- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっつき虫にはご用心
- 2009/11/23(Mon) -
dogrun Airyに行ってきました。いや、まだ開店前です。^_^;
ランはまだ下地の状態。明日あたりに砂利が入るとのこと。
デッキと管理棟は完成。詳しくはこちらをご覧下さい。
IMG_8262_R.jpg
耳が前・・・・。

IMG_8263_R.jpg
耳が後ろ・・・・・。
何か聞こえたのかい?くららさん。

今日はびーふ家、とアレパパがいらっしゃってました。
一頻り忙しいところ、おしゃべりに付き合ってもらい(^_^;)、
夕方の散歩がてら、いつもの三川公園。

例によって夕日の時間。
IMG_8266_R.jpg

今日はグランドへは行かずに川原を散策・・・・・・。
IMG_8273_R.jpg
くららさん、なんかくっついてますヨ~。
IMG_8277_R2.jpg

足回りはすんごいことになってました。帰ってからシャンプーしたけれど取るのが大変!
この時期、川原へは立ち入ってはイケマセン。ハイ。

田舎の夕日♪
空が広いってうれしいですネ♪♪
IMG_8281_R.jpg

IMG_8286_R.jpg






20091113191956475.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てんこ盛りの一日
- 2009/11/16(Mon) -
IMG_8065_R.jpg

昨日の天気が嘘のよう。実にいいお天気でした。
って、ことは家にいたらもったいない・・・・・。

くららさん、お出かけしましょう♪♪

上の写真は『宮が瀬湖』。
今日は、ここからヤビツ峠を抜けて秦野まで。
IMG_8068_R.jpg

IMG_8074_R.jpg

IMG_8077_R.jpg

宮が瀬からヤビツ峠への途中、『塩水橋』と云うことろがあります。ここからは丹沢山に至る登山道が延びておりまして、途中までは林道を歩きます。以前に登ったことがあるルートなので、途中までくららとお散歩です。
IMG_8089_R.jpg

20分登って、ハイ、終了。^_^;
IMG_8101_R.jpg

写真を撮り撮り往復40分のお散歩でした。なはは~。
IMG_8116_R.jpg

題:『白い秋』
IMG_8134_R.jpg

題:『赤い秋』
IMG_8139_R.jpg

IMG_8142_R.jpg

IMG_8147_R.jpg

ヤビツ峠は通過。
次の休憩は『菜の花台』。ここからは相模湾が一望出来ます。
IMG_8165_R.jpg
どこ見てんねん?

IMG_8154_R.jpg

霞んでますが、江ノ島が見えます。
IMG_8156_R.jpg

で、最終的にやって来ました。『平塚海岸』。
IMG_8207_R.jpg

明るくしてみると
IMG_8208_R.jpg
ユウちゃんを先頭にくららが走っております。ちなみにくららの後ろにびーふくんも居ますです。
見えます。ちらっと黒いの・・・・・。^_^;

最後は平塚の夕日で締めましょう。
びーふ家、ユウ家の皆様、急な襲撃に対応していただきありがとうでした。びーふ家に至っては珈琲をご馳走になり、ユウ家からは漬物までいただいてしまいました。
感謝!感謝!!です。
IMG_8167_R.jpg

やっぱり天気がいい時は『外』に限りますな。はい。
今日も大満足な『くらパ』でした。いや、『くらら』でした~。





20091113191956475.jpg
クリックしてね♪






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夕日が綺麗
- 2009/11/15(Sun) -
あんまり綺麗だったので・・・・・
IMG_8033_R.jpg

IMG_8044_R.jpg

IMG_8052_R.jpg

IMG_8040_R.jpg

IMG_8060_R.jpg

IMG_8055_R.jpg
何気ない散歩のひと時。
こんな夕焼けに会えるとすごい得した気分になるのはボクだけ?

え、くららは?

居ましたが、撮るの忘れてました・・・・・。^_^;





20091113191956475.jpg
ここをクリックしてね♪




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫の秋、食欲の・・・・・・秋
- 2009/11/14(Sat) -
IMG_7998_R2.jpg

IMG_7997_R2.jpg

IMG_7996_R.jpg

IMG_8010_R2.jpg

IMG_8012_R2.jpg

IMG_8005_R2.jpg

秋が深まって参りました。
先週の日曜日は、恒例となりました『秋の芋ほり』でした。
今年も豊作です♪♪
IMG_8016_R2.jpg

IMG_8018_R2.jpg

IMG_8021_R2.jpg

IMG_8023_R2.jpg

IMG_8028_R2.jpg

IMG_8029_R2.jpg

食欲の秋です♪
皆様、食べすぎには注意しましょう。^0^//






20091113191956475.jpg
HPが出来ました。
クリック!!







無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
落陽
- 2009/11/03(Tue) -
と云っても、吉田拓郎さんではありません。知らない人はスルーして下さい。^_^;

本日、くらパ地方はいいお天気でした。個人的な話ですが昨晩はちと飲みすぎまして、アタクシ午前中は使いモノになりませんでした。ハイ。
でも、いいお天気でしょ。どこにも行かないのもソンした気分になるっしょ。

午後から適度に雲が出てきたし・・・・・。
そーだ!夕日を見に行こう♪♪
IMG_7932_R.jpg

IMG_7933_R.jpg

くららさんもあんまり綺麗な夕日なので
IMG_7936_R.jpg

見とれて・・・・・
IMG_7939_R.jpg

いませんでした・・・・・・。(汗
IMG_7940_R.jpg

海岸ではユウちゃんとびーふくん、お友達の銀ちゃんにもお会いでき、特にユウちゃんにプロレスのお相手までしていただきました。ありがとうございました。
但し、日没につき今回も写真がございません。次回はもうちと早い時間に伺いますです。^_^;

引き続き、
IMG_7951_R.jpg

IMG_7959_R.jpg

振り返ると
IMG_7955_R.jpg
月の出でした。

日の入りと月の出が両方見れて、なんか得した気分。
行って良かった平塚海岸!!なのでした。

本日の日の入り 16:45
本日の月の出  16:43
でした。
日が短くなりましたネ。



追伸:
びーふの父ちゃんさま

デジイチ、面白いよ~。買っちゃえ、買っちゃえ~♪♪
買う時は同行しまっせ~。^0^//



いつもの広告。
ランチの他にもケーキも扱うらしいっす。
airy_rogo_brown-1-1.jpg
詳細は『ゴル☆ゴル☆ゴル』まで。








無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
わん・ワン・WAN
- 2009/11/03(Tue) -
11月1日はくららの誕生日です。なんのひねりも無いですが・・・・・
DSCF0040.jpg
こんなんが

IMG_7899_R.jpg
こんなんになりました。

こんなんですが、4歳です。^_^;
IMG_7910_R.jpg

IMG_7915_R.jpg
去年はケーキが間に合わず、でかクッキーでしたが、今年はちゃんとケーキを用意しました。

当然ながら、秒殺、完食。^0^//

IMG_7926_R.jpg
満足でしゅ~♪♪



広告です。
12月上旬寒川町にオープン♪
airy_rogo_orange-1.jpg







無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の日満喫
- 2009/11/01(Sun) -
昨日、港北ニュータウンのセンター南~センター北にお散歩に行ってきました。
ここは駅の周りに昔ながらの雑木林が残っており、公園として楽しめます。

お散歩したのは都筑中央公園。
IMG_7858_R.jpg


IMG_7874_R.jpg

IMG_7859_R.jpg
もう、周りはすっかり秋色なのでした。

IMG_7870_R.jpg

IMG_7872_R.jpg

IMG_7861_R.jpg
このあと、センター南駅からセンター北駅までの遊歩道をぶらぶら。
センター北駅モザイクモールにあります『スリードックベーカリー』でケーキを買って・・・・。

IMG_7893_R.jpg

IMG_7890_R.jpg
アタチ、疲れたの・・・・・。

IMG_7894_R.jpg
そうして、充実の一日は暮れていくのでした。^0^//




宣伝だよ。
12月上旬OPEN!
airy_rogo_orange-1.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遊びに行きましょ♪
- 2009/11/01(Sun) -
早速ですが、

東名厚木ICを平塚方面に出てください。国道129号線と合流します。道なりに平塚方面に行きましょう。
IMG_7835_R.jpg

しばらく道なりです。左に横浜、右に伊勢原の看板が出てきたら・・・・・
IMG_7837_R.jpg
その信号を左。

門沢橋を渡ります。
IMG_7838_R.jpg
左右に相模川が見渡せます。気持ちいいですよ~。

川を渡ったら寒川町。
これまた、しばらく直進。東河内の信号が出てきたら右折ラインに入りましょう。
IMG_7841_R.jpg
で、右折。

次がちと分かりにくいのですが、左に『フイジライス』の看板がある建物が見えてきます。その建物の角の信号がこちら。
IMG_7853_R.jpg
これを左折。これが大切!!

曲がった道はこんなかんじ。
IMG_7855_R.jpg

途中、ゆるいクランクがありますが、かまわず直進すると新幹線のガードが出てきます。
CIMG7369.jpg

はい。お待たせしました。目的地に着きましたヨ~。
CIMG7370.jpg
新幹線のガード手前の左側。

現在工事中ですが、ドックランが出来ます。

いや、ボクではないのです。

友人が新たにドックランを始めます。是非、皆さんも遊びに来て下さ~い!!


工事中の風景。
IMG_7845_R.jpg

奥行きがあるランになりそう。土の部分がラン。大きくないけど、プールも作るとのことです。

詳しくはこちら↓
ゴル☆ゴル☆ゴル

写真の経路はこんなかんじ。
案内図



今回はくららさんの出番はありませーん。

IMG_7851_R.jpg
そんなこと云わないで、少しだけでも出してくだしゃい~♪
早くドックラン完成して欲しいでしゅ♪♪暴れるでしゅぅ~♪♪♪

追伸:

忘れてました。
ドックランの名前ですが、

『Dogrun Airy』

ロゴも決まりました。
airy_rogo_orange-1.jpg

オープンは12月初旬で~す。 



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
