- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日~新年になっちゃいました^^;
- 2013/01/01(Tue) -
紅白は白が勝ちました。

行く年来る年が始まってます。やべっ!!^^;

大晦日、2012年最後の散歩は『江ノ島』。

E7D_3343.jpg

E7D_3344.jpg

E7D_3354.jpg

E7D_3356.jpg

今年も家族、友達が無事でありました。お礼に龍(たつ)の神様のお礼をしてきました。^^

E7D_3369.jpg

午前中は曇りでしたが、午後から天晴れ!

海には波待ちのサーファーがいっぱい。

E7D_3374.jpg

E7D_3392.jpg

こちらはウィンドサーファーさん。

E7D_3411.jpg

E7D_3414.jpg

黄昏のくららさん。

E7D_3446.jpg

E7D_3424.jpg

目が合っちゃいました。^^;

E7D_3427.jpg



さて、帰り道。時間があったのでいつもの・・・・

平塚海岸。

E7D_3475.jpg

E7D_3470.jpg

E7D_3494.jpg


偶然にユウちゃんしずくちゃんたちに会えました。

E7D_3463.jpg

E7D_3467.jpg

今年最後のお散歩もみんなでワイワイ過ごせました。

ありがとう!!

今年もありがとう。

来年もよろしくです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひめ・・・・
- 2012/05/21(Mon) -
IMG_2037_20120520233200.jpg

IMG_2634_20120520233158.jpg

IMG_1255_R_20120520233202.jpg
昨日、お友達の姫ちゃんが7歳で亡くなりました。

まだ早いっすよ・・・・・。




いつもニコニコの姫ちゃん。
コピー (1) ~ IMG_5977_R


IMG_5457-3_20120520234008.jpg

泳ぎは得意じゃなかった姫ちゃん。
IMG_7285_R.jpg

コピー (1) ~ IMG_7279_R
けど、泳げるようになったよね。

ドックランではいつもパパさんの近くにいたね。
コピー (1) ~ IMG_5079

コピー (1) ~ IMG_1943

IMG_5340_20120520234008.jpg

ドックランのエアリーさんの開店準備のとき。

姫ママさんが厨房でお手伝いをしているとき、ずーっと外でお利巧に待っていたよね。
IMG_8224.jpg

我慢できなくて、中を覗いてたけど・・・。
IMG_8234.jpg




コピー (1) ~ IMG_0383
一番好きな笑顔。






明日、空に昇ります。


201205202036001.jpg

合掌・・・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
宮ヶ瀬通信3
- 2011/11/13(Sun) -
IMG_8957.jpg

IMG_8954.jpg

ススキって綺麗だと思いません?

という訳で、またまた来ました宮ヶ瀬湖畔園地でございます。

前回よりも穂が開いて今が見頃となりました。

見頃を過ぎると急に穂が縮んで急にみすぼらしくなってしまうんですよ。

IMG_8950.jpg


IMG_8951.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8974.jpg

こちら紅葉。

IMG_8976.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8942.jpg

IMG_8943.jpg

IMG_8945.jpg

今年は正直、イマイチかな?

あまりいい色が出てません。何の影響で発色が変わるんでしょうね。

結構くすんだ赤が多かったです。今年。

IMG_8937.jpg

最後に黄色。

IMG_8933.jpg

IMG_8935.jpg

IMG_8979.jpg

やっと出番が来たでしゅ。

みなさん地方の紅葉は如何でしゅか?

くらパ地方の山方面は来週くらいまでが見頃かも。

見遅れたら見れませんよ!(アタリマエ。^_^;)

さぁ、愛犬と一緒に紅葉狩りに出かけましょう!!





ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
喫茶店『穂高』
- 2011/06/25(Sat) -
本日、仕事で都内は江戸川橋から白山へ。職場の新横浜へ帰る道。

ちくっと寄ってみた御茶ノ水。

この街。遡ること30年前の高校時代。よーく通った場所がありまして。

高校時代のボク。ワンゲルなどという極めてマイナーな部活に所属しておりまして山道具屋

さんと本屋さんを梯子してました。

水道橋のICI石井スポーツから九段下のさかいやスポーツを流して、書泉あたりで山の

ガイドブックを買って、御茶ノ水までの坂道の途中、国土地理院で白地図を購入。

で、暑苦しいヤローばかりで(男子校だったもんで・・・)いりびたっていた喫茶店がココ。

まだ、あるかなぁ~と恐る恐る記憶を辿って行ってみると・・・・

ありましたぁ~!

2011-06-24 15.03.18-2

2011-06-24 15.03.05-2

店内入ると昔と変わらず。

2011-06-24 14.42.19-2

灰皿も昔のまんま。(なんで、灰皿をよく覚えてんねん?というツッコミは受けません^0^;)

友達と狭いテーブルで地図を広げて、週末にはココとココを通ってココまで行こう。そうなると

装備はこうだな。などど、熱く語ってましたなぁ。

流石にその時にあった落書き帳は見当たりませんでしたが、マスターは髪の毛が真っ白になって

ましたがご健在。

しばし、懐かしい雰囲気を楽しんで来ました。


変わって行く街並みの中でいつまでも変わらないでいてくれるお店があるって、なんだかホント

ありがたいものです。

昔の仲間に会いたくなった今日なのでした。


この後、楽器屋によってギターを試奏させてもらい、衝動買いしそうになったくらパでした。

あぶねー、あぶねー。^_^;

御茶ノ水は一日いても飽きないんです。ハイ。

あなたの思い出の街はどちらですか?


くらら)で、アタシの出番はなし?
IMG_6781.jpg

くらパ)すんまそん・・・・・。


それはそーと、今日は暑かったぁ~。
健忘録。
埼玉県熊谷市で6月の気温として観測史上最高の39.8度を記録。(多分、日向は40度!)





犬なしのお話に付き合っていただきましてありがとうございました。
なんと自己ベスト!16位まで上がりましたぁ~。
皆さまのお陰ですぅ。
では、ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アゼリアの丘(もうちと早ければ・・・・)
- 2011/05/10(Tue) -
IMG_6206.jpg

もういっちょ。アゼリア。

昨日の日曜日。ゴールデンウィークの最終日。いいお天気に恵まれました。

ボクは寝坊をしてしまい、8時過ぎからくららのお散歩。

めちゃ、あったかいやん。こんな日に出かけなあか~ん!!

とばかりに、トーストをかじりあわてておんもに。

さーて、今日はどこに行こうかの?と考える。あいかわ公園も確かつつじがいっぱいだよなと思いつき・・・・、
IMG_6213.jpg

IMG_6202.jpg

いやはや、遅かったぁ~。はっきり云って見頃は終わってました。

花が落ちてないところを探し探し撮って来ました。

ここは、
IMG_6200.jpg

あいかわ公園。森の渡り橋。
IMG_6201.jpg

奥に見えるのが『風の丘』。

登ったでしゅ~。
IMG_6215.jpg

バテタでしゅぅぅ~。
IMG_6216.jpg


一人と一匹でえっちらおっちら、登ったら

向こうに見えるが
IMG_6221.jpg
毎度おなじみ宮ヶ瀬ダム。

いつもはあそこまで歩いていくんですが、流石にこの日はここで撤退。

IMG_6228.jpg
撤退賛成でしゅ♪


くららがオーバーヒート気味だったので、足を伸ばしてこれまたいつもの『プレイフルドック』さんへ。

期待通りプールには水が入ってました。
IMG_0454_R.jpg

ゴクラクでしゅぅぅ~♪♪
IMG_0448_R-2.jpg

いつも遊んでくれる
金ちゃん、カフィーちゃん、ガクくん、あいちゃん、バルトくん、ありがとう。
また、遊んで下さいませ~。(プレイフルの写真は去年の写真・・・・。昨日はカメラ持ってたけど全然撮ってませんでした。)

と帰宅。

そして、ナニを血迷ったかスマートフォンを衝動買い。

いまだ、格闘中。まだよーわからん。^_^;





60番台を行ったり来たりしてます。
ポチっとヨロシクお願いしまっす♪
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
