- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活♪川遊び♪♪
- 2010/05/22(Sat) -
失敗!晴れなのに寝坊してしまいました。

まずは散歩に行って朝ごはんを食べて・・・・・、

なーんてボケボケしていたら、半端な時間になってしまいました。

くららさん、山に行く?海に行く?うーん、やっぱり近いから『川』にしよう!

IMG_0616_R.jpg

IMG_0617_R.jpg

復活しました。早速泳いでま~す♪

IMG_0629_R.jpg

IMG_0627_R.jpg

IMG_0637_R.jpg

IMG_0642_R.jpg

相模川は猿が島の堰堤です。
IMG_0633_R.jpg


ウィンドサーフィンやってるし
IMG_0699_R.jpg

バスフィッシングやってるし
IMG_0697_R.jpg

IMG_0677_R.jpg

いいところなのです。
きっぱり!復活なのでしゅ♪♪
IMG_0694_R.jpg




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くららの災難 その2
- 2010/05/16(Sun) -
ゴールデンウィークも終わって、すっかり通常営業に戻ってます。今週はいろいろあって、この週末はゆっくりしてます。
IMG_0553_R.jpg
くららでしゅ。後ろ足の付け根あたりにじゅくじゅくが出来てしまいました。パパ曰く、ペロペロなめすぎ!!だそうでしゅ。
(その1はこちら。)

えー、と云う訳でエリザベスです。^_^;
最初こそ固まってましたが、思い出してきたのかうちの中であちらこちらにゴツンゴツンしながら、うろうろしておりました。
IMG_0554_R.jpg

IMG_0555_R.jpg
庭にて。

IMG_0557_R.jpg
うー、うざいでしゅ。暑いでしゅ~。

お陰さまでかさぶたになりまして、昨日一昨日あたりにぼりぼり剥けて・・・・・・
IMG_0569_R.jpg
すっきりでしゅ~♪♪


本日の夕日。
田んぼに水が入りました。田舎だなぁ~。
IMG_0562_R.jpg

IMG_0565_R.jpg





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Playful Dogにて~黄金週間終了!
- 2010/05/08(Sat) -
IMG_0453_R.jpg

IMG_0462_R.jpg

IMG_0459_R.jpg

IMG_0464_R.jpg

IMG_0537_R.jpg
今年は遠出なし。泊まりなし。徹底的に近場でした。^0^//
最終日はご存知『Playful Dog』さん。
デッキの上に屋根が出来ました。

さくらちゃんです。
どこにいるの?
IMG_0466_R.jpg

ベンチでお父さん、お母さんが微笑んでます。
IMG_0467_R2.jpg

お父さん、かくれんぼ?
バレバレですよ~。^0^//
IMG_0503_R2.jpg

IMG_0499_R.jpg

ジュアンちゃん。
IMG_0471_R.jpg

フェアリーちゃん。
IMG_0494_R.jpg

カフィーちゃん。
IMG_0486R2.jpg

そして、金ちゃん。
IMG_0497_R.jpg
ふらっと出掛けても、お友達がいてくれる。
いいものです。みんな、ありがとうございます♪

ところでくららさん。
なにやってるん?
IMG_0508_R.jpg
IMG_0510_R.jpg
IMG_0514_R.jpg
プールのお水を替えてるところ。
排水口の蓋を取ろうと思ってるん?


では最後に。
くららさんのウィンクを♪♪
IMG_0444_R.jpg

IMG_0443_R.jpg
またね~。^0^//




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
写心展にて
- 2010/05/04(Tue) -
前から行きたいと思っていたここへ行ってきました。
IMG_0440_R.jpg

以前、エアリーさんでお会いしたことがある『ミック』くんの満面の笑顔がそこにありました。
それぞれのお写心にそれそれのストーリーがあり、ご家族のお手紙が添えてあります。

IMG_0435_R.jpg

泣けます!!
そして、こころがやさしくなります。

IMG_0436_R.jpg


多くは申しません。
是非行ってみて下さい♪♪

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Dogrun Airyにて
- 2010/05/03(Mon) -
IMG_0394_R.jpg

IMG_0398_R.jpg

IMG_0396_R2.jpg

だいぶ緑が多くなって来ました。エアリーさんです。因みにパラソルも『ミドリ』です。^0^//
パラソルを開くと雰囲気も変わりましたネ。
と言うわけで、連休2日目。アレパパさんとそのお仲間でゆっくり遊んできました。

アレックス。垂れ目の美男子。
IMG_0381_R.jpg

クレア。アレックスのお姉ちゃん。
IMG_0385_R.jpg

ランコちゃん。まだ1才になってません。かわゆい♪
IMG_0377_R.jpg

アレパパ家のピアノの先生のお宅の(のが多い?^_^;)3姉妹。
長女、メグちゃん。
IMG_0363_R.jpg

次女、ティナちゃん。
IMG_0367_R.jpg

3女。まだまだやんちゃな『ロビンちゃん』。
IMG_0365_R.jpg

プロレスしたいの『ロビンちゃん』。
IMG_0370_R.jpg

その水は、美味しくないぞ『ロビンちゃん』。
IMG_0366_R.jpg









さて、くららさん。

父ちゃん)今日もいっぱい遊んでもらえたね。
くらら)満足でしゅ~。
IMG_0403_R.jpg

おやすみなさ~い。zzzzz。
IMG_0408_R.jpg






さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
黄色とピンクとタコとくらら
- 2010/05/01(Sat) -
黄金週間が始まりました。皆さん、どちらへお出かけですか?
えー、くららさんのゴールデンウィークは近場の川からスタート!(しょぼっ!!^_^;)
IMG_0267_R.jpg

IMG_0252_R.jpg

菜の花?でいいのかな?綺麗な『黄色』。
ね、くららさん。
IMG_0264_R.jpg
でへ♪♪

ところ変わって、相模川。座間側の河川敷で芝桜が綺麗だとか。もう時期は遅いかなと思いつつ・・・・・
IMG_0275_R.jpg
まだ、綺麗でしゅ♪♪♪

IMG_0272_R.jpg

IMG_0291_R.jpg
今度は『ピンク』。

空は青。見上げますと・・・・・
IMG_0279_R.jpg
だるまですかぁ~。
はい。凧です。

IMG_0353_R.jpg
5月の4日・5日に大凧揚げが行われます。
IMG_0281_R.jpg
後ろに見えるのが大凧。骨だけですが・・・・・。

いいお天気で気温もあがりました。そーなるとくららさん。どーなるか?
IMG_0305_R.jpg
やっぱり入るのね。^_^;;

IMG_0308_R.jpg

IMG_0313_R.jpg

父ちゃん、もう一回入っていいでしゅか?
IMG_0344_R.jpg

だめです!!
そんなに恨めしそうな顔しないの!!!
IMG_0340_R.jpg

最後にくららの笑顔をもう一回。
IMG_0285_R.jpg
鼻の頭についてる砂は・・・・・、気にしない。^0^//




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
