- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫の秋とうれしいこと
- 2009/09/26(Sat) -
相変わらずの朝の風景。
IMG_7434_R.jpg

いつもの広場へ行く途中。
収穫の秋です。
IMG_7417_R.jpg
この連休で刈り取り完了です。(ボクがやったわけではないですが・・・・・)
IMG_7415_R.jpg
くららさん、朝からナニたそがれてんねん?^_^;

話し変わって、
くらら姉ちゃんがクラブの関係で『ぼうさいの丘公園』へ行くんだと。ついでに散歩に行こうということになりまして。
IMG_7454_R.jpg

IMG_7457_R.jpg
笑顔なのか?バテてるだけなのか?(さぁ、どっち?^0^//)

で、
IMG_7461_R2.jpg
かあちゃんが運転してるんです。
ボクは後ろの席でゆっくり~です。
楽だぁ~。ラクだぁ~。^0^//
IMG_7467_R2.jpg

IMG_7473_R2.jpg

かあちゃん、これからは『運転、よろしく!』




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
朝と夕
- 2009/09/21(Mon) -
くらパ地方、今日は曇り空。
昨日の日曜日はいいお天気でした。

お休みなので、朝はゆっくりめのお散歩。
 
道端の
CA3A0192_R.jpg

CA3A0191_R.jpg

あんまり天気がいいので、公園でひと休憩。
CA3A0189_R.jpg

CA3A0188_R.jpg
くららさんもニコニコです♪
っていうか、おっさんくさい?^_^;
以上は携帯電話付属カメラでした。いやー、バカに出来ませんぜ。携帯って。改めてびっくり!

んで、話が飛びまして
これまた、あんまりいい天気なので『今日は夕日がきれいだろうなぁ~』などとぼんやり外を見てました。
『そーだ!ユウちゃんの海岸に行こう!!』

ギリで間に合いました。
IMG_7383_R.jpg

サンセットとその後のトワイライト。あなたはどちらがお好き?
IMG_7364_R.jpg

IMG_7368_R.jpg

IMG_7386_R.jpg

IMG_7389_R.jpg

でね。お会い出来ちゃったんですよ。そのユウちゃんに。
いやはや、偶然。パパさんとママさんでお散歩中でした。

ランや川遊びでは、いつもユウちゃんはおっとりゆったりタイプ。でも今日はちがーう!!
やはり、『ホーム』?
いやはや活発なお嬢様。うちのお転婆くららと一緒になってプロレスに興じていただきました。^0^//

悲しいかな日没後の出来事で写真は無いのですが、ちがったユウちゃんを見れてなんかうれしくなった次第。
ユウまま曰く、夕日はちょっと雲が掛かっている方が綺麗とのこと。
ユウちゃん、またプロレスに付き合ってくれる?^_^//

いや~、こんなに綺麗な風景をいつでも見れる。いぃ~ところです。
こんどはびーふも遊んでネ。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋の花
- 2009/09/18(Fri) -
IMG_7355_R.jpg

朝です。
暑さ寒さも彼岸まで。
もう、半袖では寒いっす。^_^;
IMG_7351_R.jpg

IMG_7353_R.jpg
うーん、空は秋。ですね。

秋の花。コスモス。
綺麗♪
IMG_7357_R.jpg

と、これ。
IMG_7333_R.jpg

IMG_7325_R.jpg
彼岸花。
いつもの散歩道。川の土手に咲いてます。
咲いてから、「あ、ここにいたんですか?」と、いつも思うのです。
咲くまでは他の雑草にまぎれているので、判らないのです。計ったように彼岸に咲きますよね。

IMG_7347_R.jpg

彼岸花。
・・・・・
曼珠沙華。
・・・・・
・・・・・・
山口百恵!!

うーん。やっぱり古い・・・・・。
なはは~ ^_^;




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏をあきらめて
- 2009/09/10(Thu) -
あきらめきれないおじさんたちとおばさんお姉さんたちとで、夏に会いにまたまた川遊びに行って来ました。^0^//
IMG_7262_R.jpg

IMG_7274_R.jpg

当然、わん’Sも喜んで
IMG_7239_R.jpg

IMG_7240_R.jpg

IMG_7242_R.jpg

IMG_7247_R.jpg
おりました。

が、今回はおっさんたちも
IMG_7226_R2.jpg

IMG_7235_R2.jpg

IMG_7236_R2.jpg

yuri37546463_1721458161.jpg
YURIさん提供
kaimama37483395_3823103972-2.jpg
海ママさん提供
yuri37546463_2530851291.jpg
YURIさん提供
喜んでおりました。
めがねアザラシ(くらパ)がわん’Sを率いております。^_^;
ハイ、そーです。ワタクシが一番弾けておりました。ナハハ・・・・・。

それと姫ちゃんが
IMG_7281_R2.jpg

泳げるようになりました!
IMG_7286_R.jpg
もう、水は怖くないよね。また一緒に泳ごうね。おじさんと。(笑)

偶然、小春ちゃんとチャンスちゃんとご一緒になりました。すいません。序盤から、アタクシ遊びほうけておりまして写真を撮ってませんでした。また、ご一緒させて下さいませ~。


ところで、
『夏をあきらめて』
研ナオコ?サザンオールスターズ?
あなたはどちらが最初に浮かびました?





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
さよなら夏の日
- 2009/09/03(Thu) -
IMG_6305_R.jpg
夏はおしまい?
皆さん、今年の『夏』は如何でしたか?

くららの夏。
IMG_6344_R.jpg

IMG_6382_R.jpg

IMG_6479_R.jpg

IMG_6473_R.jpg

IMG_6508_R.jpg

IMG_6539_R.jpg

IMG_6815_R.jpg

IMG_7099_R.jpg

IMG_7185_R.jpg

IMG_7116_R.jpg

連日に渡って喧しかったセミの声もまったくしなくなりました。夜になれば秋の虫が鳴き始めております。
ところでそのセミ。今年はアブラゼミが少なかったような。「ジー」でなくて「ミーンミーン」の方が多かったような気がするのはくらパ地方だけ?

さよなら夏の日♪
いつまでも忘れないよ~♪
(『さよなら夏の日』山下達郎より)



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
