- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KINAKO
- 2010/04/24(Sat) -
きなこぉぉぉぉ~。
IMG_0169_R2.jpg

IMG_0170_R2.jpg

IMG_0171_R2.jpg
はぁぁぁぁ~い♪
IMG_0172_R2.jpg

というわけで、『きなこ』ちゃんです。
IMG_0175_R.jpg
1年ぶりにお会いできました。
去年の『きなこ』ちゃんはこちら

くららと同じ犬舎で同じお父さん。
似てる?^0^
IMG_0196_R.jpg

IMG_0206_R.jpg

本日のエアリーさん。
IMG_0210_R2.jpg
みんなでワチャワチャ遊ぶのも楽しいですが、今日のようにゆっくりお話が出来るのもこれまた楽し!でした。
きなこパパさん、ママさん、ありがとうございました。これに懲りずまた遊んでくださいませ。

IMG_0213_R.jpg

IMG_0214_R.jpg
やっぱ、似てる・・・・・。^0^//





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一日遅れでごめんなさい
- 2010/04/22(Thu) -
IMG_0151_R.jpg
えー、湘南は鵠沼海岸でございます。この間の日曜日に遊びに行ってました。海岸からすんごい近くにバロンママさんの実家がありまして、他の仲間とご一緒にお邪魔してきた次第。

IMG_0146_R.jpg
後ろは江ノ島。

本題はこちら。
IMG_0120_R.jpg

4月21日、つまり昨日はソフィちゃんとモッコちゃんのお誕生日。
IMG_0122_R.jpg

IMG_0130_R.jpg
何故か途中までしかアップされてませんでした。^_^;

改めまして・・・・・。
3歳のお誕生日、おめでとう♪

そーなんです。3歳なんでしゅ。もう、アタシたちは『れでぃ』なんでしゅ♪♪

はい^_^;、ゆっくり成長してネ。お二人さん。




そして、もうひと方。
YURI姉さん、お誕生日おめでとうございます。何歳に成られたかは伺いません!「がははぁ」と楽しい一年でありますように!!
昨日はワイン2本くらい空けました?二日酔い、大丈夫ですかぁ~!!^0^//






この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さくらの絨毯
- 2010/04/11(Sun) -
IMG_0075_R.jpg

さくらのお題も最後かしらん。今週の8日です。前日は雨。お山は雪だったようで・・・・。
雪にさくら。もう、4月なのよ。^_^;
IMG_0107_R.jpg

目線を下に移しますと。
ハイ!『さくらの絨毯』です♪♪
IMG_0064_R.jpg

くららさん。凛々しいんですが・・・・、鼻に花びらが・・・・・。^_^;
IMG_0093_R.jpg
さて、さくらが終わると新緑です♪♪




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あちらこちらのさくら咲く♪
- 2010/04/04(Sun) -
IMG_0006_R.jpg
あちらこちらでサクラが満開ですな。お友達のブログを徘徊しているだけで色々なサクラが眺められる、し・あ・わ・せ♪

さて、くらパ地方の桜と申しますと・・・・。
IMG_9997_R_R.jpg

IMG_0012_R_R.jpg

IMG_0011-2_R.jpg
さくらのトンネル、完成です♪
IMG_0022-2_R.jpg

IMG_0007-2_R.jpg

IMG_0009_R_R.jpg
父ちゃんのお付き合いも大変だわさ♪♪

いつもアリガトネ。くららさん!by父ちゃん






さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
