- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い時はプールがあるドックラン
- 2009/06/28(Sun) -
IMG_6239_R.jpg

IMG_6242_R.jpg

IMG_6240_R.jpg

IMG_6247_R.jpg
どーこだ?
















IMG_6228_R.jpg

IMG_6229_R.jpg

IMG_6230_R.jpg

IMG_6231_R.jpg

いつものところ・・・・・・
『プレイフルドック』です。

IMG_6235_R.jpg
くらら:今日もいっぱい遊べて満足でしゅ。
くらパ:ありがとうございます。^_^;



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ある朝の情景
- 2009/06/24(Wed) -
今日は朝から大雨です・・・・・。
昨日はいい天気。雨上がりの朝。何気な~い朝の散歩風景です。

季節ガラ・・・・・、
紫陽花が綺麗。
IMG_6188_R.jpg

いつも歩いてる川沿いも
IMG_6206_R.jpg
雨上がりだからか、綺麗に見えます。

IMG_6207_R.jpg

信号待ち。青になるまで、ちゃんと待ってます。
エライでちゅ♪
IMG_6199_R.jpg

でへ♪
IMG_6197_R.jpg

蒸し暑くなってきましたネ。帰ってくると玄関のレンガにべったりのくららさん。
IMG_6208_R.jpg

皆さ~ん、お身体お気をつけ下さいませ~。^0^//




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



 
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨の日は・・・・・
- 2009/06/21(Sun) -
今日は梅雨らしいお天気でした。
お休みで雨。そうなると・・・・・・・

IMG_6069_R.jpg

室内ドックランの『プナヘレ』です。

うれしっしゅ~~!!
IMG_6079_R.jpg

IMG_6081_R.jpg

IMG_6082_R.jpg
なんつう顔してんの。くららさん。

と、ひとしきり遊んでると
IMG_6090_R.jpg
ちーずちゃん登場。

海斗登場。(けん太くんとレオくんはお留守番)
IMG_6108_R.jpg

カフィーちゃん。(見事な鼻ピントになっちゃいました。ゴメンネ。^_^;)
IMG_6155_R.jpg

バーニーズも来た~。ティナちゃんです。
IMG_6127_R.jpg

今日もレンズはEF50mm1.8Ⅱです。
明るいから室内でも余裕。^0^//
ただーし、絞り2.2くらいでもピントがシビア。鼻ピントの写真がいっぱいありました。^_^;
動きがあるのは、まだきついですね。精進しまっす。
IMG_6128_R.jpg

IMG_6173_R.jpg

IMG_6164_R.jpg

IMG_6134_R.jpg


ゴルばっかり、わらわらと・・・・。
IMG_6168_R.jpg



本日のお気に入り。ちーずちゃん。
IMG_6118_R.jpg




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今月のお誕生日会 その2
- 2009/06/14(Sun) -
さて、もう一度、主人公登場♪

ソランちゃん
IMG_5916_R.jpg
オッドくん
IMG_5907_R.jpg
風雅ちゃん
IMG_5993_R.jpg
クレアちゃん
IMG_5991_R.jpg

みんなで、ハイ!!
今回も集まりました。
IMG_6024_R2.jpg

IMG_6032_R2.jpg

梅雨に入ったということで、今回は雨を気にしていましたが・・・・
暑すぎもしない、『くもり』でした。

暑いのが苦手な『オラ』くんは、お食事した『ソッリーゾ』で帰られたけど、三川公園集合が5時過ぎだったので、涼しいくらいでした。来れば良かったネ。オラ母~。^0^//

で、ご一緒したワンコ
ソランの妹、ソフィーちゃん
IMG_5912_R.jpg

クレアの弟、アレッククス
IMG_5917_R.jpg

姫ちゃん
IMG_5977_R.jpg

ぎんちゃん
IMG_5982_R.jpg

もっこちゃん
IMG_5980_R.jpg

けん太に
IMG_5985_R.jpg

レオに
IMG_5987_R.jpg

海斗の3兄弟
IMG_5986_R.jpg

バロンくん
IMG_6005_R.jpg

くららでしゅ
IMG_6015_R.jpg

・・・・・、オラくん。スマン、写真撮れてない。『ソッリーゾ』で撮ればよかった~。m-_-m
ごめんなさい。

今週のお気に入り
コンクリート床に腹ばいになりながら、ワンコを撮っているオッド家のももちゃん(エライ!!)
IMG_5923_R.jpg

ソランパパに遊ばれるアレックッス・・・・・
IMG_5924_R.jpg

しかし、みんな、かわいいなぁ~。





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今月のお誕生日会♪
- 2009/06/14(Sun) -
IMG_5971_R.jpg
いきなりですが、この4犬。みんなリアルな兄弟姉妹です。
右からオッドくん、ソランちゃん、クレアちゃん、風雅ちゃん。
今日は6月のお誕生日会。みんな、4歳。おめでとう♪♪

IMG_5993_R.jpg

IMG_5958_R.jpg

IMG_5935_R.jpg

IMG_5960_R.jpg

IMG_5940_R.jpg

IMG_5961_R.jpg

IMG_5950_R.jpg

IMG_5959_R.jpg

オッドくんは遠く新潟からやって来てくれました。感謝!!です。
そして、風雅ちゃん家は定休が火曜日にも係わらず公園で合流してもらいました。
併せて、感謝、感謝!!です♪♪♪

例によって【健忘録】。
オッド家、新潟を6時発。アレパパ宅に12時前に到着。
アレパパ(クレア・アレックス)宅にくらら、ソラン・ソフィー、バロンがわらわら合流。7頭。
13:30より『ソッリーゾ』にて昼食。けん太・レオ・海斗、オラ、ぎんぺい・もっこ合流。13頭。
16:00『ソッリーゾ』発。暑さに弱いオラ帰宅。
17:00『三川公園』にて姫、風雅と合流。14頭。
18:30散会。

いやはや、いつものこととは云え、よくみんなが集まってくれるものです。
ありがたや。ありがたや。
と、今日も暮れていくのでした。

詳しくは後日に・・・・・。


無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅雨入ったようですね
- 2009/06/10(Wed) -
いつの間にか、梅雨に入ったようですね。
これから1ヶ月ちょっと。うっとうしい季節となります。

さて。くららさんの室内3態。

って、いつもとおりソファでごろん中。
IMG_5881_R.jpg

IMG_5886_R.jpg

IMG_5888_R.jpg

はい。おすわり♪
あら、鼻ピントになっちゃいました・・・・・。^_^;
IMG_5898_R.jpg



















買っちゃいました。さすが、f1.8.
すばらしいコストパフォーマンスです♪♪
IMG_5901_R.jpg
しばらくは、こっちで遊ぼうかしらん。^0^//




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やった!晴れた♪
- 2009/06/07(Sun) -
昨日もはっきりしないお天気。
やっと、晴れました。日曜日!

まずは季節モノ。
IMG_5833_R.jpg
くらパ地方、田植え完了!(ボクが植えたのではありません・・・・。農家の方々ご苦労様です。)
夜になるとカエルの合唱が始まっております。

お約束のどアップ。^_^;
IMG_5835_R.jpg

で、晴れたと云えばドックラン。いつもの『プレイフルドック』で遊んで来ました。
IMG_5850_R.jpg

IMG_5868_R.jpg

IMG_5870_R.jpg


お水が大好きなレトリバー。
スプラッシュ!!by犬蔵くん。
IMG_5843_R.jpg

ぶくぶくbyカフィーちゃん。
IMG_5858_R.jpg




本日のお気に入り。
けん太くん。13才。ママさんを見つめる目がかわゆしゅ♪
IMG_5848_R.jpg
ゴメン、海斗。ちゃんと撮れてた写真が・・・・・、ない。^_^;

いつも行ってるプレイフルドック。どんなところ?
こんなところです。
右から
IMG_5875_R.jpg

IMG_5876_R.jpg

IMG_5877_R.jpg

ちなみに、決してプレイフルさんの回し者ではありません。ハイ。^0^;

やっと晴れたと云っても、これからが梅雨本番。皆さん、お身体気を付けて下さいませ~。

無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
