- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午後の部 夜の部^0^//
- 2009/07/31(Fri) -
IMG_6564_R.jpg
はい。午後の部でございます。

天然プールをちと早く上がりまして、10時過ぎに『プレイフルドック』入り。
ご近所のお祭りのため、当日は休業。そこのところを貸切にしてもらいました。
去年の記事はこちら

IMG_6562_R.jpg

犬蔵くん。
IMG_6566_R.jpg

くららさん。
IMG_6557_R.jpg
鼻がまっくろな方が『犬蔵』くん。色がぬけてきちゃったのが『くらら』さん。

あずきちゃん。
IMG_6578_R.jpg

ごめんなさい。先に謝ってしまいます。
今回、みなさんといろいろお話出来た反面、写真が撮れてませーん。まっこと、申し訳ないっす。^_^;
先に帰られた方もいらっしゃいましたが、総計20わん位、集まってくれました。ありがとうございました。いつもながらプレイフルさん、ありがとうございます♪

んで、集合写真。
IMG_6604_R2.jpg

びーふの父ちゃん撮影
どあっぷ!
IMG_6591_R.jpg

IMG_6590_R.jpg
綺麗に撮れてましたヨ~♪♪

いや~、あぢかった。あぢかった。3時に散会と致しました。来年もまたヨロシク御願いしますです。




帰りまして、くららさんを洗濯しまして、乾かしまして・・・・・、
くらら姉ちゃんが南町田のアウトレットモールに行きたいと・・・・・、
IMG_6615_R.jpg

くららさん、さすがにバテぎみ。夕涼みにもってこいでございました。
IMG_6619_R.jpg

今日もいっぱい遊んだネ。くららさん。
IMG_6622_R.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天然プール始め
- 2009/07/27(Mon) -
IMG_6541_R.jpg

IMG_6518_R.jpg

快晴♪バカッ晴れ!!
2度目の梅雨明け?と思わせる先日の日曜日。7月26日。

ここは某所、天然プール。
今年のプール始めです♪♪^0^//

アズちゃん♪
IMG_6519_R.jpg

ユウちゃん♪
IMG_6527_R.jpg

バディくん♪(泳ぎ、特訓中・・・・・)
IMG_6520_R.jpg

IMG_6533_R2.jpg

びーふくん。悠々船遊び中?
にしては、楽しそうで・・・・、ない?
IMG_6549_R.jpg

父ちゃん必死です。^_^;
IMG_6547_R2.jpg

一方、
キッパリ!!
IMG_6534_R.jpg

IMG_6535_R2.jpg

こちらは、すーいスイ♪
けんた♪
IMG_6531_R.jpg

海斗♪♪ルン。
IMG_6550_R.jpg

【健忘録】
日時:平成21年7月27日
集合:8時
撤収:9時半

これから河岸を変えて・・・・・・
いつもの場所。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の横浜
- 2009/07/20(Mon) -
何故か突然、横浜に行くとこに。
くらら姉ちゃんがパシフィコ横浜に行く用事があり。ママと一緒に先発。くららとゆっくり出発してお昼前に合流。
で、どこでお昼?ということで。

ここ。
IMG_6386_R.jpg

IMG_6396_R.jpg
ランドマークの1階です。
タイミングよく座れましたが、混んでましたよ~。横浜もすんごい人出でございました。^_^;

ボクのお昼は
IMG_6393_R.jpg
ロコモコ。標準のお味。

くららさんは
IMG_6390_R.jpg
ワンコアイス。
くららさん、鼻についてますがな。

美味しかったっしゅ♪♪
みんなと一緒で、食べ物があると『大変満足♪』。
IMG_6400_R.jpg

でしゅ♪。^0^//





<番外編>

広場でやっていた『大道芸』。盛り上がってましたぁ~。
IMG_6411_R.jpg



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
昨日のプレイフル
- 2009/07/20(Mon) -
えー、世間では3連休の方も多いと思います。
くららさん、昨日は何をやっていたのか?



潜って、
IMG_6377_R.jpg

もぐって、
IMG_6378_R.jpg

ぶるぶるして~、
IMG_6380_R.jpg

モグリマス。^_^;
IMG_6381_R.jpg

以上!!^0^//



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドックラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅雨、明けました♪
- 2009/07/15(Wed) -
IMG_6352_R.jpg

関東地方、昨日の7月14日、梅雨明けしました。
空が青いゾ~♪♪

で、今朝のお散歩。朝6時。

すでに暑いっしゅ・・・・・・。
IMG_6347_R.jpg

とほほ・・・・・。
IMG_6346_R.jpg

東方面。すでに太陽は『ぎらぎらぁ~』。^_^;
IMG_6356_R.jpg

もうちょっと、休んで行きましょう。くららさん。
IMG_6361_R.jpg
しょうがないでしゅね。



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
早速遊んできましたヨ
- 2009/07/12(Sun) -
お陰さまで膿皮症の方は良くなりました。ずっとエリザベスだった故に走らせてあげようと思い、いつもの川に。なんじゃかんじゃで行くのが夕方になってしまい、すでに涼しかったのか川からはすぐにあがって来てしまいました。

で、芝生で爆走!
IMG_6336_R.jpg

IMG_6337_R.jpg

IMG_6328_R.jpg

IMG_6330_R.jpg

IMG_6338_R.jpg
今回は、18mm~200mmのズームで撮ったのですが、正直、なんだかなぁという写真になってしまいました。^_^;
うーん、なんでだろう?精進しまっす。

治りました。みなさん、ありがとうでしゅ♪

IMG_6343_R.jpg
このあと、シャンプーしまして今日のくららさんはふかふかです。^0^//






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
治りました♪
- 2009/07/11(Sat) -
くらパ地方、昨日はすんごい南風でした。朝も東は曇りで西側は晴れ。変な天気。
そろそろ梅雨明けなのでしょうか?
IMG_6294_R.jpg

IMG_6312_R.jpg
毎度の信号待ち。
エリザベスが取れました。^0^//

お陰さまで傷口も乾きまして、ハゲになった太もももうっすらですが体毛が戻って来ました。
(いいなぁ~。すぐに生えてくる『毛』。^_^;)

というわけで
IMG_6305_R.jpg
ご心配掛けました~。

さーて、今日はどこに出かけよう?
あ、草むしりしてから・・・・・、ネ。^_^;


無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
くららの災難
- 2009/07/05(Sun) -
IMG_6280_R.jpg
何ですか?何なんですか?

えー、くららさん。膿皮症になっちゃいました。ちょっと前も首の付け根、あごの下あたりに500円玉くらいのハゲが出来たのですが、すぐ治っちゃいました。

今回は、左足のモモ下部分に出来ちゃったんです。ペロペロなめるものですからみるみる悪化しまして、昨日お医者さんへ。

抗菌剤の内服のみとなりましたが、ペロペロ防止のため

IMG_6287_R.jpg
避妊手術以来の『エリザベス』です。
ハートのマークのマジックテープ。かわいいっしょ♪


IMG_6271_R.jpg
どこも遊びに行けません。
ぶー。


エリザベスのお陰でもう傷口は乾いてきました。もう、しばらくの辛抱です。^_^;



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Play Back 上半期!09
- 2009/07/04(Sat) -
お気づきと思いますが、6月が終わりました。ってことはもう半年経過してしまったってこと・・・・・。

恒例ですが、Play Back 上半期!1月から6月までダイジェストで振り返りま~す♪
IMG_3373.jpg
いきなりですが、『ハワイ』の『サンディビーチ』です。何ヶ月か前のことなのに、もうずぅぅぅぅぅぅ~と前のことのよう・・・・・。
ああ、また行きたいなぁ~。
IMG_3418.jpg
ビーチにいたラブラドール。ご主人は海の中。ブギボードに夢中です。いつも海の方を見てました。可愛かったなぁ。(ビキニのお姉ちゃんたちのことでは・・・・、ないですから。)
IMG_3423.jpg

2月
IMG_3912.jpg

IMG_3940.jpg
うって変わって、ああニッポン!
富士山に菜の花。二宮町の『吾妻山公園』。

3月
IMG_4301-2.jpg

IMG_4401.jpg
みんなで雪遊びに行った『富士見パノラマリゾート』。ばかっ晴れ!気持ち良かったなぁ~。

4月と云えば
IMG_4725.jpg
さくらです。

ちなみにこちらは『プレイフルドック』の
IMG_4757.jpg
さくらです。

5月
IMG_5356-3.jpg
晴れたら暑い時期となりました。『田吾作くらら』。
IMG_5484-2.jpg
龍之介と仲良く温泉に入っております。(いやはや、プレイフルのプールです)^_^;

6月
くらパ地方、田植えも終わっております。
IMG_5835_R.jpg
プレイフルのさくらも、
IMG_5868_R.jpg
もしゃもしゃでーす。

また、温泉に浸かってるし・・・・・。^_^;



たかが半年。されど半年。
さて、後半はどこに行こうかな?くららさん♪♪





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
