- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬入でお散歩
- 2010/10/31(Sun) -
台風一過!天晴れ!!

とはいかなかったくらパ地方・・・・。

どーんより『くもり』。

ふれあい公園

今日のお散歩。『馬入ふれあい公園』。

河川敷に出て・・・・

IMG_3077_R.jpg
なんじゃこりゃ。って、風車です。風の力で井戸をくみ出して小川に流しているそうな。

IMG_3074_R.jpg

オーバルの舗道から外れて、道なき道を行きますと

IMG_3082_R.jpg

笹のトンネル

IMG_3083_R.jpg

IMG_3084_R.jpg

IMG_3086_R.jpg
を抜けると

そこは

IMG_3087_R.jpg
川だった。この後、踏み跡も怪しくなったのでここで折り返し。

IMG_3092_R.jpg
早く行くでしゅ。

IMG_3080_R.jpg

IMG_3094_R.jpg
早く云って下さい。(こわっ^_^;

IMG_3099_R.jpg

時期が良ければ、この両側がお花畑なんだそうな。本当はそれをお目当てで行ったんだけど・・・。
残念!!

相模川に目を向けますと
IMG_3109_R.jpg

IMG_3111_R.jpg

これって、水上バイクって言うの?ブイの周りをぐるぐる回ってたけど、こういう競技があるのかな?

IMG_3121_R.jpg

IMG_3122_R.jpg
・・・・、こけた。^_^;

ここに併設されているグラウンドは、湘南ベルマーレの練習場でもあるみたいで、
帰り際、

IMG_3126_R.jpg


IMG_3130_R.jpg
のユース戦がちょうど始まったところ。

開始3分。
IMG_3131_R.jpg
思いっきりぶれてますが、ベルマーレ先制!!

IMG_3132_R.jpg

もうちょい見たかったけど、ゴルフの中継が気になってそそくさと退却。

IMG_3102_R.jpg
本日のくららさん。







50番台を行ったり来たりしてます。
週刊で申し訳ないですがポチっと
ヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
多摩川散歩
- 2010/10/24(Sun) -
昨日の土曜日、またおばちゃん家に行った時のこと。

調布は多摩川。グーグルで見ると↓。

今日の広場_R

IMG_3056_R.jpg

IMG_3027_R.jpg

だだっぴろい河川敷。

相変わらずに楽しんでます♪

IMG_3014_R.jpg

IMG_3043_R.jpg

IMG_3012_R.jpg
何考えてんねん?くららさん。

IMG_3061_R.jpg
空は秋雲。過ごしやすい午後でしたぁ~。

IMG_3021_R.jpg

IMG_3032_R.jpg

IMG_3035_R.jpg

河川敷にはサイクリングロードがありまして、京王線のガードまで往復3.5kmくらいのお散歩。

IMG_3065_R.jpg

右へ寄り道。左に寄り道でなんだかんだで約2時間。

さーて、帰りましょうか。くららさん。








皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のお散歩
- 2010/10/17(Sun) -
IMG_2947_R.jpg

いきなりですが・・・・・、くららでしゅ。

今日は、これまた近場の『三川公園』でしゅ。

IMG_2939_R.jpg

IMG_2907_R.jpg

IMG_2921_R.jpg

ここは、だだっ広い芝生の広場があって野球のグランドが3面あるんです。

その周りを一周すると1.3km。お散歩にはもってこいなのでしゅ。

IMG_2949_R.jpg

IMG_2950_R.jpg

IMG_2954_R.jpg

はみ出てましゅ・・・・・。


IMG_2932_R.jpg

IMG_2938_R.jpg

IMG_2936_R.jpg

のコスモスに

IMG_2969_R.jpg

IMG_2967_R.jpg

が旬の花。

IMG_2966_R.jpg

駐車場の脇に何気なく咲いてます。

IMG_2964_R.jpg

パパの写真のお付き合いは大変でしゅ・・・・・・。

IMG_2975_R.jpg

ふぅ~。






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぐっともーにんぐ
- 2010/10/11(Mon) -
三連休だった皆様、如何お過ごしになりました?

くらら姉ちゃん、高校の友達とディズニーランド。朝の5時15分に海老名駅集合だとさ。当然、アタシが送って行く事となりまして、ゴルフでもないのに4時半起きでした。

ただの早起きではもったいないので、くららさんをたたき起こし朝日を拝みに茅ヶ崎海岸へ。

茅ヶ崎漁港から見た日の出。太陽の右に見えるのが『江ノ島』。

IMG_2828_R-2.jpg

IMG_2837_R.jpg

IMG_2839_R.jpg

IMG_2844_R.jpg

振り向けば、富士山。

IMG_2825_R.jpg

IMG_2849_R.jpg

せっかくなので、江ノ島方向へお散歩♪♪

IMG_2871_R.jpg

IMG_2875_R.jpg

サーファーだらけ~。みんな早起き。^0^//

IMG_2892_R.jpg

IMG_2881_R-2.jpg

いやはや、すがすがしかったっす。でね、日が昇り始めるともう暑い!

IMG_2899_R.jpg

帰り道。お約束ですから、やっぱココで記念撮影。サザンビーチのモニュメント。Cの中に見えるのが『烏帽子岩』。

え?みんな知ってる?

はい、そーですね。^_^;

IMG_2902_R.jpg

パパさん、へんなところ撮らないでくだしゃい!!
(しーこ中のくららさん)

IMG_2867_R.jpg





皆様のおかげです。^_^;
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋の気配 ver2010
- 2010/10/03(Sun) -
IMG_2694_R.jpg

IMG_2690_R.jpg

IMG_2701_R.jpg

IMG_2705_R.jpg

やっと、朝夕は涼しくなりました。

いつもの散歩道。

咲きましたよ。秋の花。彼岸花も10日から2週間遅れ。今週が見ごろかな?

コスモスもちらりほらりと咲き始めました。

IMG_2697_R.jpg

ところ変わって、宮ヶ瀬園地。毎年、この時期に確かめに来ることが・・・・・

IMG_2732_R.jpg

IMG_2710_R.jpg

すすきです。まだ、穂が広がってません。

IMG_2728_R.jpg

あと2週間くらいかな?見ごろまで。

IMG_2737_R.jpg

IMG_2744_R.jpg

IMG_2748_R.jpg

この公孫樹。ちょっと色が抜けてきたかな?

次回同じアングルで撮ってみよっと。

もう夏じゃないけど、秋でもない?

でも、秋の気配は至るところにありました。あなたの街は如何ですか?

お散歩でひとまわり。広場でロングリードでいい加減走り回り、こっちが疲れて園地内の喫茶店へ。

『TENBA』さん。店内でもテラスでもワンコOKっす。


IMG_2760_R.jpg

お店の奥さんのうちにいらっしゃるワンコも『くらら』だそうで、うちのくららを可愛がってくれました。^0^//


いいこ、いいこしてくれましゅた。

IMG_2759_R.jpg

えへ。。






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゲゲゲの深大寺
- 2010/10/02(Sat) -
いつもの相模川ではないんです。

ここは多摩川。

叔母ちゃんが調布に住んでまして、今日は野暮用。

お義母さんとカミさんは家で用事を済ませている間に多摩川までお散歩です。

IMG_2654_R.jpg

IMG_2658_R.jpg

IMG_2659_R.jpg

で、ここまで来たんだから『ゲゲゲの女房』の深大寺も行って見ようということになり

IMG_2680_R.jpg

IMG_2668_R.jpg

IMG_2669_R.jpg

深大寺と云ったら『そば』でしょう。くららも一緒だったので・・・・・・。

IMG_2679_R-2.jpg

お食事を頂いたのは、こちら↓。

IMG_2665_R.jpg

ここの屋外ならワンコOK。カミさんたちは天ぷらそば。ボクは鴨つけそば。

美味しゅうございました。

IMG_2667_R.jpg

IMG_2670_R.jpg

お寺から門前道を見下ろしたところ。

これモミジ。秋に来たらまた綺麗だろうなぁ~。

IMG_2672_R.jpg

IMG_2674_R.jpg

IMG_2677_R.jpg


深大寺のアチコチがロケで使われていたんですってね。

結構な人出でした。

犬も境内に入れたし、食事も一緒に出来たし、深大寺と神代植物園の間にドックランもあったし(今日は入らなかったけど・・・・)、ワンコ連れに優しいとこでした。


あ、鬼太郎茶屋に行くの忘れた・・・・・。^_^;





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
