- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年の準備は?
- 2009/12/26(Sat) -
12月も26日になってしまいました。クリスマスも終わりです。
そこで、来年の準備はお済み?

カレンダーです。
IMG_8815_R.jpg

これは来年2010年のゴルのカレンダー。
1月から12月まではこんなかんじ。
IMG_8813_R.jpg

ん?見たことがある顔が・・・・。
IMG_8818_R.jpg
アレーックス♪♪

来年の締めを飾るのはアレパパ家の『アレお』くん、もとい、『アレックス』くん。かわいい~♪
実物も垂れてますが、写真だともっと垂れてます。^_^;

まだ来年のカレンダーを準備されていない方、全国の有名書店で取り扱いとのお話。是非!!お求め下さ~い!!!

こちら全然緊張感のない・・・・・
IMG_8824_R.jpg
・・・・・・・・くららさん。でした。^_^;;





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
季節モノですから・・・
- 2009/12/24(Thu) -
IMG_8787_R.jpg
季節モノですから・・・・。
前回に引き続き、サンタさんです。^0^//

IMG_8785_R.jpg
エアリーさんのツリーにて。

題名
『すんごい顔のサンタ^_^;』
IMG_8805_R.jpg

『負けちゃいないゾ、すんごい顔のユウちゃん^_^;;』
IMG_8806_R.jpg

『うって変わって、おすましユウちゃん。^0^//』
IMG_8804_R.jpg

今日のお気に入り
IMG_8777_R.jpg
看板息子、長男のケンタ♪元気です!!

最後にもういっちょ、くららさん。
IMG_8773-2.jpg

メリークリスマス!!




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
走るサンタ
- 2009/12/20(Sun) -
すっかり葉っぱも落ちたサクラです。
なんか、いつの間にか『冬』の太陽になってます。
IMG_8676_R.jpg

IMG_8679_R.jpg

くららさん、冬の匂いでもすんの?
IMG_8694_R.jpg

午後から久々にプレイフルドック。
いらっしゃったのは
チョコラブの『ガク』くん、黒ラブの『カフィ』ちゃん。ゴールデンの『金ちゃん』も来てたのですが写真撮れなかったっす。
ゴメン。^_^;
IMG_8731_R.jpg

IMG_8732_R.jpg

IMG_8733_R.jpg
カフィちゃん、飛んでるよ~。(ビックリ)

走るサンタさん♪♪
IMG_8739_R.jpg

IMG_8740_R.jpg
ばてたサンタ。体力ないね、あなた。^_^;(サンタの衣装。龍之介ままさんありがとう♪)
IMG_8742_R.jpg


世の中のワンコ・ニャンコが全て幸せになれますように!





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おーぷん♪
- 2009/12/13(Sun) -
ご無沙汰しておりま~す。
12月に入りました。師走です。いつまでも紅葉のテンプレートも何かな~と思い、暖冬ですが気分だけでも雪国へ。

さて、先週のことを今になってアップするのも何ですが・・・・。

12月6日、『ドックラン エアリィ』さんオープン♪♪
また遊びに行ってきました。^0^//

この日は快晴!!
IMG_8608_R.jpg

IMG_8610_R.jpg

アタシは会員番号6番です。この後もぞくぞくとお客さんが訪れてました。良かった!良かった!!
IMG_8623_R.jpg

IMG_8620_R.jpg

今回はシャンプー室のご紹介。
IMG_8635_R.jpg
でかいのでも洗えます♪^0^//
そして
IMG_8637_R.jpg
トリミング台の下に置いてあるの、これ、ドライヤーです。
試してみましたが、すごい威力!!皆さんのワンコ、丸洗いしてみて下さ~い♪♪

年賀状用に記念撮影。^0^
IMG_8626_R.jpg
龍之介、久々の登場です。
かわいいっしょ♪
IMG_8630_R.jpg

今日はアレパパさんと行ってきたのですが、これまた大盛況♪
ラブ&DJさんのお仲間とお話させていただきました。夢中になって写真とってませんでした。スンマソン。^_^;
また、遊んでくださいネ~。


先週の鵠沼海岸。
綺麗な夕日が見れました。
IMG_8648_R.jpg

IMG_8654_R.jpg

IMG_8663_R.jpg

IMG_8667_R.jpg
得した気分。ルン♪



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
誕生会なのです♪
- 2009/12/05(Sat) -
先週のお話の続きを・・・・。
大分遅くなりました。^_^:

場所は同じくドックラン エアリィさん。11月と12月生まれの誕生会もやってもらいました。
皆さんありがとうございました♪♪
IMG_8532_R.jpg

IMG_8536_R.jpg
ソランママさん、ケーキの手配、ありがとうネ。^0^//

11月生まれの『姫』ちゃん。5歳。
IMG_8539_R2.jpg

12月生まれの『オラ』くん。2歳。
IMG_8544_R.jpg

11月生まれの『くらら』。4歳。ケーキにロックオン♪♪
IMG_8554_R2_R.jpg

IMG_8563_R.jpg

そして12月生まれの『ラブ』ちゃん。11歳おめでとう♪

ドックラン エアリィさんからみんなにプレゼント。
ワンコ様のリゾットでございます~。
IMG_8527_R.jpg
 
ワンコ様ケーキでございますぅ~。こちらはお土産で戴きました。ありがとうございますぅ~。
IMG_8573_R.jpg

この幸せもの~!!
IMG_8587_R.jpg
ちーずママさん、プレゼントありがとう♪



airy_rogo_brown-1-1.jpg
http://airy-dog.parks.officelive.com
明日の6日がオープンです。遊びに行って見てくださ~い。^0^//



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かみんぐ すーん!どんと みす いっと ^0^//
- 2009/12/01(Tue) -
IMG_8308_R.jpg

IMG_8305_R.jpg

IMG_8416_R.jpg

IMG_8417_R.jpg

完成しました。神奈川県は寒川町の『ドックラン エアリィ』。
この間の日曜日。犬友達とオープン前にがやがや遊ばせていまだきました♪♪

みんな、いい顔してます。^0^//
IMG_8343_R.jpg

IMG_8367_R.jpg

IMG_8368_R.jpg

IMG_8455_R.jpg

IMG_8381_R.jpg

IMG_8496_R.jpg

IMG_8338_R.jpg

IMG_8428_R.jpg

IMG_8429_R.jpg

IMG_8360_R.jpg

IMG_8388_R.jpg

IMG_8414_R.jpg

本日のお気に入り。
yuriさん、お待たせしました~。
IMG_8327_R.jpg
これだけのワンがいて全然狭いとは感じません。デカイ!!
IMG_8312_R.jpg

続きます・・・・・・。





20091113191956475.jpg
ドックラン エアリィ





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
