- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を見ていた午後
- 2010/09/26(Sun) -
暑さ寒さも彼岸までとは、先人たちはよく云ったモノで秋分の日から一気に涼しくなりました。23日は一日、雨。くららさんも一日家でうろうろしておりました。
25日の土曜日。午前中は雲が多くて今日もまたくもりかなぁ~と思っていたら、あら、晴れました♪♪

では、お出かけしなければ!!

IMG_2565_R.jpg

IMG_2586_R.jpg

ボキャブラリーがないと云わないで・・・・・。

いつもの平塚海岸です。だって、近くていいところなんですもの。

ネ。綺麗でしょ。^0^//

台風の影響なのか?昨日までの前線の影響なのか?いい波が入ってました。

IMG_2588.jpg
この穏やかな海が・・・・・

IMG_2589_R.jpg
こーなって、


IMG_2590_R.jpg
どどーん!


IMG_2591_R.jpg
とな。

こんな波がいっぱい。
IMG_2629_R.jpg

となれば、サーファーのお兄さんお姉さんたちは

IMG_2633_R.jpg

IMG_2635_R.jpg

IMG_2636_R.jpg

IMG_2637_R.jpg

IMG_2640_R.jpg

えー、当ブログ。サーファーブログではございません。^_^;

かっこ良かったモノですから。ハイ。

くららさんは?って。

IMG_2600_R.jpg

しばし、ボクと一緒に海をぼーと眺めておりました。

IMG_2610_R.jpg
題:『海を見てた午後』

IMG_2595_R.jpg

IMG_2599_R.jpg

にゃは。


今日も天気がいいゾ!さて、どこに行こうかの?くららさん。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の終わりと秋のはじまり
- 2010/09/20(Mon) -
朝夕は大分過ごしやすくなりました。9月の第3週になってからやっと涼しくなってきたのかな?

ですが、晴れて日中になるとまだまだ暑い。^_^;

秋は来るのかしらん。

うちの百日紅。夏、鮮やかに咲き誇っておりましたが、やや陰りが出てきたかな。

IMG_2246_R.jpg

IMG_2249_R.jpg

散歩道の途中。

IMG_2313_R.jpg

IMG_2324_R.jpg

キバナコスモス。

もうひとつ。

IMG_2333_R.jpg

IMG_2337_R.jpg

キクイモモドキ。というらしい。(調べた結果・・・・。違っていたらご指摘下さい。)

実は今日お墓参りに行って来たんですが、お彼岸ってすぐですよね。

去年はこの時期にこんな花が咲いていたんです。まーるで今年はナシ!

どーしちゃったんですかね。今年・・・・・。

IMG_2352_R.jpg

IMG_2354_R.jpg

IMG_2356_R.jpg

IMG_2350_R.jpg

朝のお散歩の時間は涼しいから許すでしゅ♪♪

単純だな。オマエ。



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
びーわんぐらんぷり
- 2010/09/19(Sun) -
B-1グランプリ。ご存知ですよね。

そーです。B級グルメの品評会ですね。それが、オラが街『厚木』で行われました。

で、混んでるのはニュース等で知ってはいましたが、怖いもの見たさで行ってみよか?と・・・・・。

IMG_2361_R.jpg

行ったのは第2会場。うちから徒歩で20分くらいだったかな。厚木野球場が会場です。

プールの向こう側。紅白のテントに人がうじゃうじゃ。^_^;

IMG_2362_R.jpg

グラウンドの中、外野にテントが扇状に設営してありまして、内野に向かって並んでるという図。

IMG_2363-2_R.jpg

今日はくらら姉ちゃんは学校。ママとくららは外野のフェンスの外で待っててもらい、まず並んでみたのが兵庫県の『高砂にくてん』。いい加減並びました~。

やっとのことでありつけたのがこれ。

IMG_2369_R.jpg

要はお好み焼き。具がちと凝っているのが特徴。
ええ、美味しかったです。お腹空いてましたから~。^_^;

いやはや、すんごい人でした。夕方のニュースでは、昨日今日で43万動員らしいっす。

因みに我が厚木市の人口は『22万500人』・・・・・。ほとんど倍じゃ。恐るべしB-1.

IMG_2370_R.jpg

IMG_2373_R.jpg

疲れたワン。

IMG_2371_R.jpg

はい。ボクも疲れました。

グルメリポーターの彦麻呂さんやフジテレビの生野陽子アナも来てましたヨ。ツイッター情報によると第1会場には軽部アナもいたらしい・・・・。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村












この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わらわらわらと
- 2010/09/12(Sun) -
今週は・・・・・・・

IMG_2295_R.jpg

ドックラン『エアリー』さん。

わらわらわら・・・・・。^0^//

IMG_2254_R.jpg

IMG_2255_R.jpg

IMG_2265_R.jpg


IMG_2266_R.jpg

ゴールデンのモルツくんとサモエドのホーリーくん。

IMG_2270_R.jpg

IMG_2271_R.jpg

仲良しさん、その壱。モルツくんとくらら。

IMG_2282_R.jpg

仲良しさん、その弐。くるるちゃんとホーリーくん。モトイ、レイくん。(やっぱり間違えました。ご指摘いただきました海パパさん、ありがとう♪^_^;)

IMG_2275_R.jpg

モルツくんのシュプラッシュ!!!

IMG_2272_R.jpg

IMG_2273_R.jpg

そしてくららさんの変な顔。

IMG_2297_R.jpg


でね、この日はボクの我侭でエアリーさんの営業が終了してからデッキでBBQをさせてもらいまして、
上の写真の子たちと姫ちゃんにウィルくんにレイくんに菜々ちゃんに風雅ちゃんにアトムくん(順不同)とそれぞれのご家族、わらわらわらと楽しく過ごさせて頂きました。(写真がなくてゴメンナサイ。^_^;)

IMG_2311_R.jpg

IMG_2312_R.jpg

今日は予定があってBBQには参戦できなかったけど、オレもいたぞ~!!

IMG_2305_R.jpg

お、びーふの旦那!!スイマセンでしたぁ~。


エアリーの海パパさん、海ママさん、夜遅くまで申し訳なかったっす。そして、ありがとうございました。
これに懲りずまたBBQやらせて下さいませ~♪♪

最後になりましたが、ご一緒していただきました皆々さま、楽しく過ごさせて頂きました。これを機会にくららと遊んでやって下さいませ~。ありがとうございました。♪♪♪




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
わらわらと
- 2010/09/11(Sat) -
9月に入って最初の日曜日。いつものとおり、プレイフルドックにて。

わらわらと・・・・・・。

IMG_2183_R.jpg

IMG_2184_R.jpg

IMG_2185_R.jpg

わらわらわらと・・・・・・・。

IMG_2187_R_R2.jpg

IMG_2188_R_R2.jpg

IMG_2189_R_R2.jpg

IMG_2190_R_R2.jpg

もういっちょ。^0^//

行ってらっしゃーい。

IMG_2212_R.jpg

IMG_2213_R_R2.jpg

お帰りなさ~い。

IMG_2214_R.jpg

IMG_2215_R.jpg

IMG_2238_R.jpg

IMG_2239_R.jpg

ふ~、ちかれた。落ち着くワ~。

IMG_2219_R.jpg

IMG_2172_R.jpg

ゴクラクでしゅぅ~。のくららさんでした。

わらわらと楽しい雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?^0^//



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
