- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2010/07/25(Sun) -
IMG_1371_R.jpg

IMG_1385_R-2.jpg

IMG_1391_R-2.jpg

茹だるような夏を如何お過ごしでしょうか?

皆様、夏はこれから本番です。お身体を気を付けてお過ごし下さいませ。



追伸:『暑中お見舞い申し上げます』とい曲名を見て思い出すのは・・・・・・
   キャンディーズ?それとも吉田拓郎?

   後者の方は・・・・・・・、ご同輩です。^0^;








皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏!いきなり全開
- 2010/07/19(Mon) -
梅雨、明けました。

いきなり『夏』全開です。
いきなり『暑い』です。

そこで

とうちゃん、どこ行くの?
IMG_1246_R.jpg


IMG_1290_R.jpg

IMG_1288_R.jpg

渓流です。ところは神奈川県の相模原市。道志の手前。

一緒に遊んでくれるのは

びーふ君。
IMG_1340_R.jpg

姫ちゃん。
IMG_1255_R.jpg

くららは・・・・・
IMG_1268_R.jpg

IMG_1276_R.jpg

IMG_1260_R.jpg

えー、シュノーケル付けてるおっさん。ボクです・・・・。
くららと一緒に弾けてます・・・・。^_^;
IMG_1292_R.jpg

IMG_1293_R.jpg

IMG_1294_R.jpg
えー、戻ってくる途中。
くららさんが足が付かなくなると流れに乗って流されます。
ボクが下流側に立ってくららを引っぱってる図。

ちと、焦りました。^_^;


一方、地上では
IMG_1297_R.jpg
倒れてる人が・・・・・、

IMG_1303_R.jpg
起こしてゴメン。

姫ちゃんもまったり。
IMG_1296_R.jpg

人間も・・・・・・まったり。
IMG_1299_R.jpg

とこので、この日。
びーふ家がBBQセットを購入されたとの話。そりゃ使わにゃソンソンと言うわけで、本当は17日の土曜日にお誘いを頂きましたが、残念ながらボクが出勤でして。

連荘で来てくれました。アリガトネ。^0^//
BBQの写真は食べまくってまして、ございません。(汗

IMG_1324_R-2.jpg

IMG_1301_R.jpg
びーふのとうちゃん・・・・。

痛そう・・・・・。^0^//




みなさん、夏の水遊びにはくれぐれも気をつけましょう。
ネ、姫パパさん!






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ハレマシタ
- 2010/07/16(Fri) -
IMG_1215_R.jpg

IMG_1235_R.jpg

IMG_1234_R.jpg

IMG_1232_R.jpg

やっと晴れました。

IMG_1229_R.jpg

IMG_1210-2_R.jpg

IMG_1211-2_R.jpg

うれしい反面、暑い一日が始まります。
うーん、今年も乗り切れるかしらん?(汗

去年の梅雨明けは7月中旬。今年はまだ?

IMG_1242_R.jpg

もう、ばててましゅ・・・・・・。



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Run♪&Run♪
- 2010/07/04(Sun) -
昨日、今日とRun&Runでした。

昨日は『Airy』さん。
午後から空模様が悪かったんですが、くららの洗濯がてら行ってきました。

と、びっくり。

ゴルがいっぱい。何でもプリンちゃんのお誕生日会をやっているとのこと。
くららさん、バースデイケーキを頂いてしまいました。ありがとうございます。^0^//

お誕生日のプリンちゃん。
IMG_1071_R.jpg

妹の菜々ちゃん。
IMG_1056_R.jpg

リンちゃん。(漢字だったらごめんなさい・・・・・。)
IMG_1066_R.jpg

お久しぶりのアトムくん。
IMG_1062_R.jpg

ウィルくん。
IMG_1059_R.jpg

だれのお尻?
IMG_1079_R.jpg

海斗でしたぁ~。
IMG_1080_R.jpg

奥がアトムくん。手前がこの間もお会いしましたクルルちゃん。
IMG_1090_R.jpg

お疲れモードです。
IMG_1110_R.jpg

洗濯後のくららさん。
疲れたでしゅ・・・・・。
IMG_1112_R.jpg

皆さん、お集まりのところご一緒させていただきまして、ありがとうございまーす。
また、遊んでくださいませ。


で、本日。

IMG_1145_R.jpg
『プレイフルドック』さん。

IMG_1204_R.jpg

IMG_1193_R.jpg
ジュアンにフェアリー。
いい顔でしょ。ママさん♪

そして、いつもプロレスの相手をしてくれる
IMG_1116_R.jpg

IMG_1115_R.jpg

IMG_1141_R.jpg
きんちゃん。ありがとね。

こちらも常連さんのカフィーちゃん。
IMG_1129_R.jpg

いつもの場所にて・・・・
IMG_1128_R.jpg

ふんが
IMG_1132_R.jpg

はんが
IMG_1135_R.jpg

し・あ・わ・せ♪
IMG_1136_R.jpg

初めてお会いしました。
グレートピレネーズちゃん。
IMG_1180_R.jpg

IMG_1177_R.jpg

IMG_1176_R.jpg
くららさん、こちらでもプロレス挑んでおります。^_^;

最後に



IMG_1198_R.jpg

IMG_1200_R.jpg
カフィーちゃん、かっこいいっしょ。^0^//






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
