃん:今夜何にしようか?
くらら:どうせ、アタシは毎日一緒でしゅ・・・・・。








ここまでで、ここがどこかわかった人は相当ツウです。



で、今日は

IMG_3488_R.jpg
『県立相模原公園』。

シツコイですが

IMG_3519_R.jpg

IMG_3539_R.jpg

IMG_3516_R.jpg
相模原の紅葉でした。

IMG_3520_R.jpg

今年の紅葉はこれが最後かな?

IMG_3536_R.jpg

IMG_3532_R.jpg
でしゅか?








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今が旬♪
- 2010/11/21(Sun) -
IMG_3444_R.jpg

IMG_3437_R.jpg

IMG_3443_R.jpg

例によっていきなりですが、今が見頃です。紅葉。

IMG_3447_R_R.jpg
くらら:『かあちゃん、なんか下さい。』
かあちゃん:『しょうがない子だねぇ~。ったく。』

と、云っていたのやら・・・・・。^_^;





これまた例によって、『宮が瀬園地』。

IMG_3422_R.jpg

IMG_3435_R.jpg

IMG_3452_R.jpg


公孫樹はおしまい。モミジは今が一番かな。

前回から2週間。いい色に色付いておりましたです。

IMG_3461_R.jpg

IMG_3455_R.jpg

さて、こちらはナ~ンだ?
IMG_3458_R.jpg

はい、知っている人は知っている、ニッポンイチのクリスマスツリーだそうな。
IMG_3464_R.jpg

イルミネーションの準備も完了。

こちらは吊り橋。夜になると光のアーケードになるのかな?

IMG_3471-2_R.jpg

そう云えば、こちらも今が見頃ですよ。

IMG_3430_R.jpg

穂がいっぱいに開きました♪

IMG_3425_R.jpg



IMG_3472_R2.jpg

まぁ、そう云いなさんな。くららさん。








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋はこれから?
- 2010/11/14(Sun) -
今週は『県立七沢森林公園』。2年ぶりです

まだまだ秋。
IMG_3420_R.jpg

IMG_3381_R.jpg

IMG_3355_R.jpg

IMG_3372_R.jpg

IMG_3373_R.jpg

沢沿いにはモミジ。
モミジは、まだまだ緑。赤く色付いたところを選んで撮って来ました。

IMG_3365_R.jpg

さーて、お散歩の始まり。

尾根道に入っていくと何故か『緑』一色。
IMG_3387-2.jpg

IMG_3406_R.jpg

IMG_3394_R.jpg

IMG_3393_R.jpg

広場に下りて一休み。
IMG_3410-2.jpg

IMG_3413_R.jpg
とーちゃんに付き合うのも大変でしゅ♪

今日はくもりでしたが、あったかい日でしたね。
里山の紅葉も始まったところ。もうしばらく楽しめそうです。

今度は葉っぱが落ちてから、落ち葉を楽しみに行ってみようかしらん。






50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
色、いろいろ
- 2010/11/07(Sun) -
いい天気の昨日、11月6日。例によっての宮が瀬園地。
紅葉が進んでるか見に来ました。
色とりどりの秋でした。^0^//
IMG_3328_R.jpg

先日の写真から秋は進んだかな?
まずは、黄。
IMG_3266-3_R.jpg

IMG_3325_R.jpg

赤。
IMG_3286_R.jpg

IMG_3270_R.jpg

IMG_3282_R.jpg

白。
IMG_3295_R.jpg

IMG_3299_R.jpg

そして、
青。
IMG_3312_R.jpg

IMG_3317_R.jpg

IMG_3322_R.jpg

今日はいい天気でうれしいでしゅ。
秋っぽくみえましゅか?
IMG_3292_R.jpg

IMG_3310_R.jpg

IMG_3326_R.jpg

おまけ♪

オレンジから青紫。
IMG_3352_R.jpg

IMG_3351-2.jpg

こちらも例によってですが、夕方に平塚海岸へ。残念ながら夕日は間に合いませんでしたが、トワイライトタイムを楽しみました。
ユウちゃんにも逢えたしネ。^0^//

秋、本番になってきました。そろそろ、相模原公園のモミジも色付きはじめたかな?








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村












この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ケーキがふたつも♪♪
- 2010/11/04(Thu) -
IMG_3173_R.jpg

IMG_3174_R.jpg

IMG_3175_R.jpg

11月1日はくらら、5歳の誕生日なのです。

で、3日の祝日。さもーず(サモエド’S)のお誕生日会に混ぜていただきました。

で、これ↑。

ホーリーままの力作(手作り!ココが大事!!)。すごいでしょ。^0^//
徹夜したとかしないとか・・・・・・。
(ちゃんと云ったヨ。ホーリーままさ~ん)






早速、さもーずのご紹介。

ホーリーくん。
IMG_3188_R.jpg
すばらしいカメラ目線^0^。

その兄貴分のレイくん。
IMG_3195_R.jpg
こちらもポーズばっちり。

お誕生日、ちょっと過ぎちゃったけど
IMG_3200_R.jpg
ユウちゃん。

そして
IMG_3198_R.jpg
くららさん。完全にロックオンしております。(大汗

ご一緒して頂いたのは
ぷりん&ナナちゃん
IMG_3234_R.jpg

リックくん。
IMG_3216_R.jpg

IMG_3217_R.jpg

くるるくん
IMG_3230_R.jpg
対さもーず
IMG_3232_R.jpg
・・・・、くるるくんの負け^0^;。

寝っころがってるのは、ウィルくん。
「ねーねー、お姉ちゃん。遊ぼーよー♪」
「・・・・・。」
IMG_3252_R.jpg
「ねーねー♪」
「・・・・・。」
IMG_3255_R.jpg
「あ・そ・ぼー・よ♪」
「・・・・・・・・・・・・。」
IMG_3256_R.jpg
「さ、次だぁ。」
IMG_3258_R.jpg
「ふぅ~。」

チャウチャウ?
IMG_3245_R.jpg
それにしてはボディがスマート?
IMG_3246_R.jpg
やっぱ、チャウチャウ?

失礼しました~。れっきとしたゴールデンです!
モルツくん。ほんと、穏やかな男の子。
IMG_3260_R2.jpg

ともにおっとり男子。たまには男らしく取っ組み合いでもしやがれ!!
とパパさんママさんが
IMG_3263_R3.jpg
相撲をとらせるの図。

で、こっちは。
顔を合わせると挨拶代わりにプロレスを始める女子・・・・。^_^;
IMG_3164_R.jpg
恐ろしい顔じゃ~。

本当はこっちのお顔です。おすましユウちゃん。
IMG_3168_R.jpg

主役の再登場。
IMG_3240_R.jpg

IMG_3237_R.jpg
 
サモエドちゃんって本当に真っ白。かわゆしでした。



楽しかったネ。くらら。
皆さん、ありがとうございました。メールでおめでとうコールをくれたみんな~、ありがとうございました。
IMG_3160_R.jpg
ありがとでしゅ♪♪

IMG_3157_R.jpg
うれしいでしゅ♪♪♪

-----------------------------------
くららさんへ

お転婆くららと云われ続けて早5年。落ち着いて欲しいと思う反面、今まででいいからね。と思う今日この頃。
このまま元気でゆ~~っくり歳をとっていってちょーだい。
来年も再来年もずっと一緒。だよ。








50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
