- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月の最後の休日は
- 2010/08/29(Sun) -
IMG_2099_R.jpg

だれ?

IMG_2100_R.jpg

IMG_2102_R.jpg

くるるだぁ~。泳げなかったんでないの?くるるちゃ~ん。

IMG_2103_R.jpg

余裕でしゅぅ~♪♪

パパさん、ママさんの泳ぎの特訓が功を奏したようで、すいすいのくるるちゃん。

何でも、先日のこのまさわで開眼して昨日も宮が瀬の奥で特訓をしてきたらしい。スパルタンくるる家!!

西湖にご一緒させて頂いた時、近くでも泳げるところはいっぱいありますよ~、と話しておりましたところ、そこはどこにあります?とのお電話アリ。それでは今日もご一緒させて~!とお邪魔しました天然プール。

IMG_2143_R.jpg

IMG_2145_R.jpg

余裕でっせ~♪♪

IMG_2112_R.jpg

くるるの夏は終わらない!!9月も泳ぎます!!と云っていたやらどーやら?^_^;

IMG_2140_R.jpg

IMG_2130_R.jpg


IMG_2158_R.jpg
                                          ↑くららさん


くるる家の皆さん、今日もご一緒していただき、ありがとうございます♪

まだまだ泳ぎましょうね~。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
トワイライトな厚木
- 2010/08/29(Sun) -
IMG_2077_R.jpg

都会の次は田舎のトワイライト。

あなたはどちらがお好み?

写真は昨日の土曜日のモノ。ああ、8月も終わってしまうんだなぁ~。日没も早くなりました。

IMG_2071_R.jpg

IMG_2072_R.jpg

昨日は午後からドックラン『Airy』さんに。あまりの暑さに貸切り状態。看板犬の海斗くんに遊んでもらってくららさんはご機嫌。

帰り道、夕焼けが綺麗だったので途中で車を止めて、パシャリ。

ここからだと富士山が死角になるため、ちと移動。

IMG_2080_R.jpg

綺麗に見えるところ発見!

IMG_2081_R.jpg

電線が邪魔でんがな・・・・・。^_^;



え、くららさん?

今回はお休み。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トワイライトな横浜
- 2010/08/28(Sat) -
IMG_1990_R.jpg

お暑うございます。

昨日はちと深いお酒の席がありまして、本日午前中使い物にならなかったくらパです。^_^;

ってなことで、お外は暑いのでうちの中。振り返るとくららが『今日はどこも行かんの?』と目で訴えております。(汗、汗

さて、お盆休みの最後の日に横浜に寄って来た時のこと。

IMG_1992_R.jpg

IMG_1997_R.jpg

赤レンガ倉庫です。横浜には幾度と行けども未だ行ったことがありませんでした。

IMG_2016_R.jpg

IMG_2007-2_R.jpg

IMG_2027-2.jpg

IMG_2006_R.jpg


IMG_2018_R.jpg


いつもは混んでる混んでると思って行かなかった赤レンガ。ついでがあったと云え、寄ってみて良かった。

夕暮れがだんだん濃くなるこの時間。見せる風景が刻々と移り変わるのを楽しんで来ました。

行かれるのだったら、夕方がお勧めですよ~。






さーて、本日の午後。どこに行こうかの?くららさん。

IMG_2069_R.jpg







皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トワイライトな平塚
- 2010/08/22(Sun) -
IMG_2041_R.jpg

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝夕になると多少は暑さが凌げるようになってきたような・・・・・。

今日は夕方、平塚にお散歩です♪

IMG_2048_R.jpg

IMG_2032_R.jpg

IMG_2033_R.jpg

トワイライトな時間。しばらく、ぼーとしておりました。

この後にゴールデンのリロくん。いつものびーふくんと遊んでもらいましたが、暗くなったので写真はナシ!(汗
ありがとうございました!!

日没も早くなりました。
やはり、『夏』のやまは越したのかしらん。

なんか、寂しいような。ほっとするような。

びみょーですな。


IMG_2044_R.jpg

くららは涼しくなったのがうれしいとのことです♪♪





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏旅その弐
- 2010/08/18(Wed) -
この『ペンション ファンファーレクラブ』さん。

犬専門ペンションではありませんが、食堂にもペット入れます。

IMG_1919_R-2.jpg

他の皆さんが部屋に戻られても飲んでる・・・・・・、ワタシタチ。^_^;

IMG_1922_R-2.jpg


お部屋にはワンコグッズもバッチリ。

IMG_1870-2.jpg

犬連れは2階のみ。大型犬は外階段からの出入りになります。廊下には足拭きタオルがこれでもか!と置いてあるのでご安心を。




二日酔いもなく、お散歩タイム♪

IMG_1879_R.jpg

プリプリの後ろ姿♪♪^0^//

IMG_1886_R.jpg

IMG_1931_R.jpg

IMG_1933_R.jpg

父ちゃんのイビキにも負けず、よく寝れたでしゅ♪



ペンションを後にしまして寄ったのは、ご存知『城ヶ崎』。吊り橋目当てに行ったのですが、海洋公園の駐車場に止めてしまい、暑い中約1kmのここでもお散歩となってしまいました。

吊り橋(灯台)にも駐車場ありますので、皆さん参考にして下さい。って、間違えたのボクだけ?(大汗

IMG_1965_R.jpg

途中、タイタニックを興じるくらら姉ちゃん。

IMG_1956_R-2.jpg

くららさん、吊り橋はあっけなくクリア!

全然ビビりませんでした。

IMG_1977_R.jpg

IMG_1979_R.jpg

余裕でしゅ♪


さて、最後に寄ったのが・・・・・・、

IMG_1984_R.jpg

美味しかったっす。

今度はゆっくり伺いま~す。カフェキャンディさーん。^0^///






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏旅その壱
- 2010/08/17(Tue) -
あつい、アツイ、暑いぃぃぃ~。

というわけで、気分だけでも・・・・・

IMG_1785_R.jpg

IMG_1843_R.jpg

IMG_1811_R.jpg

ちくっとは、涼しくなりました?^0^//

夏休みの8月12日・13日で、伊豆 河津町に行って来ました。上の写真は河津の七滝。

途中には
IMG_1823_R.jpg

願い石。
遊歩道から川原の大石の上にある丸い縄の中に石を投げ、見事入ると願い事が叶うんだそうで。

IMG_1824_R-2.jpg

IMG_1820_R.jpg


くらら姉ちゃん、一生懸命やっておりましたが・・・・、
願い事は・・・・・・

叶わないそうです。^_^;



くららもおりますヨ~。毎年のことですが、じじばばと弟家、そしてくらパ家の家族旅行なのです。

IMG_1802_R-2.jpg


くららもいるので、ワンコOKの宿捜しはボクの役目。
今回のお宿はこちら↓

IMG_1947_R.jpg

IMG_1896-2.jpg

ファンファーレクラブで御座います。

玄関は

IMG_1865_R.jpg

IMG_1863_R.jpg

外観は

IMG_1894_R.jpg

部屋数は10(確か・・・・)。で、ワンコOKの部屋は3。犬連れの家族とペットがいない家族で泊まる時にはお勧め!です。


くらパ家一同は、七滝散策後、さっさと到着。前からの我侭でBBQをデッキでさせてもらい

IMG_1926_R.jpg

IMG_1859_R.jpg

IMG_1860_R.jpg

大雨になってしまったので食堂を占拠させてまらいました。^_^;;

宿には着いてるわけで、BBQなのだから当然ビールが旨いわけで・・・・・。

すぐに夜になってしまっているのです。

IMG_1904_R.jpg

IMG_1911_R.jpg

お待ちかねの夕飯。

IMG_1912_R.jpg

あ、写真はこれだけです。はい。この後は白ワインになるわけで。そうなると写真なんて忘れてるわけでぇ~。(汗

というわけで、夜が更けていくのであります。

因みに、くらら姉ちゃん曰く、夜の10時にはボクのイビキが五月蝿かったらしいです。^_^;;


翌日は次回というわけでぇ~。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
向日葵
- 2010/08/08(Sun) -
IMG_1661-2_R.jpg

IMG_1669_R.jpg

IMG_1696_R.jpg

向日葵だらけ!梅雨と云えば紫陽花。夏といえば向日葵ですね。

くらパ地方、座間に向日葵畑があると聞いて、捜してきました。

一面、だらけでした。暑かったけど・・・・・。

座間から厚木に向かって、座架衣橋の下側。左右に広がってます。

右側は今が見ごろ。左手はまだ花が咲いてません。見ごろは8月中旬から下旬くらいかな?




IMG_1649_R.jpg

IMG_1652_R.jpg

暑いでしゅ。行くのであれば、朝早くか夕方がお勧めでしゅ。


IMG_1657-2_R.jpg

ご近所の方は是非行って見て下さい。^0^//



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
西湖で漕ぐ♪
- 2010/08/03(Tue) -
10246884_393344258_26large-2.jpg

10246884_393342031_235large-2.jpg
てなことで、午後。

ソラン家所有のカヌーを組み立てて、イザ!!
オヤジタイムのはじまりです♪♪

10246884_393343671_104large-2.jpg
カヌー犬、くらら。のワリには、楽しそう・・・・・ではない?(汗

10246884_393343251_125large-2.jpg
前席:ユウパパ。後席:くらパ。

IMG_1583_R.jpg
お、これまたパパさんたち、だいぶ沖まで行きましたネ。

IMG_1591_R-2.jpg
前に乗ってるワンコは誰だ?

IMG_1593_R-2.jpg
おお!くるるだぁ~!!

IMG_1594_R-2.jpg
凛々しいじゃん!こっちもカヌー犬誕生?





IMG_1596_R.jpg
と、思ったら・・・・・・。おっと、何する?危ないゾ~。

IMG_1597_R-2.jpg
腰が引けてるゾ~。

IMG_1598_R.jpg
あらら。

IMG_1599_R.jpg
くるる:お母ちゃん!父ちゃんがぁ~、父ちゃんがぁ~。無理に乗っけるぅ~。(泣

IMG_1602_R-2.jpg
その後、母ちゃんにヨシヨシされてました。
くるるちゃん、頑張ったネ。^0^//
前席:くるるパパ、後席:ソランパパ


IMG_1618_R.jpg



いい加減遊びまして(オヤジたちも)、みんな集まれ。
IMG_1622_R.jpg


ご一緒して頂いたお友達。楽しかったっす。ありがとうございました。
ご一緒出来なかったお友達。次回は是非ご一緒に♪♪


あー、楽しかった。今年の夏にあと何回遊べるかな?^0^//


本日のお気に入り
10246884_393344027_213large.jpg
Ryo(ユウママ)さんの写真も載せさせて頂きました。って、事後承諾オネガイ。^_^;
撮ってくれてありがとう♪♪(ちと、色調整しました。)




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
西湖で泳ぐ!
- 2010/08/01(Sun) -
IMG_1439_R.jpg
西湖っす。7月の最後の日、31日に西湖レークサイドキャンプ場にディキャンプ。

ソランちゃん
IMG_1445_R.jpg

ソフィーたん
IMG_1500_R.jpg

のなかよし姉妹。
IMG_1477_R.jpg

バロンくんに
IMG_1471_R.jpg

オラくん
IMG_1452_R.jpg

今年から泳げるレディよ!のユウちゃんに
IMG_1509_R.jpg

くらら。
IMG_1436_R.jpg

そして
パパに抱っこされていいでしゅネ。ってどこ行くの?
IMG_1541_R-2.jpg

IMG_1542_R-2.jpg

がんばってましゅ!!
くるるでしゅ~。
IMG_1557_R.jpg

IMG_1420_R.jpg
ゆっくり慣れましょうネ。^_^;

あとは、わらわらレトリーブ。RETRIEVE。
IMG_1466_R.jpg

IMG_1469_R.jpg

IMG_1510_R.jpg

湖の中から陸地を見ますと
IMG_1526_R.jpg

IMG_1536_R.jpg

IMG_1540_R-2.jpg

と、まあみんな水が好きなこと。好きなこと。

えー、この西湖。キャンプ場はこの湖畔の並びに3軒ありまして、河口湖から本栖湖に向かって「福住キャンプ場」、「西湖自由キャンプ場」、そしてこの「西湖レークサイドキャンプ場」があります。

今回、ソラン家が一昨年と同様にカヌー(ファルトボート)を持って来てくれたので、カヌーの移動を考えて道路より湖側のキャンプ場を選びました。

この並びのキャンプ場は近頃珍しいフリーサイトで、予約は受け付けません。
開場は8時でしたが、ボクは8時20分に付いて7番目。

湖畔の砂浜のところは設営禁止。湖沿いに木が立ってるのですがそれよりも山側が設営可能。
この時間で湖に近い所はいっぱい。木より道路側は野芝でちょっと中に入ればゆったりと場所を確保できました。


キャンプ場の話ですが、道路より山側にも、「キャンピングリゾートWAN」というキャンプ場もあります。
カヌーとかがなければ、こちらもお勧め。わんこに優しいキャンプ場ですよ。(キャンプ場利用者には無料でワンコのセルフシャンプーが出来ます。)

さて、ここで午前中はおしまい。

キャンプ場に戻ってこれからBBQです。
グリーンカレーをソランパパが作ってくれまして、ボクは焼き物担当。
お料理はって?
作って食べて~、写真はございません。なはは~。


午後の部は・・・・・・。
長くなりましたので次回ということで。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
