- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらら、三態
- 2009/05/31(Sun) -
くらパ地方、この週末は雨・曇りのぐずついたお天気でした。娘の運動会も土曜日の予定が一日延期で、本日行われました。
中学校最後の運動会。高校になったら行くこともないと思うと感慨深いものがありました。
ところで、いつから運動会は「春」にやることになったんですかね~。

で、くららさん。我慢の週末となりました。お出かけは『なし』。

本日のお散歩にて。
くららさん、三態。

すでに古くなりましたが・・・・・・

3が付く数字の時にアホになります。

いーち
IMG_5528.jpg




にぃ~
IMG_5523.jpg

・・・・・・・、




























さぁ~ん
IMG_5524.jpg

失礼しました。^_^;

来週は遊びに行こうな。くらら。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
始まりました。季節です。
- 2009/05/24(Sun) -
えー、今日は降ったり止んだりの一日でした。
さすがに遊びに行くのもなんだったので・・・・・・・。
IMG_5490.jpg

捕まえ~た。





















IMG_5494.jpg

始まりました。抜け毛の季節。
個人的にはきらいな季節。あ、ボクには季節は関係ないんだ。なはは。

IMG_5496.jpg

IMG_5505_1.jpg

いい仕事してくれます。
ファーミネーター。
IMG_5513_1.jpg




あ、あと今日やったこと。
写真のバックアップ。以前から取り掛かってましたがDVDで計10枚。まだ去年の11月まで。
IMG_5516_1.jpg
また、来週がんばろっと・・・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リアルくららさん
- 2009/05/17(Sun) -
こちら、先日ドックランに行ったときの写真。
IMG_4988.jpg

こちら、ブログ『ごうちゃんの物語』の『ゴウパパ』さんがステッカーを作ってくれました。977(くらら)・1号車の時にも作ってくれたのですが、今回2代目977号納車の時に、また作ってくれる旨のご連絡を頂いておりました。
IMG_5465-2.jpg
もう、お気付きですね。ステッカーのくららさん。上の写真から切り抜いて貰ったのです。
我侭をお願いしまして、リアルなくららさんのシルエットを作って頂いたのが上。

大分、前に送って頂いていたのですが、やっと貼り付け終わりました。
通常の犬種別のシールもいいのですが、我が子がそのままステッカーになって、めちゃ、感激!!です♪♪

ゴウパパさん、ありがとうございました。感謝、感謝です。^0^//
実際に作成して頂いた『クラフト アールスタイル』さんのHPはこちら
ここのページに載せてもらってます♪)

IMG_5466-2.jpg

街で見かけましたら声を掛けてくださいませ~♪♪(あおっちゃ、イヤよ・・・・・。^_^;)


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みんな元気!!
- 2009/05/11(Mon) -
突然ですが、くららです。
5月10日、日曜日。暑かったです。
父ちゃんが、暑さ対策で田吾作してくれました。^_^;

IMG_5350-2.jpg

IMG_5359-2.jpg

恒例となりました「お誕生日会」です。
こちらも恒例となりました「海ママ特製スペシャルケーキ」!
IMG_5386-2.jpg

5月に入りましたが、4月生まれのリアル姉妹。
ソフィーちゃん。
IMG_5393-3.jpg

もっこちゃん。
IMG_5401-3.jpg
2歳でしゅ♪
お誕生日、おめでとう♪♪

遊びに来たのは「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」のドックラン。
IMG_5380.jpg

オラでしゅ。いや、だからオラでしゅ。名前でしゅ。
決してライオンじゃありましぇん。ちゃんとした「ごーるでんなんとか」というワンコでしゅ。
IMG_5405-3.jpg

姫です。付け毛がかわいいでしょ♪
かわいいだけじゃないのよ。実はアタシ、「待て」の名人なのよ。ウフ♪
IMG_5457-3.jpg

レオだよ。みんなの中で一番のさわやかさんと言われてるヨ。
歩くの走るの優雅だよ。ボク。
IMG_5423-2.jpg

古い男と言われますが、わしゃぁ、不器用じゃけん・・・・・・。
ぎんぺいです。高倉 健さんに良く似ていると云われます。
IMG_5366-2.jpg

アタシはソランよ。魔性の女とよく言われるわ。
アタシの妹、ソフィーが2歳になったの。家に来たときはちびだったけど、いつもまにかアタシより大きいのよ。釈然としないワ!
だけど、かわいい妹なの。ヨロシクね。
IMG_5420-2.jpg

この笑顔。アタシよ。アタシ。ユウちゃんよ。
この笑顔でみんなイチコロよ。パパなんてデレデレなんだから~。^0^//
IMG_5409-2.jpg

年長さんのけん太でーす。まだまだ若いものには負けないワイ。
けど、今日は暑かったのよ。今年も暑くなりそうだなぁ~。ふぅ~。
パパさん、サマーカットヨロシクお願いしますね。
IMG_5369-2.jpg

鹿のような犬!それはボクのことだよ。走るの大好き!ボール大好き!!はしゃぐの大好き!!!
トキドキ怒られるけど・・・・。
あ、そうそう。名前は海斗。名前もかっこいいでしょ。
IMG_5415-2.jpg

オイラ、「びーふ」さ。人はオイラのことを「走る牛」と呼ぶゼ。
いや、モトイ。「走る弾丸」と呼ぶゼ。いや、呼んで。お願い。
父ちゃん、ヨロシク。
IMG_5460-2.jpg

田吾作でしゅ。うふ。
IMG_5357-2.jpg

今日は来れなかったけど、アレックスくん:5月19日生まれ3歳。龍之介くん:5月20日生まれ7歳。
お誕生日、おめでとう♪♪

みんな、ゆっくり健康で楽しく過ごそうネ。

この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Team Sherpa
- 2009/05/06(Wed) -
えー、皆様。「BE-PAL」と云う雑誌をご存知ですか?所謂、アウトドア系雑誌なんですが。
では、「RETRIEVER」。レトリーバー系がいらっしゃる方はご存知だと思うのですが、両雑誌に良く記事を書いている『シェルパ斉藤』という人がおります。八ヶ岳に自分達だけでログハウスを建てちゃいまして都会から移住し、今度は電柱で作った車庫をお店に改築しちゃったんだとか。そこは奥さんがやっていらっしゃいますのです。(変なニホンゴ・・・・。^_^;)

以前から八ヶ岳山麓にあることは知っていたが、ぎんもっこ荘のすぐ近くだったので帰り道に寄ってみました。

この『シェルパ斉藤』と言う人。元祖バックパッカー。日本全国津々浦々歩き回っている人で、本もいっぱい出しております。ボクも何冊も読んでいるのですが、ご自宅にラブが2頭いらっしゃる愛犬家でもあります。この頃は犬関係の本も多数出版されているので興味シンシンにお邪魔しました。
IMG_5216.jpg

IMG_5215.jpg

IMG_5213.jpg

お店は、本当「雑貨や」さん。Tシャツや手ぬぐい、ご主人が書いた本は勿論。何故か駄菓子も置いてある。んで、子供が来たら、奥さんが「ベーゴマ出来る?」と聞いてくる。で、一緒に遊んじゃう。自然なんだな。これが。

IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg

下の写真。中央に陳列してあるのはご主人が実際に使っていたランタン・ストーブ類。昔、山をちとかじっていた人は懐かしくて涙ちょちょ切れてしまいます。^0^//

外は・・・・。デッキの上でくららさんが、ゆるゆる寛いでおります。
IMG_5195.jpg

振り返ると、小さいながらもドックランがありまして、その中に
IMG_5205.jpg

木に吊るしてあるのはハンモック。是非乗ってみなさいヨと奥さんに言われ・・・・。
IMG_5198.jpg
実に気分良し。前日、ぎんもっこ荘でワンコの運動会につき合わされ、寝たけど寝た気がしないボク。油断したら寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。

白い渡り木の上にあるカップ。何で置いてあるか判ります?
IMG_5207.jpg

IMG_5201.jpg
ハンモックに乗った状態で手を伸ばせばコーヒーカップに手が届く・・・・。遊び心満載。^_^/

ちなみにコーヒーも頂けます。これまたコダワリのオリジナルブレンドでせっかくだから長居してってよと言う意味か、ポットで出てきて2杯分。で、確か500円。安い!

お店に戻って、しばし奥さんと談笑。学校が厚木だったこと、住んでいたのが隣町だったことで盛り上がり、ふと店内を見上げると
IMG_5210.jpg
ゆるくて、いーなぁ~。

今回は時間もなく、ちょっと寄ってみようと思っただけなのですが、気が付くと1時間過ぎていました。次回はゆっくりお邪魔したくなるいいところだったなぁ。

そうそう。詳しくはこちらもご覧下さい。
お店のHPです。チームシェルパ

スローな時間を過ごしたい方。お勧めデース。


この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
渓流遊びと運動会
- 2009/05/06(Wed) -
IMG_5119.jpg
今日はどこに行くデスか?byくらら。
車のフロントガラスに取り付けた「くららミラー」です。

さて、黄金週間に突入しました。と思っていたら暦通りの連休は明日限り。早いですね~。
前半の5月2・3日で八ヶ岳、泉郷の「ぎんもっこ荘」に行って来ました。今回は「泊まり」です。
酒が飲めるゾ~。^0^//

同行は「ぎんもっこ家」。前日入り。「ソラン家」「バロン家」は朝5時出で先着。ボクはのろのろ8時出。予想通り、渋滞にはまりまして12時に中央道、長坂IC周辺で合流。

まずは、渓流遊びに連れてってもらいました。

行ったのは、「尾白の森」。
つり橋を渡ります。
何気なく振り返ると・・・・・。

バロン、腰が引けてますがな~。

IMG_5121.jpg

IMG_5122-2.jpg

どうです!新緑と渓谷。
ここでも森林浴が気持ちよかったっす。

IMG_5123.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5144.jpg

水好きのレトリバー。と言っても雪解けの川はめちゃ冷たく、各自水を見るとザブンと飛び込むが早々に出てきました。^_^;
最後まで元気で遊んでたのは、ぎんちゃん・もっこちゃん。サスガです。

写真は「ソラン」ちゃん。
IMG_5126.jpg

「ぎんぺい」くん。
IMG_5130.jpg

「バロン」くん。
IMG_5181.jpg

「ソフィー」ちゃんに
IMG_5182.jpg

「もっこ」ちゃん。後姿は「くらら」さん。
IMG_5183.jpg

別荘に帰ってきて、男子はBBQの準備。ということで、とりあえずビールから・・・・。
女子には買出しをお願いして、みんな揃いました。
IMG_5158-2.jpg

ということで、ワンコはデッキで放牧。ボクたちはお肉焼き焼き。お酒飲み飲み・・・・。
夜は更けていくのでした。
IMG_5161-2.jpg
寒くなったので室内に移動。暖かい居間で日本酒をいただいたところから・・・・。
翌日お聞きしましたら、ボクは10時過ぎには沈没したらしいです。ハイ。

しかーし、暖かいお布団でぐっすり寝ていたのを妨害するヤツラが。
皆さんも経験ありません?修学旅行かなんかで夜な夜な枕投げして怒られるの。
今回は、ワンコたちがみんなが寝静まったところで運動会を始めやがりました。

1時間に1回の割りで顔ベロベロ攻撃で起こされました。^_^;

翌日。デッキにて。
朝ごはん、まだでしゅか?
IMG_5188.jpg

ボクは1泊でお暇させてもらいましたが、ソラン家たちはもう1泊されました。
詳しくは「こちら」をどーぞ。

ご一緒していただいた皆さん、楽しかったっす。ありがとうございました。^0^///

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
