- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海へ
- 2013/02/24(Sun) -
なんかいつも同じこと書くようですが

早い!もう2月も終わりになっちゃいます^^;。

この前にUPしたのが年末!

紅白見ながらうだうだ書いてたら、新年になっちゃったんだっけ。

皆様、お元気ですか?

当方、くらら含めてみんな元気でやっております。

んで、1月はすっとばして2月の週末散歩。

E7D_4153.jpg
これで、どこの海かわかる人は地元人?^^

E7D_4155.jpg

E7D_4171.jpg
いつも行ってる平塚ビーチ。

E7D_4169.jpg

E7D_4166.jpg

E7D_4161.jpg

ここを起点として、湘南を東へ~!

2月11日。茅ヶ崎。
E7D_4200.jpg

E7D_4185.jpg
はるか向こう側に平塚ビーチから見える海洋観測塔。

E7D_4205.jpg
茅ヶ崎ヘッドランド。

E7D_4218.jpg
ご存知、烏帽子岩。

E7D_4209.jpg

E7D_4237.jpg
茅ヶ崎の西浜海岸の駐車場に車を止めて、ひたすら東へ。

海岸線沿いに遊歩道が整備されておりまして、この日は暖かくジョギングする人も多数。

E7D_4286.jpg

E7D_4273.jpg

E7D_4271.jpg
途中、海に向かって観覧席?がありまして、思い思いに時間を過ごしているのがすごく気持ち良い午後なのでした。^^

E7D_4277.jpg

E7D_4251.jpg
鳩にロックオン^^;。

E7D_4261.jpg
この日は茅ヶ崎の東端、汐見台までで時間切れ。

2月23日。
お散歩後半戦。

辻堂海浜公園の駐車場に止めて、
E7D_4350.jpg
ここからスタート。

だいぶ、江ノ島が近く見えます。(写真は望遠ですが・・・・^^;)

E7D_4328.jpg
この日もお天気でサーファーさんもいっぱい。

しばしご鑑賞を。
E7D_4371.jpg

E7D_4408.jpg

E7D_4363.jpg

E7D_4409.jpg
到底ぼくには無理ですが、みんな気持ちよさそう^^。

でも、寒くないのかな~。といつも疑問。

途中、ゴールデンドゥードゥルの子とプロレスに付き合ってもらったり
E7D_4423.jpg

E7D_4440.jpg

E7D_4441.jpg

E7D_4447.jpg

E7D_4453.jpg
満足!!^^

ラブラドールのお友達(初対面ですが)と仲良く海に入ったり。^^;
E7D_4502.jpg

E7D_4503.jpg

E7D_4463.jpg
しながら鵠沼海岸。

江ノ島は目前でしたがここまで。残念!

E7D_4512.jpg

はい。駐車場。
E7D_4519.jpg
水もシタタルいいおばさん。の図。^^;

今度は江ノ島まで到達したいな!!^^

って、今年も雪遊びは無理かなぁ~。とほほ。





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
午前の部、午後の部 ^^
- 2012/10/21(Sun) -
またまた、ご無沙汰しております。^^

週刊から隔週くららとなっております。^^;

すっかり秋らしくなって、お天気も晴れたと思うと翌日はくもり、雨。

あーあ、雨か~と思っているとすぐに晴れ^^。

と言うわけでこの週末は『晴れ』でございました。

午前の部。朝の7時、三川公園。

E7D_1716.jpg

E7D_1745.jpg

E7D_1746.jpg

E7D_1765.jpg

芝生の広場でくららさん走り回って疲れてもらい・・・・

後ろは丹沢山系、大山さん。

E7D_1739.jpg




日中はくららさんお留守番で、私用を済ませて帰ってきたのが午後3時半。

さーて、今日はい一日言いお天気。

つーことは、また、夕陽!

くららを連れて4時に家を出て、向かった先はいつもの平塚。

E7D_1775.jpg

E7D_1783.jpg

日没にやっとのことで間に合いました。早くなりましたね~。

E7D_1781.jpg

いつもと違うのは、ユウちゃん、とわちゃん。そのお友達に会えたこと。

E7D_1790.jpg

E7D_1797.jpg

写真ないけど、ラブのクララちゃん、しずくちゃん、ハルちゃん、お名前聞きそびれちゃいました黒シバちゃん。

みんな、お転婆くららの相手をしてくれてありがとうございました。

行く先々で遊んでくれるお友達がいること、すごく感謝!

くららさんは幸せモノですね。^^//




すっかり暗くなってしまい、空を見上げると

E7D_1785.jpg


そーだ、そーだ。夜の部はなんたら流星群が見頃になるんだそうな。

皆さん、見れました?^^








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9月になりましたが・・・
- 2012/09/02(Sun) -
IMG_1663.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

8月が終わりまして、世の中9月に突入です。

今年の夏はなんやかんやで遠出が出来ず(甲子園は除く^^;)、くらら孝行も出来ずじまい。

いつものお友達に誘ってもらったところがココ。

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

某所、某河川の砂防堰堤の下流側、たまりが出来てましてワンコが安全に水遊びが出来る秘密の場所。

IMG_1536.jpg

IMG_1640.jpg
ソランちゃん。

IMG_1593.jpg

IMG_1652.jpg
ソフィたん。

IMG_1550.jpg

IMG_1585.jpg
バロンくん。

IMG_1533.jpg

IMG_1669.jpg
ぎんちゃん。

IMG_1648.jpg

IMG_1627.jpg
モッコしゃん。

IMG_1547.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1735.jpg
だいすけちゃん。

IMG_1706.jpg

IMG_1755.jpg

そして、
IMG_1680.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg
くららさん、にんじん離して下さい^^;。

IMG_1581.jpg
ソランパパしゃん。にんじん取られた。

IMG_1582.jpg
にんじん食べたいでし。

IMG_1583.jpg
お腹すいたでし~!!

と云っていたのやら・・・・。

IMG_1750.jpg

夏に間に合いました。みんな、ありがとう♪

今回のお気に入り。
IMG_1689.jpg

下流に探検に行ったもっこちゃん、だいすけくんたちを心配そうに待っているぎん兄さん^^。






現地でみんなと別れて、ちくっと寄り道。

IMG_1760.jpg
チーム シェルパでゆっくりコーヒー。

充実の一日。いい9月のスタートでした^^。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
横浜三昧
- 2012/07/22(Sun) -
今年の梅雨明けは7月17日。

いきなり30℃オーバーのあぢ~あぢ~の一週間。その後はいきなり20℃そこそこのどんより陽気。

昨日の土曜日。曇り空なのでくららも連れて横浜散歩。

IMG_1149.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1152.jpg

今日日は高校野球の地区予選が真っ盛り。本日は娘の高校の4回戦を横浜スタジアムに観戦しに行くのが目的。

まずは腹ごしらえと言うことで、山下町の『BARK FARM』さんへ。

IMG_0222.jpg
iPhone

IMG_0228.jpg
iPhone
ボクが食べたのは本日パスタの『キャベツとベーコンのペペロンチーノ』。

上品なお味で美味しゅうございました。

カフェとグリルに分かれていて、ワンコ連れはカフェ、ワンコなしはグリルでお食事出来るとのこと。

カフェ脇にはウッドチップのランがあるけど、こちらは会員さん専用。

一般の方は建物の右奥に芝生のランが時間貸しで利用出来るそうです。

IMG_0230.jpg
iPhone
つまんでしゅ。

今日は観戦があるため、お食事を頂いたところで早々に退散。

IMG_1157.jpg

IMG_0232.jpg

車をスタジアム近くの立体駐車場に入れ、くららさんは車でお留守番。

学校応援席に入れてもらい、盛り上がりました^^。

結果はベスト16進出。次は明日、保土ヶ谷球場です。

IMG_1158.jpg

続いて、お留守番をお願いしたくららさん孝行の為、向かった先は
IMG_1166.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1171.jpg

赤レンガ倉庫です。

ロングリードに変えまして、くららにステイしてもらい

IMG_0236.jpg
iPhone
こんな写真やら

IMG_1170.jpg
こんなんを撮っていたら

IMG_0237.jpg
iPhone
ん?

IMG_0238.jpg
iPhon
くららさん、思いっきりの人気モノになってしまいました^^;。

IMG_0241.jpg
iPhone
散歩も出来て満足なくららでございました。

IMG_1173.jpg
あちくなくて良かったでし^^。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱり、いいなぁ♪
- 2012/07/16(Mon) -
IMG_1109.jpg

IMG_1127.jpg

先週の土曜日を含めれば3連休だった方も多かったと思います。

ぼくと言えば、土曜が出勤で日曜も半日お仕事。本日の海の日は待望のお休み^^。

朝起きてみればい~いお天気。10時も過ぎればあちーのあちーの。

先週から膿皮症になってしまったくららさん。本当は水遊びに連れて行きたかったんですが、完治していないので日中は家の中でまったりさん。

夕方になってのそのそと這い出して、やって来ましたいつもの『平塚海岸』。

IMG_1111.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1140.jpg

西には富士山がくっきり。風が強くてレンズ雲も出ています。

IMG_1138.jpg

IMG_1097.jpg

今日はゆっくり1時間くらい、くららとデッキの上でボケボケしてました。

散歩に出てきた若いご夫婦にいいこいいこしてもらってご満悦のくららさん。
IMG_1103.jpg

やっぱり外で遊ぶといいですね~。







もうすぐ梅雨明け?







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
