- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっぱれ!晴天♪
- 2009/04/26(Sun) -
いやはや、昨日(4月25日)は、えらい雨風でした。
うって変わって・・・・・・


あっぱれ、晴天!!
IMG_5057.jpg

にま。 (笑
IMG_5060.jpg

ところはメリーさんのドックラン(メリージョイ・ドックフィールド)。
くららさん。早速、先着のちーずちゃんを見つけ・・・・
IMG_5063.jpg

ファイトォ~。(大汗
IMG_5064.jpg

こちら、メリーさんにいる「みるく」ちゃん。3ヶ月。
でっかいゴル集団の中、ビビルことなく平然とちょこちょこ歩き回るところ、大物の予感。
めちゃ、かわゆしゅ♪♪
IMG_5071.jpg

IMG_5069.jpg

さーて、ココからが問題。
以下、1枚目。「海斗」くん。
2枚目以降が、海斗のパパさんとその兄弟。ここも同じ顔がいっぱいだぁぁぁぁ~。
海ママさん、正解をお願いします。ボクはギブアップ・・・・・。(スイマソン)
IMG_5068.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_5083.jpg

IMG_5089.jpg

お行儀いいのは、右側小春ちゃんとそのお友達のチャンスちゃん。(後姿でゴメンなさい)
IMG_5077.jpg

DJちゃんに
IMG_5087.jpg

ラブちゃん。
IMG_5093.jpg

あっち向いてぇぇぇ~
IMG_5107.jpg







ホイ!
IMG_5106.jpg
と言ったやら、言わなかったやら。本当に仲の良い二人です。^0^//

こちらもプロレス仲間で~す。仲良しさんで~す♪♪(右がちーずちゃん、左がくらら)
IMG_5111.jpg



恒例になりました、記念撮影。
IMG_5101-1.jpg


今日も楽しかったネ。くららさん♪
IMG_5117.jpg

追伸)けん太くん、レオくん、姫ちゃん。ゴメンナサイ。いい写真がなかったの。そして海斗くんのご兄弟。写真を撮ってなかったかもしれません。今度はお名前を教えてもらって撮らせて下さいませ。スイマセン。(大汗) m-_-m


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
パラダイス♪
- 2009/04/25(Sat) -
新しいドックランに行って来ました。と言っても先週のお話。
こはママさんのブログでここのことを紹介していたので、早速見て来たのでした。

場所は津久井町。厚木方面から行くと長竹カントリーのちと先にあります。入り口が判り難いのでHPを参照して下さいませ。
おっと、名前は「ドックパラダイス」さん。入り口もお洒落♪♪
IMG_5014.jpg

中にお邪魔しますとカフェになってまして、通り抜けるとランがあります。
ランの方は決して大きくありません。この日は午前10時過ぎに入ったこともあり、だ~れもいませんでしたが、大型犬が10頭もいたら、狭く感じるだろうなぁ~
IMG_4988.jpg

ランの隅っこから振り返った絵。真ん中にくららの”おしり”あり。^_^;
IMG_4981.jpg

左に目を移しますと・・・・・
噂の室内ドックラン。
IMG_4983.jpg

中はこんな感じ。天井にはエアコンが2基据え付けられております。これからの暑い時期は期待です。

食事だけでも問題ないそうです。ランとしては広くないですが、少人数でお食事がてら立ち寄るのもいいのではないでしょうか。
IMG_4985.jpg

くららさんの立ち姿。
ふくよか?おでぶ?
IMG_4990.jpg

でへ♪♪
IMG_5007.jpg


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
筍~森林浴 ルン♪
- 2009/04/20(Mon) -
くららです。今日はパパさんの会社の近くで筍掘り。ルン♪

ここは神奈川、港北ニュータウン。マンションが立ち並ぶ町並みのすぐ隣に竹やぶがあります。
お取引先のご好意で毎年掘らせていただいてます。
ありがとうございます。感謝!!感謝!!です。

結果ですか?
今年もいっぱいいただきましたです。はい。
IMG_5022.jpg

いい天気です。筍の後はお散歩タイム。
気持ちいいっしゅ~♪♪^0^//
IMG_5019.jpg

せっかく厚木から港北ニュータウンに来たのだから、すぐに帰るのももったいない。
車でちくっと移動して・・・・、
ここは仲町台駅近くの「せせらぎ公園」。
くららさん、何見てるん?
IMG_5030.jpg

池の向こうに移築した昔ながらの民家がありました。(ちなみに民家にはペット連れで入れません。(泣
もう、鯉のぼりが出てました。春だなぁ~。
IMG_5034.jpg

どあっぷです。えへ。
IMG_5039.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg
思いがけず、森林浴が出来ました。いつの間にか新緑がまぶしい季節になってました。^0^//
来週はどこに行こうかな~。

PS.公園近くのレストラン。テラス席はワンコOKだそうです。今回は満席でした。残念。(泣)
暑くなる前にまた来たいところでした。ハワイスタイルだし~。^0^//
IMG_5050.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5054.jpg






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
同じお顔が・・・・
- 2009/04/13(Mon) -
DPP_0002-2.jpg

DPP_0003-2.jpg
同じお顔が3つ。ごめんなさい。写りが良くないので油絵調にアレンジしてしまいました。
クレアとソラン。加えてマロンちゃんです。
クレアとソランはリアルな姉妹。クレアたちとマロンちゃんも同じ犬舎で同じお母さん。(父ちゃん違い。)
んで、お近くにお住まいだそうな。

話は昨日の日曜日。アレパパ宅にソラン家がいらっしゃるというのでご一緒させてもらいました。
さて、そのアレパパさん。自宅前を散歩で通過するわんこをナンパして自宅のお庭に招き入れるという特技をお持ちでして、マロンちゃんにも偶然お声を掛け、似ているけれど犬舎はどちら?という会話からお母ちゃんが一緒と判ったそうな。(違っていたらご指摘下さい。^_^;)

では、ちがう場面の写真を。
DPP_0005.jpg

はい。登場人物のご紹介。^0^//
マロンちゃん。
DPP_0020-2.jpg

ソランちゃん。
IMG_4939.jpg

クレアちゃん。
DPP_0009-2.jpg

さぁ、もう一度、3枚目の写真に戻っていただき、
左から順にお答え下さ~い!
飼主さん、間違えなさんなよぉぉ~。



ちなみにソランの妹。ソフィーちゃんと
IMG_4953.jpg


クレアの弟、アレックスは血族ではありませんが「熊系」で共通してます。^_^;
DPP_0015.jpg

はい。くららさん。あんたのお仲間もいっぱいおるで~。
DPP_0016.jpg

ホワイト家族・・・・・。
IMG_3812.jpg
(メリーさんのドックランにて。上段、左からアクアちゃん。くらら。下段左からちーずちゃん、けん太くん。)

同じゴルでもいろんなタイプがおりますなぁ~。 ^0^//



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
3月生まれのお友達
- 2009/04/09(Thu) -
先日の4月5日。遅くなりましたが3月生まれのお友達の誕生日パーティー。

けん太くん。
DPP_0073.jpg
13歳!!元気です♪♪
DPP_0057.jpg

レオくん
DPP_0072.jpg
5歳。
DPP_0062.jpg

ぎんぺいくん
DPP_0071.jpg
9歳。
DPP_0065.jpg

DPP_0012-3.jpg


ちーずちゃん。
DPP_0074.jpg
2歳。
DPP_0004.jpg

今日は来れなかったけど
DJちゃん。
DPP_0070.jpg
3歳。(写真は以前撮ったものです。)
IMG_2668.jpg

みんなぁ、おめでとう♪♪

もはや恒例となっておりますが、メリーさんのドックランにて。
海斗くん。
DPP_0032.jpg

もっこちゃん。
DPP_0039.jpg


びーふくん。
DPP_0021-1.jpg

ソランちゃんと
DPP_0008-1.jpg

ソフィーちゃん。お揃いの洋服♪
耳元がかわいいですヨ。^0^//
DPP_0007-3.jpg


バロンくんと
DPP_0026.jpg

くらら。
DPP_0042.jpg
君たち、本当に似ているねぇ~。

場所を移して、これまた恒例の「ソッリーゾ」さん。
ここから参加の
クレアちゃん。
DPP_0051.jpg

アレックスくん。
DPP_0047.jpg

オラくんはちくっと体調不良に付き、オラママさんのみ参加してくれました。
DPP_0067.jpg

今回もドックラン10時集合からソッリーゾ5時解散まで。話が尽きることないお仲間です。
さーて、お次は4月5月のお誕生日会。

次回も楽しみにしておりますです。


今日の『お気に入り』
DPP_0024-1.jpg
マスクして判りませんが、とうちゃんのくちびる・・・・・、伸びてます。^0^//
二人ともかわゆいです♪

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さくら、咲きました♪♪
- 2009/04/05(Sun) -
咲きましたぁ~。
こちらは7分から8分咲きってことでしょうか。

ハイ、そうです。【プレイフルドック】さんです。久々にやってきました。
IMG_4757.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4755.jpg
綺麗ですね~。なんで葉っぱも出ないのでこんなに咲くんでしょう?不思議だぁ~。

本日、くららと遊んでくれたのは・・・・・
黒ラブのカフィーちゃん。
IMG_4741.jpg

犬蔵くん。
IMG_4748.jpg

龍之介。
IMG_4752.jpg

くららさん、それはお店のだからね。持ってかえっちゃダメよ。^_^;
IMG_4745.jpg

水がなくてもプールが好きです。ハイ。
IMG_4758.jpg

----------------------
さて、うちの近くは?と申しますと
IMG_4725.jpg
桜のトンネル完成!!^0^//

今年は開花から満開になるまで時間がかかりましたね。来週まで大丈夫かな?




この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
