- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレジャーな一日【後編】
- 2008/09/28(Sun) -
さて、後編です。
こちらはプレジャーフォレストのゲートを入園して正面にあるドックラン。今回は10時過ぎから4時までずぅ~とここにいましたが、園内には大小ここを含めてドックランが3箇所あります。
山全体が敷地になってまして、中ほどから頂上にかけては遊園地(低学年向き?)。奥にはキャンプ場もあります。

IMG_1781.jpg

中はこんな感じ。下は草地で雑木林の中のドックランと言う感じ。奥行きが結構ありますが斜面になってるので疲れます・・・・。

IMG_1782-1.jpg

もっこちゃん)とうちゃん、早く投げて下さいでしゅ。

IMG_1667-1.jpg

もっこちゃん)ダッシュでしゅ!
ぎんちゃん)やば、出遅れた。

IMG_1668-1.jpg

ぎんちゃん)もっこ。どきなさ~い!
もっこちゃん)いやでしゅ♪

IMG_1669-1.jpg

もっこちゃん)ダッシュ勝ちでしゅ!

IMG_1670-1.jpg

ぎんちゃん)勝つのはオイラ。
       どう?ぎんちゃん、かっこいい?

IMG_1671.jpg

ドックランの外も芝生になってまして、タープ、椅子を持ち込み・・・・・
こちら婦人部。
盛り上がってます。

IMG_1768-1.jpg

こちら男子の部。
黄昏てます。^_^;

IMG_1766-1.jpg

陽も傾きまして、撤収したところで記念撮影。
みんな、お疲れの様で。楽しかったね。(あ、龍之介は早退です。)

IMG_1800.jpg

これから、秋本番。木々が色づいて綺麗になると思います。皆さんもお出かけになってみては?

この記事のURL | ドックラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
みんなでピクニック♪
- 2008/09/26(Fri) -

***************************************************************************** トライアル中だったリリーさん。 正式譲渡が決まりました。 優しい里親さんの所で、幸せに暮らしてほしいです。 皆様、ご協力ありがとうございました。 預かり日記はコチラ ***************************************************************************** さて…我が家のお話です。 先日久しぶりに、お友達と遊びに行ってきましたぁ~ 場...
みんなでピクニック♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相模湖プレジャーフォレスト♪
- 2008/09/26(Fri) -

  相模湖プレジャーフォレスト  以前相模湖ピクニックランドだった所です。  ・・・でそこに遊びに行って来ました~  前日までの雨が嘘のように晴れ~~少し暑かったで~す  一緒に遊んだのは   お久しぶりの龍君   ソフィ怪獣にパンチされてました龍君ごめんね~   龍ママ~ソランがお洋服を毎度毎度汚してごめんね   海家のけん太兄ちゃん レオ君 海斗君   ぎんもっこ家の ぎんぺい兄ちゃん もっこ...
相模湖プレジャーフォレスト♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレジャーな一日
- 2008/09/26(Fri) -
IMG_1779.jpg

遡ること、今月23日。神奈川県は相模湖町にある『相模湖ピクニックランド』改め『相模湖プレジャーfフォレスト』のドックランで、ぼけぼけと過ごして来ました。
中の様子は後日としてまして、今回はメンバー紹介です。
それぞれ、どアップですので驚かれないように・・・・・。


左からけん太。海斗。(前ピントになっちゃった。ごめんね。けん太。)
IMG_1557.jpg

レオ。
IMG_1686.jpg

同じく左からソラン。ソフィー。
IMG_1773.jpg

ソラン。
IMG_1755.jpg

ソフィー。
IMG_1756.jpg

左からもっこちゃん。ぎんちゃん。
IMG_1699.jpg

ぎんちゃん。
IMG_1707.jpg

もっこちゃん。(着用しておりますのは、特製『スヌード兼よだれ掛け』。お求めはリンクにあります『ぱふぃーはうす』までお問い合わせ下さいませ。かわいいっしょ♪)
IMG_1716.jpg

olaくん。9ヶ月にして45kg。お見事!
IMG_1784.jpg

ボクのブログの常連さん。龍之介。
おーい、よーだが・・・・。
IMG_1723.jpg
くららの頭の上に落ちて来そう。                                   ^_^;
IMG_1718.jpg

こちらも2回目の登場かな?ご近所さんの散歩友達。アクセルくん。
この日は偶然のご一緒となりました。穏やかな性格の元気一杯のジャックラッセルくんで~す♪
IMG_1763.jpg

えーと、この10頭のゴルの中で2系統の血族がおります。
ひとつが、ソランねえちゃんとくらら。
あと、もう1系統はだれとだれとだれでしょう?^0^//

ひとくくりにゴールデンレトリバーと云えど、いろんな顔があるものですね~。^0^//

この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんなの、作ってみました
- 2008/09/22(Mon) -
えー、ゴル☆ゴル☆ゴルの海ママさんがペット名刺を作ってるのを見たくらパ。
そーなのよ。ランとかで写真を撮らせてもらったワンコの飼主さんに「自分、ブログやってるんですが、あなた様のワンコちゃんの写真を載せても宜しいですか?」と伺うことしばしば。
「うわー、何て名前のブログですか?」と聞かれるのはうれしいのですが、
「ひらがなで”おーぱ、びっくりマーク”です。おーぱの伸ばしはよこ棒で・・・検索してみて下さい。」
などと説明していました。でも、これがあれば、
「こんなんやってます。あなたのワンちゃんの写真を載せさせていただいて宜しいですか?」
とすんなりと行くんでないかな?^0^//
ってなワケで、作ってみました。

IMG_1532-1.jpg

眠いんですから遊ばないでちょーだい!(byくららさん)

IMG_1539-1.jpg

だから、やめなさいっちゅーの!!!(byくららさん)

IMG_1527-1.jpg

はい、スンマソン・・・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ローカルデビュー♪
- 2008/09/17(Wed) -
くららです。この度、アタシ、ローカルデビューしましたぁ~♪
詳しくは こちら をご覧下さ~い。

そうなの。その白いの。アタシ。
ちなみに写真のおじさんは「くらパ」ではありません。お姉ちゃんも「くら姉」ではありませーん。
9月20日から26日まで動物愛護週間だそうです。可愛がるだけでなくマナーも大切に!!とのことです。
皆さんは大丈夫ですよね?

IMG_1494.jpg

ふー、モデル業も疲れるわ・・・・。(ウソ付け!^_^;)

IMG_1496.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
秋の気配
- 2008/09/15(Mon) -
『実るほど頭を垂れる稲穂かな 』
秋ですね。くらパ家の周りは住宅地なれど、まだ田んぼが点在しています。散歩コースの稲穂ちゃん。もうすぐ収穫ですね。



IMG_1474.jpg

こちらは『キバナコスモス』。いつも間にやら草が生えてて、花が咲いてコスモスだったの?と知ります。というくらい無頓着ですが、ワンコガ来る前はじっくりの眺めたこともありません。

車で生活する日常から、散歩が日常になって当たり前に目に見えるものも新鮮に映ります。

『秋の気配』、感じてます。

IMG_1482.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1477.jpg

実はこの写真、先々週に撮ったもの。
先週の月曜日9月8日。父方のおばあちゃんが天国に旅立ちました。あと10日で95歳。大往生だったと思います。12日、13日にうちの娘も含め曾孫が11名、親戚一同が久々に集まり賑やかに送り出しました。
何かとそれぞれ忙しい中、こういうことでもないと集まれない昨今。悲しい出来事ですが、おばあちゃんのお陰でみんなが集まれる。最後のお仕事もしてくれました。

ばあちゃん、ありがとう。合掌。



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
うれしいぃぃぃ~♪
- 2008/09/07(Sun) -
くららです。昨日はどこも連れて行ってもらえませんでした。(泣)
今日は、朝のお散歩の変わりにいつもの川辺に行きましたぁぁ~。(嬉)

IMG_1404.jpg

この間、龍之介兄ちゃんと行った時は7時に着いたけど、今日はとうちゃんが寝坊したから7時半に着きました。そしたら、ほかのお兄ちゃんたちが、いっぱーい来てました~。(大喜)

IMG_1407.jpg

くららちゃーん!
はい~。呼んでくれましたか~?

IMG_1408.jpg

うれしいっしゅ。

IMG_1409.jpg

めちゃ、うれしいっしゅ♪

IMG_1410.jpg

父ちゃ~ん、なでなでしてくれましたぁ~。

IMG_1411.jpg

うれしいでっしゅぅぅ~♪♪

IMG_1412.jpg

わかりやすい『くらら』でありました。

IMG_1452.jpg
この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
