- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありゃりゃな夕暮れ
- 2012/09/09(Sun) -
IMG_1764.jpg

IMG_1763.jpg

夕焼けが見たくなるといつも来る『平塚海岸』。

何気に綺麗な夕焼けに逢えるのは、なかなか難しいのです。

午前中は雲も無く、こりゃいけそうと思っていても午後も遅くなってくるとあちゃらこちゃらからもくもく入道雲が・・・・。

東や南方面ならばOKなのですが、西に出ちゃうとアウト!!

昨日はまさしく西に出ちゃって、ありゃりゃな夕暮れでした。

IMG_1781.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1789.jpg

くららの顔が出てないでし!!

IMG_1796.jpg

すんまそん^^;。




追伸:でも、帰りがけ、公園の駐車場でユウちゃん、とわちゃんに会えました。ユウままさん、見つけてくれてありがとう♪♪





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エアリーな午後から平塚の夕暮れ
- 2011/11/27(Sun) -
IMG_9115.jpg

エアリーな午後。まったりのんびり。

IMG_9114.jpg

IMG_9124.jpg

そして、ひさびさの平塚です。

IMG_9161.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9152.jpg
ここでもまったりのくららさん。

IMG_9156.jpg

IMG_9189.jpg

IMG_9175.jpg
ひとりといっぴきの夕暮れ。

IMG_9192.jpg

陽も沈み、さて帰ろうかと思っていると・・・・・

IMG_9217.jpg
めちゃ、かわゆいぃぃぃ~。

ユウちゃんのところの次女、『とわちゃん』がボクのツイッターのつぶやきで知ってわざわざ海岸まで出て来てくれました。

いや、とわちゃんがツイッターを見れるわけないんで、ユウままさんがとわちゃんをだっこして連れてきれくれたんですが・・・・。
^_^;

ありがとうございました!思わず誘拐しそうになりました。(笑







全然ちがうお話。
IMG_9220.jpg

1973年のギター。オークションで落札。

自分がギターを始めた頃のヴィンテージモノが欲しいと思って、ここ何週間かいい出モノがないか探ってましたが、思っていた以上に程度が良くて弾きやすい。前オーナーが大切にしていたのがよく判る一品です。

38年モノ。合板ですが、板が乾燥しきった綺麗な音を聞かせてくれます。いやはや、いいお買い物が出来ました。

オークション、いいですね~。^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 夕焼け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
犬のうた~ありがとう
- 2011/03/28(Mon) -
昨日の午後、久々のゆっくり散歩。

IMG_5626.jpg
一人と一匹の図。

オレって足、長い?^0^//

IMG_5632.jpg
夕陽だから影が長いんでしゅ。

ハイ。^_^;

IMG_5646.jpg

IMG_5647.jpg
ルン♪ルン♪でしゅ。

IMG_5657.jpg
例によって田舎の夕陽。

IMG_5673.jpg

IMG_5676.jpg
田舎の畦道。

IMG_5677.jpg

IMG_5678.jpg

夕方の時間、見える範囲でだーれも居なかったので、ノーリードにしてみました。

はしゃくくららさんの図。(くれぐれもノーリードは事故がおきないところで・・・・・)

IMG_5705.jpg
手前の光は、節電営業中のコンビニ。みんなで節電。がんばれジャパン。




まだお会いしたことがない遠いところのお友達に捧げます。




気の利いた言葉が出てこないです。お身体はくれぐれも大切にして下さい。








50番台を行ったり来たりしてます。と思っていたら90番台でした。^_^;
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トワイライトな厚木
- 2010/08/29(Sun) -
IMG_2077_R.jpg

都会の次は田舎のトワイライト。

あなたはどちらがお好み?

写真は昨日の土曜日のモノ。ああ、8月も終わってしまうんだなぁ~。日没も早くなりました。

IMG_2071_R.jpg

IMG_2072_R.jpg

昨日は午後からドックラン『Airy』さんに。あまりの暑さに貸切り状態。看板犬の海斗くんに遊んでもらってくららさんはご機嫌。

帰り道、夕焼けが綺麗だったので途中で車を止めて、パシャリ。

ここからだと富士山が死角になるため、ちと移動。

IMG_2080_R.jpg

綺麗に見えるところ発見!

IMG_2081_R.jpg

電線が邪魔でんがな・・・・・。^_^;



え、くららさん?

今回はお休み。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひっつき虫にはご用心
- 2009/11/23(Mon) -
dogrun Airyに行ってきました。いや、まだ開店前です。^_^;
ランはまだ下地の状態。明日あたりに砂利が入るとのこと。
デッキと管理棟は完成。詳しくはこちらをご覧下さい。
IMG_8262_R.jpg
耳が前・・・・。

IMG_8263_R.jpg
耳が後ろ・・・・・。
何か聞こえたのかい?くららさん。

今日はびーふ家、とアレパパがいらっしゃってました。
一頻り忙しいところ、おしゃべりに付き合ってもらい(^_^;)、
夕方の散歩がてら、いつもの三川公園。

例によって夕日の時間。
IMG_8266_R.jpg

今日はグランドへは行かずに川原を散策・・・・・・。
IMG_8273_R.jpg
くららさん、なんかくっついてますヨ~。
IMG_8277_R2.jpg

足回りはすんごいことになってました。帰ってからシャンプーしたけれど取るのが大変!
この時期、川原へは立ち入ってはイケマセン。ハイ。

田舎の夕日♪
空が広いってうれしいですネ♪♪
IMG_8281_R.jpg

IMG_8286_R.jpg






20091113191956475.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
