- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例ですが、PLAY BACK 上半期
- 2010/06/27(Sun) -
いきなりですが、

6月も最後の日曜日でした。つーことは、来週は7月になってしまうのです。

今年が始まって、もう半分過ぎてしまいます。つーことは今年もあと半分ということです。(アタリマエ・・・・・)

ということで、

プレイバック 上半期!!

さて1月

IMG_9153_R.jpg

IMG_9119_R.jpg

2月

IMG_9343_R.jpg

今年だったんです。オリンピック。すんごい昔のよう。

IMG_9368_R.jpg

そして3月

IMG_9981_R.jpg

IMG_9985_R.jpg

桜もずいぶん前のことみたい。

4月

IMG_0073_R.jpg

IMG_0064_R.jpg

IMG_0088_R.jpg

で、先月の5月

IMG_0285_R.jpg

IMG_0291_R.jpg

で、

SH3B0102_R.jpg

SH3B0104_R.jpg

かいかいが出来て・・・・・、

治ったら・・・・・・、

IMG_0685_R.jpg

IMG_0643_R.jpg

泳ぎます♪♪

6月は省略。

この歳になると早いです。半年が・・・・・。

といってる間にクリスマスが来てしまいそう。

その前に夏休み!!

どこで遊ぼうか、くららさん!!^0^//




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紫陽花と夕日
- 2010/06/20(Sun) -
またまた、何気ない日常です。

6月と言えば梅雨。梅雨と言えば、紫陽花。

旬ですね~。
昨日の紫陽花。
IMG_0939_R.jpg

因みに先週の紫陽花はこちら。
IMG_0870_R.jpg

多少色が濃くなったかな?

ベタですが・・・・・・、くららと紫陽花。
IMG_0981_R.jpg


昨日今日は梅雨のお休みでした。
いつもの通り、夕方の風景なぞ・・・・・。
IMG_0987_R.jpg

IMG_0997_R.jpg

IMG_1019_R.jpg


IMG_1007_R.jpg


IMG_1033_R.jpg


いつもより、ちくっと長いお散歩でした。

満足でしゅ。
IMG_0874_R.jpg




皆様のおかげです。^_^;
50番以内に復活しました!
ところで、欲が出てきたんですが・・・・・。
目標:目指せ!!25番!!
ヨロシクご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
だって、可愛いんだもの
- 2010/06/15(Tue) -
『週刊おーぱ』が、『隔週おーぱ』となりつつある今日この頃、皆さんお元気ですかぁ~。

梅雨に入りました

ワールドカップ、勝ちました。かつてのオーストラリア戦を思い出してしまったのはボクだけでしょうか?^_^;
ひやひやしましたぁ~。

って、その話でなくて、

先日の日曜日の出来事。

夕方は5時半。

アレパパさんから携帯に連絡が・・・・・。

『ソランたちが来てるからおいでよ』

『え?』

『そー云えば、くるるちゃんって知ってるよね?』

『うん、この間エアリーさんで会ったよ』

『今うちにいるんだ』

『なんでやねん?』



IMG_0925_R.jpg


いました。『くるる』ちゃんです。

4ヶ月のパピーちゃん。

めちゃ、かわゆいっす。(オジサンが云ってもキモい?)

IMG_0897_R.jpg

IMG_0904_R.jpg

ソフィーたん、母性に目覚める?の図。



こちらアレックス。冷たいコンクリートが気持ち良い?

IMG_0903_R.jpg

お姉ちゃんのクレア。

IMG_0922_R.jpg

ソフィーたんのお姉ちゃん、ソラン。

IMG_0907_R.jpg

今日も良く遊びました。のソフィーたん。

IMG_0928_R.jpg








という訳で夜は更けていくのでありました。

IMG_0915_R2.jpg



あたしを忘れてるわよ!!

IMG_0920_R.jpg

すまん。だってかわゆいんだもの。

・・・・・・、くるるちゃんの肉球が。^0^//

IMG_0934_R.jpg




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
万歩計
- 2010/06/06(Sun) -
この4月に携帯電話を換えました。近頃の携帯、色々な機能が付いておりましてゴルフナビなんぞ重宝しております。
^0^//
IMG_0750_R.jpg


で、もうひとつ。


『万歩計』。こいつもすぐれもの。っいうか、くせもの。ですな。
IMG_0702_R.jpg



何歩歩いたかが判るのは当たり前で、歩行距離、消費カロリー、脂肪燃焼量、訳わからないのですがエクササイズ量というも出ます。一週間に23EXっつーのが目標となっているらしく、週末になると『お、今週はいけるで♪』、『あかん!だめだめじゃ~』など一喜一憂しておる次第。
IMG_0729_R.jpg



私事ですが、仕事は車で営業に出ることがほとんどで、通勤も車。なので、くららさんの散歩以外はほとんど歩かない生活。
^_^;油断すると3000歩位しか歩かない日もあったりして・・・・・。


たまにゴルフなんぞ行くと『ヨシ!今日は2万歩!!』と喜んでしまうのです。
IMG_0740_R.jpg



反面、消費カロリーが出るんで万歩計を見るたびに『やばい!もっと歩かないとぉ~』と強迫観念のような気持ちになります。
^_^;;
IMG_0737_R.jpg



何事も無理しないように。ですね。
IMG_0738_R.jpg



さて、くららさん。今日はどこに行こうか?ネ。





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
