- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒かったけど、楽しかったネ
- 2010/02/28(Sun) -
IMG_9548_R.jpg
あっち向いて・・・・・・

IMG_9551_R.jpg
ホイ♪♪

お次は
IMG_9555_R.jpg
御両名、何くび伸ばしてるの?

IMG_9520_R.jpg
じゃーん、今日はお誕生会。海ママ特製ケーキです。

IMG_9522_R2.jpg
びーふ君、3歳。

IMG_9540_R2.jpg
レオ君。6歳。

そして
IMG_9532_R.jpg

IMG_9526_R2.jpg
けん太君。14歳!がんばれ!!おじいちゃん♪♪

みんな、おめでとう♪

で、
IMG_9558_R.jpg
今度は何?

IMG_9561_R.jpg
待ってます。

うふ。
IMG_9562_R.jpg

海パパに取り分けていただき
くららさん、ステイ!
IMG_9568_R.jpg

IMG_9569_R.jpg

IMG_9570_R.jpg
この後、バクッといきましたです。ハイ、瞬食でした。^_^;

姫ちゃーん。
IMG_9571_R.jpg

海斗ぉ~。
DPP_1150_R.jpg
楽しかったネ。

ユウちゃーん。
DPP_1152_R.jpg


DPP_1157_R.jpg

プロレスですね。楽しかった・・・・ネ。^0^//




久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
緻密です
- 2010/02/22(Mon) -
すごくない?この作品。
IMG_9456_R.jpg


切り絵だそうです。先日、B家より去年の誕生日に間に合わなかったプレゼントということでこれを頂きました。

ちなみに元写真はこちら↓。
IMG_7513_R.jpg

すんごい精密さ。うり似です♪♪

ちなみその2。この作品、B家が作ってくれた訳ではありません。Webで製作処を見つけてくれたんだそうです。
^_^;
ありがとう!!B家パパママさん♪♪

IMG_9451_R.jpg

父ちゃん、これ食べれますか?

無理です!!



久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
始まりました!
- 2010/02/16(Tue) -
始まりました。冬季オリンピック。昨日のくらパ地方は一日雪混じり雨。
やることないので開会式を見ておりました。

皆さんの記憶に残るオリンピックっていつ?
やっぱりNAGANO?

歳がバレちゃいますが・・・・・、SAPPOROでしょう♪♪
日の丸飛行隊。かっこよかったなぁ~。

あ、っそう。
IMG_9348_R.jpg

笠谷選手の助走をよく真似してたよなぁ~。確かペプシだったと思うが蓋の裏にオリンピックの競技イラストが書いてあって、全種類集めるんだとがぶ飲みしてた・・・・・。

へぇ~。
IMG_9366_R.jpg

大会テーマ曲が”トワ・エ・モア”の『虹と雪のバラード』だったなぁ。ところで”トワ・エ・モア”ってどういう意味なんでしょ。

ふーん。
IMG_9368_R.jpg

オジサンくさいけど(加齢臭ジャナイヨ)、当時って日本中がオリンピック一色だったような。

そーでしゅか。
IMG_9356_R.jpg

やっぱり、あんたに話してもワカランか?
IMG_9329_R.jpg

・・・・・。

冬のオリンピックって、ギリギリですよね。特にアルペン競技。練習中にリュージュで事故が起こったとのこと。選手の皆さん、事故のないように頑張って下さ~い。



久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ささやかな、し・あ・わ・せ♪
- 2010/02/11(Thu) -
くらパ地方、今日は霧雨。寒い一日です。
くらら姉ちゃんとカミさんはお出かけ。というわけで、くららとまったりゆったりなのです。

うちの場合、家庭内の音楽の志向性がまったく違っておりまして、家族が揃っているときにはボクの好きな音楽はご法度であります。テレビのチャンネル争いも優先順位は3番目。つまりビリ。

となれば、今のうち。
さーて、久々にクラプトン大先生のDVDでも・・・・・・。

私事ではございますが、去年の末に十数年頑張っておりました28インチブラウン管がお亡くなりになり、待望の40インチ液晶さんがやってきてくれました。(月賦デスケド・・・・^_^;)未だ、大きいお画面でクラプトン様を拝んだことが御座いません。
IMG_9300_R2.jpg

IMG_9301_R2.jpg

IMG_9304_R2.jpg
おお、クラプトン様~。画面が大きいです~。こんなに大きくお写りになるあなた様を拝見できてうれしゅうございます。(涙

IMG_9286_R.jpg

パパさん、飽きたでしゅ!!

くらパ:さーて、次は久々に映画『Bird』でも観ようかな♪♪(全然ジャンルが違いますが・・・・)




久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大きなお友達と小さなお友達
- 2010/02/07(Sun) -
IMG_9265_R.jpg

IMG_9255_R.jpg

IMG_9251_R.jpg

くららじゃないよ。
今日は『プレイフルドック』。
大きなお友達。メイちゃん。9ヶ月。
IMG_9253_R.jpg
先週、プレイフルのお友達、ジュアンままから「くららと同じ犬舎のお友達がに来たよ!」との情報が。
それは一回ご挨拶しないと!(ナンデジャ?^_^;)と本日行って来た次第。
メイちゃんはとってもおっとりした美人さんでした。

こちら小さいお友達。
IMG_9268_R.jpg

IMG_9269_R.jpg

IMG_9272_R.jpg

IMG_9273_R.jpg
お名前をお聞き出来なかったのですが、くららと上手に遊んでくれました。
微笑ましかったので、バシャバシャ撮ってしまいました。^0^//
IMG_9274_R.jpg

IMG_9276_R.jpg
ありがとネ。

今日も楽しかったな。
IMG_9259_R.jpg

IMG_9260_R.jpg





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ねむい・・・・
- 2010/02/06(Sat) -
眠いっしゅ・・・・
IMG_9216_R.jpg

ん?
IMG_9211_R.jpg

何でしゅか?
IMG_9222_R.jpg
いや、スイマセン。^_^;
IMG_9242_R.jpg
zzzzz・・・・・・

IMG_9238_R.jpg

IMG_9203_R.jpg
『            』

『』の中は各自お考え下さい。

何気ない日常のひとこまでした。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
