- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっかっか
- 2008/11/30(Sun) -
IMG_2608.jpg
11月22日の宮が瀬園地にて。

広場の真ん中の落葉樹。
まっかっかです。
IMG_2606.jpg

とりあえず。記念撮影。^0^//
IMG_2612.jpg

宮が瀬のモミジ。
IMG_2619.jpg

こちら本日11月30日。
相模原公園のモミジちゃん。
IMG_2752.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2755.jpg

相模原公園。
モミジは今が見ごろ。ケヤキ等の落葉樹はもう葉を落としてました。
IMG_2773.jpg

噴水前にて。くららさん。
IMG_2764.jpg

下アングルで撮ってみました。水平が出ていないのはご愛嬌・・・・・。^_^;
IMG_2770.jpg

葉っぱが落ちると冬本番です。季節の変わり目、お体お気をつけて下さいませ~。
IMG_2767.jpg


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
11月・12月生まれさんのお誕生日会♪
- 2008/11/24(Mon) -
IMG_2630.jpg
いい天気です。
場所は通称”メリーさんのドックラン”。

IMG_2627.jpg 振り返れば富士山が「どーん」。^0^//

お誕生日会の主役は
ラブちゃん。11歳。
IMG_2637-1.jpg

4歳になる姫ちゃん。
IMG_2634.jpg

オラくん50kg。12月の28日に1歳になるんです~。
IMG_2676.jpg

そして、くららさん。3歳になりました。なでなでしてくだしゃーい。うれしーでしゅ♪
IMG_2682.jpg

一緒に遊んでくれたのは
ラブちゃんの妹ちゃん。DJちゃん。
IMG_2667.jpg

びーふくん。
IMG_2663.jpg

ゆうちゃん。
わたし、お嬢様ヨ。何か?(って云ってません・・・・・)
IMG_2632.jpg

バロンくん。
IMG_2652.jpg

年長さんのけんたくん。12歳。
IMG_2645.jpg

レオくん。
IMG_2656.jpg

海斗くん。(ごめん、ピンボケ^_^;)
IMG_2654.jpg

びーふくんご一同は忙しい中時間を裂いて来てくれたので、最後まで居られませんでした。
ありがとうネ。
お約束の集合写真・・・・・。
IMG_2687-1.jpg
ラブちゃんたちとも、ここでお別れです。また遊んで下さいね。

場所を移しまして、イタリアレストラン「ソッリーゾ」。
ここから、ソラン家とアレパパさんと合流。(ソラン、ソフィーちゃん、アレックス、クレアちゃん。写真撮ってなかった。ごめん。)
IMG_2693-1.jpg

ソッリーゾさん特製のバースデイケーキ。
IMG_2696.jpg
くららさんにあげる時、味見させてもらいました。
これ、美味しかったっす。今度は海ママの特製ケーキも盗み食いしまっす。^0^//

IMG_2710-1.jpg
食事も美味しかったです。もうちと量があった方がうれしかったけど・・・・・。^_^;

で、これでバイバイにならないのがこの面々。
アレパパ宅のガレージで3次会?
IMG_2711-1.jpg
毎度の事ながら楽しかったです。皆さん、プレゼントありがとうございました。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まいくろちっぷ(マイクロチップ)
- 2008/11/16(Sun) -
くららです。今日は掛かりつけの獣医さんのところに行って来ました。

CIMG7097.jpg

さて、いきなりですが問題です。これは何でしょう?
CIMG7086.jpg
















先生がまいくろちっぷっていうお菓子をくれるっていうからルンルンで行ったら・・・・・

診察台の上に乗っけられて、
CIMG7087.jpg

何かわからないうちにまいくろちっぷというお菓子は背中に入ってしまいました。
出来ればお腹の中に入って欲しかったです。
CIMG7090.jpg



前回、ネームタグを作る時にも考えていたのですが、震災等の天災で離れ離れになったとき、可愛いくららさんが誘拐されたとき(スイマセン、親ばかで・・・・)、タグだけで大丈夫かしらん?
賛否両論ありますが、我家はマイクロチップを導入しました。

でっかい注射針の中にマイクロチップが入っていまして、中から押し出すという施術です。
入れているところを写真に撮ろうと思っていたら、あっっという間に終わってしまいました。
ちなみにくららさんは、何がおこったかわかっていません。鈍感な娘でよかった~。^_^;
CIMG7092.jpg

CIMG7091.jpg

埋め込んだ後で、ちゃんと読み取るか確認します。
CIMG7093.jpg

番号の「392」が日本で、「14」が神奈川県。「80」が住んでいる市で、下5桁がくららの背番号なんだそうです。
CIMG7094.jpg

うちの市は、補助金が出て実費が1,000円で済んだこともありがたい。^0^//

というわけで、くららさんは今日も元気です。
CIMG7095.jpg

はい・・・・・・。元気です。
CIMG7106.jpg

考えている方、ご参考までに。



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
紅葉の秋
- 2008/11/15(Sat) -
IMG_2530.jpg

IMG_2541.jpg
いきなりですが・・・・・、

ここは、どこ?














IMG_2579-1.jpg
ハイ。去年も同じ時期に来ました県立七沢森林公園』です。
クマも出るわ、サルも出るわで自然が豊かなところです。

今日はくら姉ちゃんを美容院に送ってから、お迎えまで時間があったので車でひとっ走り。
厚木っていいところ。^0^//

くららさん、まずはお約束。はい、チーズ。
IMG_2535.jpg


園内は山ひとつを公園にした感じ。
尾根道がこんな具合に続いておりまして・・・・
IMG_2545.jpg

IMG_2549.jpg

尾根道を下るとこんな広場があります。
当然・・・・・・


IMG_2574.jpg

走る!
IMG_2560.jpg

走る!!
あ、はみ出た・・・・。^_^;
IMG_2566.jpg

お、そうだ。秋です。
紅葉が少し始まってました。
IMG_2584.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2591.jpg

はー、くららさん。楽しかったね。
IMG_2572.jpg



この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋の収穫
- 2008/11/08(Sat) -
去年もお邪魔しました仕事のお取引先の地主さんから借りている畑にて。
11月に入りました。秋本番です。
先週の11月2日。くらパ地方はまだ紅葉には早いですが、食欲の秋。収穫の秋!です。

CIMG7075.jpg

CIMG7072.jpg  さつま芋と・・・・・

CIMG7073.jpg
サト芋さん。


今年も豊作です。^0^//
一人頭に割り当てを頂きましたが、とても自分の家だけでは食べきれない。友達、ご近所さんに貰って頂きました。


さーて、くららさん。掘り残しがないかチェックお願いしますよ~♪
CIMG7067.jpg




こら、食べるんじゃなーい!!

CIMG7071.jpg



だけど、あなた。うまそうに食べるなぁ~。^_^;

えー、この後。会社の先輩のお宅にお邪魔しまして、取りたてをてんぷらで食しました。
あー、旨かった。^0^//

CIMG7080.jpg

君にはてんぷらは無理!!さっき、生いも食べたでしょ。
つまらなそうな顔しないの。
CIMG7081.jpg


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
祝、3歳のくららさん
- 2008/11/03(Mon) -
ご無沙汰しております。
皆様、3連休は如何お過ごしでしたでしょう?
え?くららですか。
はい、お陰さまで元気にしておりますです。

えー、くららさん。この11月1日に3歳になりまして、ささやかなれどお祝いをしておりました。
今年はケーキの手配をころっと忘れておりまして、気が付いた時にはオーダーしても当日には間に合わない事実が判明。
土曜日は仕事だったのですが、職場にチョコラブのオーナーさんがいらっしゃいまして、職場の近所で当日ケーキが購入できるところを教えてもらい、慌てて買ってきたのが、「コレ」!


今年はケーキでなくジャンボクッキー!!


写真で比べてもらうとその大きさが判るかしらん?
IMG_2376.jpg
当然、独り占め♪ルン♪♪
がしがし、完食したのは云うまでもありましぇん。^0^//

3歳になったくららさん。いつまでも元気でいて下さいね。
来年はケーキをちゃんと買っておきますです。はい。^_^;


この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
