- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯です
- 2010/01/31(Sun) -
今週飲み会が多かったせいか・・・・・
風邪ひきました。^_^;

今日一日引きこもってましたら持ち直しました。^0^//

で、昨日のお話。いつものAiryさん。
IMG_9199_R.jpg

今日もご一緒出来たのが、『ユウ』ちゃん。
IMG_9188_R.jpg
くらら:プロレスするでしゅ~
ユウちゃん:うざい~!!

IMG_9189_R.jpg
ユウちゃん:ムキー

IMG_9190_R.jpg
くらら:うぎゃー

IMG_9191_R.jpg
くらら:まだまだでしゅ~
ユウちゃん:ママ~、ホントうざい~

でも、仲良しなのです。ハイ。
IMG_9187_R.jpg

えー、くららさん。年末にシャンプーしてから早1ケ月。Airyさんのセルフシャンプー室をお借りして・・・・・、
洗濯です。
CA3A0297_R2.jpg

CA3A0298_R2.jpg

CA3A0300_R2.jpg

CA3A0301_R2.jpg

IMG_9198_R2.jpg

この日はユウちゃんの他にもりく君、パディ君とベリーちゃん、青ちゃん、エルドちゃんたちの多くのワンコが居てくれましたが・・・・・、
洗濯でほとんど写真が撮れませんでした。スンマソン。次回、是非!!




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年も行って来ました
- 2010/01/25(Mon) -
くらパ地方、今日もいい天気。^0^//
今年も行って来ました。『二宮町吾妻山公園』。

混みあうこと必至とみまして、厚木を7時50分。特設駐車場に8時半。去年正面の上り口から行ってゼィゼィになったことを思い出して・・・・・・。今日は中里口から。時間的には駐車場からブラブラ30分。
IMG_9144_R.jpg

IMG_9148_R.jpg
早く行ったつもりでしたが、もうすでに絶景一等地には三脚だらけ!おじ様、おば様の皆様がすごい機材で撮影しており、隅っこでちょこちょこ撮って来ましたです。

IMG_9118_R.jpg

IMG_9126_R.jpg

IMG_9129_R.jpg
上の写真。レンズはEF50mm f/1.8 II。絞りは2.0。被写界深度が狭くなって後ろがボケまくり。けど、富士山って判らないよね。ハイ、ほどほどがいいですね。^_^;

IMG_9153_R.jpg
こちら、シグマの18-200mm。200mm側目いっぱい。去年に比べて雪が少ないですね。

ここの芝生は犬禁止。多分、普段は子供たちが寝転んで遊んでいることろなんでしょう。しっこしてたらやっぱ衛生的ではないですものね。芝生のところは足早に通過しまして、石積みのことろで撮影してました。
IMG_9111_R.jpg
くらら:もう、飽きました。
アタシ:ハイ、お疲れさんでした。^_^;

というわけで、頂上に時間にして30分。
振り返ると、
IMG_9159_R.jpg
逆光が綺麗。^0^//

帰りは正面方面へ。帰りはヨイヨイとさっさと降りまして自宅に11時過ぎに着。
得した一日となりました。
皆さん、お勧めですよ~。但し、遅くなると混みます。富士山も霞んだり雲が掛かったりしますので早く行くことを重ねてお勧めしますです。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新しいお友達とうちの子記念
- 2010/01/10(Sun) -
今年初めての『Airy』さん。

新しいお友達が出来ました。去年のオープン時にお会いしていましたが、今日はゆっくり遊べました。^0^//
DPP_1061_R.jpg

DPP_1062_R.jpg
テリーちゃん。7ヶ月。お転婆くららさんのお相手をしていただきました。ありがとネ。

DPP_1066_R.jpg

DPP_1079_R.jpg
手前の黒ラブちゃんはテリーちゃんのお兄ちゃん、ミックくん10歳。おっとり男子のいいこなのです。
「プロレスは勝手にやっててネ。ボクは関係ないから・・・・」

そこにユウちゃん登場。
DPP_1075_R.jpg
相変わらずのくららさん。遊ぼ、遊ぼ攻撃にちくっとうんざりのユウたん。
結局この後にプロレスにお付き合いいただきました。はい。ありがと。ユウちゃん♪

Airyさんでひとしきり遊ばせてもらい、お次に向かったのが例よって平塚海岸。
今年初めての夕日を眺めに行ったはいいが、思った以上に遅くなり着いたときにはお日様は沈んでおりました。(泣
という訳で、黄昏の写真になっちゃいました。
DPP_1081_R.jpg
富士山上空にハレー彗星?
DPP_1085_R.jpg
んなバカな。(笑
飛行機雲です。
DPP_1087_R.jpg

目線を下に降ろしますと
DPP_1091_R.jpg
夕暮れのお散歩。
DPP_1103_R.jpg

DPP_1105_R.jpg

DPP_1097_R.jpg
くららさん、この1月4日で我が家に着てから4年です。
いろいろありましたが、早いものです。
去年も書きましたが、くららさん、ゆっくりゆっくり歳をとって下さい。今年も健康であるようにオヤジは祈ってます。今年もいろいろ遊ぼうな。くらら。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたが・・・・
- 2010/01/03(Sun) -
IMG_8629_R-2.jpg
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
くらパ地方のお正月はいいお天気でございました。

いいお天気なのに寝正月。贅沢な時間を過ごしました。って単なるズボラなワタシ。^_^;

やっと、今日になって遊んできました。代々木公園。
IMG_8956_R.jpg

ピンボケですが・・・・
IMG_8949_R.jpg

IMG_8950_R.jpg

元気でしゅ♪
IMG_8946_R.jpg

今年もヨロシク御願い致しま~す♪♪





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
