- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックランと何故かiPhoneのお話
- 2012/07/08(Sun) -
IMG_1086.jpg

プレイフルドックさん。

この頃、何かと休日にやることがあってくららさんとお出かけ出来ない日が続いており、本日は久々に何もやることがない一日。

しかーし、朝から雨ではっきりしないお天気(泣。

IMG_1061.jpg
晴れてまいりました(^0^)。

IMG_1064.jpg
びよーん。
IMG_1065.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg
きんちゃんとぐるっと一周おっ走り。
IMG_1072.jpg
水冷、水冷。ああ、気持ちよし~。


IMG_1055.jpg

IMG_1059.jpg

きんちゃんにぶーちゃん、ガクくんにジュアンちゃん、フェアリーちゃん。

みんな遊んでくれてありがとう♪♪




くららさん、お休みの時も留守番ばっかりでずいぶんと我慢させましたネ。

楽しんで頂けましたでしょうか?

IMG_1060.jpg

満足でしゅ。








そうそう、買ってしまいました。
IMG_1054.jpg

今更ですが・・・・。



去年の5月にスマホにしましたが、如何せんバッテリーのモチが悪い。

いろいろ試してはみましたが、どーにもアカン。

商用で使用しておりますが確実に夕方まで電池がもちません。

そんな時、auから去年の5月以前に機種変更したモノなら10,000円のキャッシュバック!とな。

もうすぐ、iPhone5が出るであろうから在庫を一掃したいんだろうな。と分かっちゃいたが・・・・。

6月29日に買っちゃいました^^。



今のところ、一日もってます。バッテリー。

いろいろ使用勝手が違うのでお勉強中でありますが、変更して良かった!かな^^。









ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
くららの父ちゃん
- 2012/01/09(Mon) -
IMG_9571.jpg

いきなりですが、きなこちゃん。

去年も年明け一発目の代々木公園でご一緒していただきました。

今年は世田谷の芦花公園に誘っていただきました。^^

IMG_9539.jpg

IMG_9579.jpg
右がくららさん。で、左側で優しい顔で見上げているのがくららのリアルお父さんの『オッド』くん。

きなこちゃんが去年の12月に『オッド』くんファミリーにお会いになって、その記事の時、次回は是非誘って下さいとお願いしたことを、覚えていて下さいました。

で、本日初めて『オッド』父ちゃんに会う事が出来た次第。^0^

IMG_9520.jpg

IMG_9551.jpg

『オッド』父ちゃん、11歳。おっとり、やさしいお父ちゃんです。

IMG_9559.jpg
こちらオッド家のモカちゃん、7歳。おおきいワンコに囲まれても全然平気なミニュチュアダックスの女の子。

IMG_9514.jpg
くららの奥に居るのが、オッド家三女のルマちゃん1歳。オッドのお孫さんにあたるんだそうです。

くららとうまく遊んでくれました。
IMG_9555.jpg

IMG_9556.jpg

IMG_9557.jpg
ありがとネ。

IMG_9596.jpg
ちなみにきなこちゃんのおとうさんも『オッド』くん。同じお顔が4つ並びましたぁ。

場所を移して玉川高島屋のドックデプトでランチ。
IMG_9634.jpg

IMG_9635.jpg
ママさんの足元でおとなしく待っている、きなこちゃん。エライ!!

IMG_9664.jpg

IMG_9667.jpg
さーて、右からだーれだ?

IMG_9669.jpg
親子で何を見てるでしょ?^^
(同じ顔じゃぁ~!)



こんな嬉しい機会を作っていただいたきなこパパママさん、初めてお会いしましたが、気さくにお話していただいたオッド父ちゃんパパママさん。今日はありがとうございました♪♪
懲りずにまたくららと遊んでやって下さい。

オッド父ちゃんは、やさしいご家族のもとで暮らしております。オッドファミリーの皆さま、ご安心下さいませ。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サンタくらら
- 2011/12/24(Sat) -
メリークリスマスです~♪

いつものドックラン、『エアリー』さん。

入るなり・・・・・、ラブラドールのランくんとファイト!!

IMG_9397.jpg

IMG_9398.jpg

IMG_9410.jpg
満足でしゅ♪

IMG_9423.jpg
海パパしゃん、背中もっとでしゅ♪♪

IMG_9434.jpg

『被災地の皆さん、被災地のペットたちに早く安心できる日常を!そしてみんなに幸せを!!』

などと、お祈りしてみる特別なクリスマス。なのでした。

もう一度、

”メリークリスマス”。

IMG_9438.jpg






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々のデートでしゅ♪
- 2011/09/10(Sat) -
IMG_7711.jpg

龍之介くんです♪

IMG_7704.jpg
ご無沙汰でしゅ♪♪

IMG_7700.jpg

龍之介くんも9歳になったそうな。久しぶりに遊んでもらいました。

IMG_7726.jpg

先週に引き続き、『ドックラン エアリー』さん。

今日は、これまた久々に晴れた週末。いやー、晴れたらあちーこと、あちーこと。

夏に逆戻りの一日でした。

IMG_7722.jpg

IMG_7723.jpg
9歳でもかわいい龍之介。

IMG_7733.jpg

IMG_7732.jpg

龍ママと息子のユウちゃん。うちのカミサンとでわいのわいの楽しい時間でした。

次回、またお会いする約束をしてお別れ~。

で、夕方のお散歩。
IMG_7760.jpg

IMG_7778.jpg

楽しかったネ。くらら。
IMG_7781.jpg

何を考えているのやら?^_^;




この数回、貼るの忘れてました。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
台風の週末
- 2011/09/05(Mon) -
どえらい台風でした。今だ大変であろう近畿地方の皆さま。お見舞い申し上げます。

今日になって更に新たになった被害状況を見ると、改めて自然の怖さを思い知ります。

--------------------------------------

週末、雨続きで運動不足のくららさん。

日曜日も大雨を覚悟していましたが、おや、曇り!

それじゃっと出かけたのが

IMG_7688.jpg
『ドックランエアリー』さん。

ココに来たらまず・・・・。
IMG_7673.jpg

IMG_7672.jpg

IMG_7671.jpg

一緒にお風呂に入ってくれた、もとい、遊んでくれたのは『かのん』ちゃん。

IMG_7685.jpg

ありがとうネ。

あと、ぷりんちゃんと菜々ちゃんも遊びに来てました。(写真が無くてゴメンナサイ。m-_-m)

ひとしきり遊んだくららさん。

IMG_7686.jpg

IMG_7670.jpg
『ばてました・・・・。』

くららさんのカラータイマーは10分で切れます。^_^;

いつぞも書きましたが、ふらっと行っても遊んでくれるお友達がいるってありがたいです。

懲りずにまた、遊んで下さいませ~。




この記事のURL | ドックラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
