- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日曜日は・・・・
- 2008/06/29(Sun) -
突然ですが、
CIMG6888.jpg

だれの”お尻”?
けん太、12歳と3ヶ月。立派は”お・し・り”ハート
CIMG6886.jpg


雨の日曜日。どこにも出掛けられないなぁ~。と思っていたら、海ママからのお誘い。
プナヘレにGO。

海斗に
CIMG6906.jpg


海斗の兄弟。バディくん。
CIMG6903.jpg


ユウちゃんに
CIMG6894.jpg


くららです。
CIMG6907.jpg


CIMG6921-2.jpg

CIMG6924-2.jpg

CIMG6925-2.jpg

と云っていたとか、いないとか?

真っ白なゴールデンちゃん。英国ゴルちゃん、チーズちゃんです。かわゆい♪♪
CIMG6913.jpg

また、遊んでね~。



さすが雨の一日。プナヘレさんは大繁盛でした!!
CIMG6911.jpg
この記事のURL | ドックラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
天然プールへ
- 2008/06/28(Sat) -
数えてみたら、もう6月も最後の土曜日。え、最後の土曜日?
つうことで、昨日金曜日にうちのママさんからトレーナーの先生に電話を入れてもらい、急遽グループレッスンに割り込ませてもらいました。
レッスン中は写真撮れてないのですが、レッスン終わってからのラン(ワンドリームさん)でまったりのくららさんの図。
今日もくららさん。レッスン中に笑いを取ってました~。(取らなくてもいいがな・・・。)
CIMG6853.jpg

CIMG6851.jpg

曇り空ではあったものの、結構暑くてレッスン中も舌全開で冷却してまして、どっか涼しいところに連れてってやらにゃ~、
と考える。

おー、そーだ。以前から現場調査に行きたいと思っていた某所は天然プールがあるはずじゃ。^0^//
と、ナビオくんにお願いして現場まで案内してもらいました。

ありました~。
CIMG6877.jpg


お子さんたちも裸になって水遊び(それは寒くない?)してたので、邪魔にならないように・・・・。

泳ぎーの。
ボールを取りーの。
CIMG6861.jpg

折り返しーの。
CIMG6862.jpg

戻りーの♪
CIMG6863.jpg


地元のゴルのぷーちゃんとラブのピースちゃんと遊ばせてもらいました。
(くららさん、ぷーピースママになじんでません?^_^;)
ママさん。おやつ、ありがとうございました。
CIMG6869.jpg


落ちてた靴下を2人で取り合ってじゃれてました。おいおい。(後ろでブルブルしてるのが”ぷーちゃん”です。小さくてゴメンなさい。)
CIMG6864.jpg

曰く、遠くからもここに遊びに来る方々も多いらしいのですが、一部の方が散らかしたまま、うんPの後始末もしないで帰っちゃう方もいるんだとか・・・・。
月曜日には地元の皆さんで清掃をすることもあるんだそうな。マナーが悪くて、「犬、立ち入り禁止」になったらイヤですものね。っと。
頭が下がる思いです。

”地元”で遊ばせてもらってる、まずはボク達がマナーを守らないといかんです。ハイ。

では、最後に
CIMG6859.jpg

ルン♪♪

この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
雨のお散歩
- 2008/06/26(Thu) -
HI380305.jpg

あの~、くららさん。
変な顔・・・・・。


雨だと憂鬱ですね。でも、散歩に出て歩き始めると自然と歌を口ずさんでいることありません?
HI380303.jpg

今日は「雨にぬれても」でした。映画「明日に向かって撃て」の挿入歌で有名ですね。
で、道すがら考えた?雨が付く歌、何があるかな?

「みずいろの雨」八神純子
「雨やどり」さだまさし
「雨」三善英史
「雨」森高千里
「たどりついたらいつも雨降り」モップス
などなど。(古いなぁ~オイラ。)

いっぱいあるなぁ~。

HI380002_convert_20080626125051.jpg


ところで、YURIさんの思い出の曲は?
「雨の御堂筋」欧陽菲菲。



ハイ、納得。^0^//

この記事のURL | 日常 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日のお散歩
- 2008/06/21(Sat) -
くららです。
今日の散歩はロングバージョンだったのよ。
いつもと反対側に歩き出して大通りを渡って、田んぼの中を通り、
CIMG6808.jpg

田んぼの隣にある用水路。
ああ、泳ぎたい・・・・・。
くらパ:「カンベンして下さい。」
CIMG6809.jpg

それから、横の小道に入ってね。ここは自動車が通らない歩行者専用の道なんだけど、隣に小川が流れてるの。
CIMG6812.jpg

CIMG6814.jpg

入っちゃいました。今日は蒸し暑かったでしょ。死んじゃいそうだったのよ。ホント。冷たくて、気持ちよかったわ~♪
くらパ:「やられました・・・・。」

もうちょっと歩いていくと、お魚が!一緒に泳ぎたかったのに、今度は止められたのよ。
あーあ、つまんない!
くらパ:「あたりまえじゃ!」
CIMG6821.jpg

で、今度は大きな川の土手道に上がって、
CIMG6830.jpg

ずんずん歩くと・・・・
CIMG6831.jpg

なーんと、お馬さんが歩いてました。
ここは乗馬スクールになっているんだって。大きかったわよ。でもワンワンしなかったわ。
くらパ:「良かったっす。ワンワンやられてお馬が驚いて落馬なんぞされたら、こっちが逃げなくちゃならんと思ってましたから。」
CIMG6832.jpg

国道246号バイパスの下をくぐったら、川原なの。
うひょひょーい♪
CIMG6839.jpg

CIMG6836.jpg

あーあ、楽しかった♪♪



でも、ばてたわ・・・・・。
CIMG6842.jpg


くらパ:「その後、今週もあんたの洗濯をしたあたし。
     ばてたわ・・・・・・。^_^;」
CIMG6844.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
着ぐるみテディ♪
- 2008/06/19(Thu) -
ぬいぐるみを着たテディです。


パンダにも挑戦してみました。
CIMG6783-2.jpg

アレパパのお庭で4輪ドリフトしてたからか、はたまたプレイフルで爆走したからか、気がつくと肉球の皮がむけてました。プレイフルでジュアンママに発見してもらいました。ありがとうね。

日曜日はまだ痛々しかったのですが、だいぶ皮も厚くなったようで・・・・。
小学生の頃、絵描きに成りたかったことを思い出し、いたずら書きしてみました。^_^;;
CIMG6783-3.jpg

アタシの足で遊ばないで欲しいんですけど・・・・!
CIMG6793.jpg

・・・・・、すんまそん。
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
プレイフルドック
- 2008/06/15(Sun) -
CIMG6777.jpg

今日、5月15日、プレイフルドックへ行ってきた。本当はプナヘレでレトリバー祭りをやっていて、マリリンパパさんからお誘いを受けていたんだけど、午前中なんじゃかんじゃと家の用事を済ませていたら午後になってしまいました。
とは云っても、どこかに遊びに行きたいし~。ということでプレイフル。
CIMG6780.jpg

南国的な入り口を入り、坂道を下ると駐車場。右下がドックランとなっております。

本日はボーダーコリー組とシェパードちゃん(すみません。お名前聞き忘れました。)とプールでまったり。
CIMG6751.jpg

CIMG6753-2.jpg

一頻り、ランで遊んで皆さんに水しぶきの洗礼をさせていただき(ご迷惑をお掛けしました~)、デッキに戻ると、ジュアンちゃん、フェアリーちゃん姉妹が待っていてくれました。
ジュアンちゃんです。
アタシ、レディーです♪
CIMG6770.jpg

妹のフェアリーちゃん。くららと同じ犬舎出身で、お父ちゃんが一緒。ただいま4ヶ月。かわゆい♪
CIMG6761.jpg

左がフェアリーちゃん。右がくらら。
CIMG6755.jpg

かわいいなぁ~、おまえさんもこんな時期があったんだよなぁ~。
え、何か?
聞こえた?ココロの声・・・・・。^_^;;
CIMG6757.jpg
この記事のURL | ドックラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
えー、初めまして
- 2008/06/14(Sat) -
CIMG6732-2.jpg

えー、初めまして。「くらら」と申します。
で、書き手はパパがやっております。従って、くららパパなので、「くらパ」とします。
CIMG6733-2.jpg

一部の皆様はもうご存知だと思いますが、心機一転。ヨロシクお願い致します。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
