- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Play Back 下半期’08
- 2008/12/26(Fri) -
つい先日に上半期を振り返ったような気がします。早いですねぇ~。
でも振り返るといろいろありました。

7月。みんなで天然プールで水遊びandプレイフルドック貸切パーティー。
IMG_0333.jpg
みんなぁ、楽しかったねぇ~。
IMG_0536-1.jpg

IMG_0432.jpg

8月。初めてのカヌー体験。「本栖湖」へ。
くららさん、カヌー犬となる!?
CA3A0049.jpg

IMG_0984-1.jpg

同じく8月。「プレイフルドック」のプールにて。
フェアリー、ちいさい~。
IMG_1363.jpg
いい気分♪♪
IMG_1373.jpg

9月。「相模湖ピクニックランド」改め「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」。
IMG_1627.jpg

IMG_1694.jpg

10月。「メリージョイ・ドッグ・フィールド」。
IMG_2078.jpg

11月。「昭和記念公園」。
IMG_2402.jpg

IMG_2411.jpg
龍之介とのツーショット。ルン♪
IMG_2464.jpg

同じく11月。合同のお誕生日会。
IMG_2710-1.jpg
秋本番の「相模原公園」にて。
IMG_2754.jpg


IMG_2762.jpg

IMG_2768.jpg


いやはや。前にも書いたかな?良く遊んでるなぁ~。ボク。^_^;;
ご一緒してくれた皆さん。ありがとうございましたぁ~。
懲りずに遊んで下さいませ~。^0^//

今年もあと5日です。29日から旅行に出かけるつもりなので、これが今年最後のアップとなると思います。
今年一年ありがとうございました。早いですが、来年も変わらぬご贔屓をお願い致します。

みなさま。良いお年をお迎え下さい~。(早い?^_^;)






この記事のURL | 日常 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
もうすぐクリスマス♪
- 2008/12/21(Sun) -
クリスマスが近づいてまいりました。
会社帰りに見つけたイルミネーション群。
けっして、どっかのテーマパークではございません。
<お住まいの方々へ。無断で写真を載せること、お詫びいたします。不快に感じられた方はコメントにてご連絡下さい。すぐに写真を削除致します。>
IMG_0760.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0767.jpg

すごいでしょ。このデコレーション。植栽だけでなく家全体にイルミネーション。
恐れ入ります。
IMG_0764.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0772.jpg
それにしても軒並みっていうのがすごい。申し合わせしたんですかね?
ちなみに道を挟んで反対側の家々はイタッテ質素でした。

IMG_2861-1.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2939.jpg
極めて質素。ツリーさえ出していません。 ;_;


ところで、くららさん。あなたはサンタさんに何をお願いします?
IMG_2927-1.jpg

IMG_2925-1.jpg
はい。くららさんはダイエット中につき、お腹いっぱいのお願いは「却下!」されました。
残念!!^_^;

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
冬のプレイフルドック
- 2008/12/20(Sat) -
だーれだ?
IMG_2883.jpg
























本ブログ初登場!犬蔵くんです。
ゴルはゴルでも英国です。真っ白なゴールデン。ん?変な日本語?^_^;
体格はくららを一回り大きくした感じ。非常に温厚。ゆったり系。でも、龍之介とも、ちと違う。
とにかくいい男。^0^///
IMG_2899.jpg

冬のプレイフルドック
IMG_2923-1.jpg

こちらジュアンとジュアンママ。どうです。ジュアンの表情。ママが大好き!
IMG_2886-1.jpg

ファアリーちゃん。大きくなりまして、くららのプロレスパートナーとなっております。^_^;
IMG_2866.jpg

こちらもレギュラーさんのカフィーちゃん。
IMG_2898.jpg

いつもの龍之介。龍ママを見る目がこちらもかわゆい。
IMG_2878.jpg

わらわらとレトリバーだらけ・・・・。
IMG_2874.jpg

くららです。この服は誕生日の時にソランままから頂いたものです。
「ぱふぃーはうす」さんで扱ってますので、よかったら見てみてね。生地を選んでオーダーメイド出来るわよ。
IMG_2887.jpg

IMG_2888.jpg

夏のプレイフルもいいけど、冬のプレイフルもいいですよ。デッキには強力ストーブがありますから、ランで冷えてもすぐに暖まります。写真的にも光が斜めから入るからgoodです。

今日も今日とて、くつろがせて頂きました。ありがとさんです♪
みんな~、また遊んでネ♪♪


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初冠雪!!
- 2008/12/15(Mon) -
くらぱ地方、神奈川県は厚木の午前6時20分。綺麗な夜明けでございます。
CA3A0107.jpg
今朝は昨日の雨とは大違い。綺麗な晴天でございました。暗いうちは「あー寒いぃ~」とぼやきながら散歩に出掛けていたのですが、夜が明けるにつれ・・・・・


CA3A0105.jpg

「おはようございます。くららです。」
と言っている後ろのお山。丹沢山系の大山なのですが、
CA3A0103.jpg

今シーズンの初冠雪です。
IMG_2855.jpg
昨日の雨が山では雪になっていた模様。
寒いはずだわ。
とうとう、「冬」になってしまいました。
IMG_2857.jpg

12月に入ったと思っていたらもう15日。今年もあと15日ですよ~。気を引き締めて風邪なぞ引かないように、皆様お気をつけて下さいませ~。
CA3A0104.jpg
寒くなってお散歩が快適だわ。うーん、タイルの冷たい感触がぐぅぅ~っと♪
と、くららさん。

あんた、気持ち良いの?


この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
12月になってしまいました
- 2008/12/07(Sun) -
え-、12月に入りました。師走です。年末モードに突入です。挨拶回りしなきゃです。考えただけでも忙しくなってしまいます・・・・。

というわけだから、プレイフルドックでまったりしましょう。昨日の土曜日に行って来ました。
今回の一押しは、「ジュアン」ちゃん。この娘、いい表情するんです。そして撮りやすい。
IMG_2793.jpg

IMG_2795.jpg

対照的なのがこの娘。
IMG_2804.jpg
え、アタシ?
そーです。「フェアリー」ちゃんです。ランに入るとくららと始終プロレスやってます。^_^;
やっと落ち着いたことろがこれ。
IMG_2801.jpg
でも、かわいいんです。^0^//

ぼく、龍之介です。実は、今ママに怒られているところです。こんなところを撮らないで下さい。
IMG_2790.jpg
あーあ、怒られちゃったぁ~。ま、いっかぁ~。のマイペースな龍之介でした。
IMG_2798.jpg
ランでそこそこ遊ばせたら飼い主さんはデッキでストーブ。あったかいぃ~。のプレイフルドック。
この時期は午前中から午後の2時くらいまでお陽さまがあたります。それを過ぎると、ちと寒いので天気が良くてももう一枚持って来られることをお勧め致します。
日陰になってから写真撮ると上みたいにみんな青っぽくなりますので、こちらもご用心。

で、














本日。快晴!!
冬の空!
IMG_2819.jpg

いつもの広場でステイあんどカム!の練習です。
はい、くららさーん。ステイだよ~!
IMG_2817.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2828.jpg
あのさ。もうちと、うれしそうに待てないの。おっさんくさいで、あんた・・・・・。

午前中に玄関の百日紅の枝払いをやりまして
IMG_2830.jpg
なんで、こんなこんなん撮ったのか?って。

8月31日の百日紅はこちら
丸坊主です。^_^;

百日紅の枝が硬そうだったから、皮を綺麗に剥いてあげて
IMG_2832.jpg
はい、どーぞ。

IMG_2835.jpg
幸せなくららさんでした。




追伸。

龍之介ままさま。誕生日プレゼントありがとうございました。
IMG_2811.jpg

IMG_2814.jpg

くららさん、大変気に入ってくれたようです。(ホントかしらん?)



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
